
--–--–-- (--) --:--

ドレス試着4回目(和装も!)

2011–09–10 (Sat) 10:18
ドレスの試着も早くも4回目~!
そろそろ決めなきゃいけないのに全然決まらないカラードレス!
色も全然決まってない!
せめてどういう系の色にするかだけでも決まれば何となく絞れるのに・・・!
というわけで、今回はカラードレス。
ハッキリした色が似合うらしいので、個人的にあんまり納得してないけど赤か青に。
自分的にその2択なら赤かな~と今回は赤系で。3着。

それから、和装は全く興味なかったのですが・・・やっぱり写真には残そうという事になったのでさっさと決めなきゃいけなくなりましたー。
式の1ヶ月前には前撮りしないと式の時に飾る写真の現像が間に合わないそうなので10月中にする事に。
ちなみに白無垢じゃなく色打ち掛け。
両方着ると高くなるから、どっちかと言えばやっぱり色打ち掛けにひかれる・・・
ちなみにプラン内で金額をおさえるには3種類の中からしか選べないのでこちらはあんまり悩まず済みました。
男に至っては1種類しかないというwww
(しかも色は黒しか選べず、白にするとお金がかかる)



写真が多いので畳みます!



IMG_0229.jpg

カラー1着め。
新しいデザインで、カリナがデザインしたのだとか。
ふーん・・・(大して興味なし)
だってそもそも似合わない!



IMG_0235_1.jpg

ケイくん、今更「スレンダーラインいいんじゃない?」と言い出し、着てみた所

「なんか・・・ナイね、これ」

お前が着ろと言ったのだろーーーー!!!笑
うん、でも何かピアノの発表会みたいな。
そんな感じがしましたw



IMG_0242_1.jpg

カラー、ラスト3着め。
似てるけど、少しピンクっぽい赤。
でも結論「シンプルすぎ」。
チーン。

今回着た3着は「ないわ~」という事にw
これいつ決まるの・・・(ρ_;)

カラードレスは諦めて、和装の方へ。
こちらは3着しかないので、選ぶの簡単~♪さっさと選んできました。

IMG_0246_1.jpg

赤。
これが一番しっくり来るので、これに決めてきた!


IMG_0251_1.jpg

ピンクもなかなかかわいかったのですが、ちょっとわたしにはかわいすぎる感じもあったので。


IMG_0254_1.jpg

何かわたし的にこの柄NGだったので最初から選択肢から除外w


IMG_0263_1.jpg

ケイくんは日本男児!って感じで似合ってました^^
ちなみに、自分の家の家紋をいれたりできるみたいですよ?すごいなー
あ、もちろんお金かかるけどw

IMG_0268_1.jpg

で、ケイくんも新作着たらすごかったw
何か、サンマとかそういう系のサカナの鱗っぽいテカリ具合の生地で結構うけたw
やっぱり「ないわ~」でこれは終了w




この後、結婚記念品の腕時計を取りに行ったのですが、それはまた別の記事で。

« ディズニーオンアイス | HOME |  結婚記念品の話 »

コメント

おはよう^^
かなり久しぶりのコメントになっちゃいましたが、いつもブログはこっしょり覗かせてもらってました♪♪

ドレスいいですね~(*´艸`*)
カラードレスは一枚目が一番似合ってるように見えるけどなぁ♪
和装も素敵.+゚(o(。・д・。)o).+゚

突然ですが、ブログを移転する事になりました^^
今回はfc2じゃなくてアメブロやから色々面倒かもしれないけど今までどおり仲良くしてもらえると嬉しいです♪♪
新ブログ名はちょっとうかれてるけど気にしないでね笑
これからもよろしくお願いしますっ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/2021-75d29ad4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
38位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

