fc2ブログ

式の準備

2011–09–05 (Mon) 21:40
今日は、昨日式場へ行った事で「やらなきゃ!」という焦りがようやく出ました。
そういえば、もう3ヶ月切ってるんだった・・・・
昨日の打ち合わせ中に

「わー!結婚式っぽーい!」

というわたしの呟きに「えっ?」と小さくもらすプランナーさん。
ごめんなさい、無自覚で・・・。

今日は、昨日プランナーさんに招待状OKもらったので、プリンターフル稼働で印刷印刷印刷!!!!
で、宛名書き!
もうね、自分の汚い字と戦ったってしょうがない。
だって、決して上手くならないんだもの・・・!
(これでも一応練習はしてみたが、途中で限界を見た)

それから、式用の小物を買いに行ったのですが、思うような物が見つからず断念。
なかなか理想通りいかないものです・・・。
ていうか、マジ金かかるな、結婚式。
今更?って感じですが・・・。
ちまちまでも、結婚貯金使うとどんどん減ってく・・・。
うん、がんばろ。

« カフェと新婚旅行と式場打ち合わせ | HOME |  懐かしい… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/2017-17828ef7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
98位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント