スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

結婚記念品の話

2011–09–10 (Sat) 23:17
前回のドレス試着の後に、結婚記念品を受け取りに行ってきました♪
何ヶ月か前に注文して、海外の商品なので取り寄せに時間がかかるという事で入荷待ちしていたのが届いたので(´▽`*)

で、届いたのがコレ↓

IMG_0275_1.jpg

箱。


IMG_0276_1.jpg

開けたらまた箱。


IMG_0278_1.jpg

そしてまた箱。
どんだけwww


IMG_0279_1.jpg

あ。やっと出てきた。


IMG_0281_1.jpg

BREITLINGというブランドの時計です。
ケイくんに会うまで存在も知らなかったのですが、わたしと出会う前にケイくんがこれの限定版を衝動買い(しかもロ-ン)していて、まあ今もローン払っているわけですが・・・・グチグチ。
でも一生モノだから!
と、いつも付けている時計。
で、わたしも結婚記念品として一生使える時計を選びました。
同じ形だけど、ケイくんのはもっと豪華でどっちかというとわたしの購入した方が男っぽいです。

110916_1517~03

つけるとこんな感じ。
ゴツい感じですが、気に入ってます。
ちなみに文字盤の裏に、まあ・・・痛々しいと思われるかもしれませんが二人のイニシャル入っちゃってます。テレ。
あと入籍予定日の日付が。テレ。

ちなみにうちの母も、結婚する時に父とおそろいの時計を買ったそうです。
でも、洗濯しちゃって今はないんだってよ/(^O^)\
わたしも気をつけよう・・・。


で、時計を受け取った後に献血に行きました。
ひゃほー!
ここ数年毎回断られてるよー!
と、その前に。

献血へ向かう途中、歩道を二人で歩いていてわたしは車道側を歩いていたのですが、(1方通行の道で、車の進路方向と同じ方向へ歩いていた)後ろからクラクション鳴らされたのですね。
わたし、まあ確かに歩道の線の上くらいを歩いていたのですが。
で、ケイくんに思いっきり腕引っ張られて、おやおやって思ってる内に、クラクションを鳴らした車がすごいスピードで横を通り過ぎたわけですよ。
(そのくせ、20m先くらいで信号に引っかかった)
こちらも車道近くを歩いていて悪かったのはあるのですが、普通スピード落とすよね!?
手の甲が車にぶつかりましたが、怪我はありませんでした。
で、わたしは「危ないなー」くらいに思っただけだったのですが、ここで3年弱付き合っているケイくんの初めての姿を目にするw


「おい!ふっざけんなよ!あぶねーだろうが!(゜皿゜#)」

わたし、驚きすぎて声でないwww
信号待ちしてる車に近づくケイくんの並々ならぬ怒りっぷりに思わず止めようとするわたし。
キレてるケイくん、押さえられず。

車の運転手「あ゛ぁ!?(`皿´#)」

ってこっちもキレとるー!
(@小柄な普通のオッサン)

「減速しろや!あぶねーだろうが!」

車の運転手「おhjklrwbcmんsぁおzzq!!!」
(多分何事か文句を言い返してる)

「はぁ!?何言ってっかわかんねぇし!ふざけな!おかしいだろうが!」

等々、言い合いが続いて怖かったので無理やりケイくんを引っ張って「もういいよ」「もういいからさ、」と言いながら遠ざけようとする。
内心、「わたしのために怒ってくれるなんて」とか思いつつ、まあそれ以上に他の歩行者の目が痛かったですしね。
何しろ休日ですから。ええ。
最後に車のタイヤ付近へツバを吐くケイくん。

「待てぇい!どんだけ育ち悪いねん!やめなさい!」
(@わたしもキレる)

車もどっかへ行き、安心するわたし。

「そんなに怒ることなかったのに~(デレデレ)」

とか思った次の瞬間、ケイくんの言葉。

「時計、大丈夫だった!?」

って、そっちの心配かーい!!!!wwwwww
ちなみに車道側の腕に付けてましたが、時計はぶつかりませんでした。手の甲も怪我はなかった。

「って、そっちの心配かーい!www」

まあ、ケイくんの新しい一面を見ました。ハイ。
で、その後献血ルームにて血圧計ったらめっちゃ高かったというwww

「いつも上は110くらいなのに、170くらいあったから先生に問い詰められたwこんなに上がるんだねー。」

「そんなにキレると血管切れるよ」

「大丈夫!運動してるから☆」

そういう過信が悪いのですよ!
ちなみにわたし、全血は断られましたが、成分献血を初めてしてきました。
献血ルームの人も

「もう何年も全血断ってるから、本当は全血が出来るようになってから成分お願いするのが普通なんだけど・・・。まあこっちもやってもらいたい気持ちはあるので、成分で!」

という事でした。
わーい♪
何故かね、まああんまり理解されないけど献血好きなんです。

« ドレス試着4回目(和装も!) | HOME |  病院 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/2022-78f51069

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
92位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

