
--–--–-- (--) --:--

整理整頓とちょこっと結婚式準備

2011–09–17 (Sat) 09:46
ブライダルエステの体験へ行ってきましたー!
エステって初めてなのでちょっと緊張。
フェイスが一番効果がわかりやすいと言われたのが言われるがまま、フェイスの体験をしてきました。
施術時間は1時間くらいかな?
もまれたり色々塗られたり色々吸引されたりスチーム当てられたり・・・
しながらの、セールストーク・・・。
ブライダルエステはしなくても良いか~と思っていたのですが、まあ効果はどうか別にしても式場の紹介だからすごく安いし、気分転換&休息の時間としてやってもいいかなと思いました。
だって5回で9000円だもの。
安すぎて逆に怪しいと思ったりしますが、まあいいんじゃない?って感じで^^
実際1日経ってお肌の凹凸は良いですよー。


帰りに100均(セリア)の大きい店舗を発見して行ってきました。
で、色々購入!

110916_1739~01

あ。これはロフトだ。


110916_1739~02

収納の色々と、ウェルカムボード用の色々とか。
ウェルカムボードは一応手作り予定なので出来たら御紹介します^^
挫折したら・・・その時はごめんなさいw


110916_1741~01

式場に色々飾る用~♪


さて収納の整理!

110916_1754~01
<アフター>

ビフォアーとり忘れた・・・。
お弁当の道具がいろいろバラバラして邪魔だったのでカトラリーケースを買ってきました。
少しスッキリ。でももう少しすっきりさせたい。うずうず。


110916_1755~01
<ビフォアー>

食器棚の引き出しはあんまり普段使わない物がごちゃっと入れてあって、いやそろそろ整理しなよって引っ越してからずっと思ってましたw
ので、こっちもカトラリーケース追加。

110916_1757~01
<アフター>

ちょっとは見やすくなった、かな・・・?(´▽`;)


110916_1758~01
<ビフォアー>

玄関先に置いていてジャガイモとタマネギ。
おき場所に困ってここにテキトーに置いたまま放置。
さすがに来客が少ないとは言え、玄関入って最初に目に付く場所(下駄箱の上)にこれってどうなのよw
100均で良い物発見したので購入。

110916_1800~01
<アフター>

吊るすタイプで、ちゃんとそれぞれ「ジャガイモ」とかって書いてあるし、下から取り出せるのも◎
何よりスッキリした!
邪魔にならないのでキッチンの方へ持ってきました。
湿気とか気になったらまた場所替えしますが。


110916_1804~01
<玄関先アフター>

今までイモやタマネギの入ったケースが置いてあったスペースが空いたのでスッキリしました。
スッキリしすぎたのでこっちもまた何か考えねばw
色々置こう~♪


110916_1804~02

ちなみにこれは認印。
荷物が来た時すぐに押せるようにスタンバイ。



そうそう!そういえば13日が大安でしたので、招待状投函してきました^^
いよいよ後戻りできないよー!笑

« 病院 | HOME |  梅酒 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/2024-0f95afd8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
38位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

