スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カフェと新婚旅行と式場打ち合わせ

2011–09–04 (Sun) 21:36
今日は式場にて1回目の打ち合わせでした~^^
前回は、突然こちらから思い立って行っただけで、招待状を見てもらったというだけなのですが、今回は式当日の流れなんかも聞かせてもらいました。

め、めんどくさー!(°□°;)

>この反応です。ホントに女かよ/(^O^)\

これから細かく打ち合わせしていくのですが、やる事盛りだくさんすぎてビビる・・・!
でも、プランナーさん曰く、

「キチンとやりたい事が決まっている場合は、そんなに大変じゃないですよ。順番にやっていけば良いだけですから!
 ただ、式が近づくにつれて”やっぱり一生に1回だから・・・”と言ってアレもコレもと手をつけ始めるとテンパりますよ^^」


ああ・・・そのパターンは多いにありえる・・・
後悔しないようにやりたい事はやっちまえ!
と思っているのですが、まあ予算内での話なので我慢する所は出てきますしね・・・
ゲストの方に対する部分(食事や引き出物)は削れないですから、そうなると自分達のやりたい事を我慢するしかないわけですからね・・・(・∀・;)
って言っても、正直やりたい事ってあんまり思いつかない・・・
結婚式はフツーに出来れば良い方です。
ハデハデはあんまりわたしに合わないし、地味すぎるのも何だか合わない気がするし、無難なのがしっくりくるwww
でも、その「無難」だって色々決める事あるんですよね・・・orz
とりあえず、招待状です!
ペーパーアイテムは全部手作りと決めたので、招待状は完成ー!
あとは、前にも書きましたが自分の字との戦い・・・
うっ・・・うっ・・・・(´;ω;`)
汚すぎて、汚すぎて、汚すぎて・・・
ニホン、ゴ・・・・?
って感じです・・・orz
とにかく勝利できるよう頑張ります>自分の字に

今月もう1回打ち合わせがあるのですが、それまでにエステの無料体験行ったりしないといけません。
今の所フェイシャルとかボディとかそういうケアにはそそられないのですが、わたしってばあれなんです。
前世ゴリラ?
っていうレベルのセナ毛というか、全身の体毛なので、シェービングは確実にしていただかなくてはいけません。
もうね、ほんとわたしのワガママ通るんなら是非式当日で!
って言いたい!
わたしの体内に眠る未知数の男性ホルモンをナメんな、マジで。
前の日に処理したって次の日には奇跡の復活果たしてくるんだから、マジで。
そんな花嫁いや。


それから、新婚旅行を迷い中。
貯金してきたし、せっかくだから予算内で行ける所に行こうと思うのですが・・・
国内をゆっくりするのも良いし、海外で遊ぶのも良い・・・
ってかぶっちゃけ、国内でも海外でも、どっちにしろなかなか行けない事に変わりはないのだからどちらでも良いのですが
「いや、国内だ!」「いや、海外だ!」
っていう決め手がない。
こちらもまた、悩みちゅうー


IMG_0094.jpg

さて、なかなか良い感じのカフェを御近所に発見してしまいました。
引っ越して早5ヶ月くらい?
カフェ発掘の旅になかなか出れずにいたら、何か知らないけど近くにあった!

IMG_0097.jpg

ハンパなくおいしいパスタ。うまい。

IMG_0095.jpg

ナポリタン。うまい。

「この味、盗んでよ!家で作って!」

という無茶振りのケイ氏。

「いやいや、あなたが注文したんだからあなたが自分で覚えなさい(冷)」

結構ひんやりした彼女です、わたし。


IMG_0098.jpg

久しぶりの贅沢だー!パフェー!
うまー!
ケイ氏の注文した抹茶パフェ一口もらったら、ちょうど黒蜜たっぷりの所を食べてしまい、ノドがイラッとした。
でも甘いモノは正義!


結婚式準備に追われる内にブログ更新おろそかになったらすみません。
ツイッターの方でちらちらと呟いてます。
まあ、くだらない事を・・・。
最近パソコン立ち上げる時間も少なくなってきたのですが、時間あれば頑張って更新します!

« 赤ちゃん | HOME |  式の準備 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/2016-b2b906f8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
92位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

