スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

赤ちゃん

2011–08–31 (Wed) 20:20
お友達Kちゃんと遊ぶ為、実家へ帰ってきました♪
ついでに両親に、わたしの作った結婚式の招待状を見せ、OKをもらい・・・
それから、久しぶりに美容室へ!
5月以来だから・・・え、何もしかして3ヶ月ぶり!?
やだ、わたし結構頻繁に美容室来てる!
(基本、金がなかったり面倒だったりして半年に1回しか行かなかったり・・・ごにょ・・・)
あれ、でもその時って髪染めただけだから・・・
(過去のブログを振り返る)
おや?
前回髪を切ったの・・・

3月!?/(^O^)\

そりゃ、髪も増えるわ・・・
今回、髪が増えてボサボサすぎてどうしようもなくなって「さすがに行くか」と重い腰を上げたらコレだよwww

とはいえ、結婚式の為に伸ばしているので少し量を減らして、毛先を揃えてもらうだけですが。


110831_1137~013

こんな。
カラーもしたかったけど、お金もったいないのでそれは自分でやりますー☆
ま、白髪染めなんだけどね・・・・
昔から白髪多いのです・・・
前回自分で染めた時から、白髪染めデビューでございます。

その後、お友達Kちゃんの家へ遊びに。
子供ちゃんがもうすぐ6ヶ月なのですが、恐ろしいくらいかわゆい。
目が合うとニコーッてするよい子ちゃん。
でも、泣き出すとママしか泣き止ませる事が出来ないんですけどね(ρ_;)

110831_1704~01

むっちむちでかわゆい。
色々と最近の苦労話など聞いてきました。
一時期ね、やっぱりうらやましいなーって思う気持ちがあったんです。
人と比べちゃいけないってわかってても「ああ、恵まれてるなー」って。
わたしだって他人から見たらもしかしたらうらやましいって思われる事もあるかもしれませんが、他人と比べてしまうとどうしてもそういうのって見えなくなっちゃう。
最近はそういうのあんまりないですけどね。
いや、羨ましいって思う事は多々ありますけど「恵まれてるなー」って妬むような事を考える事がなくなりました。
やっぱり他人と比べちゃいけないし、自分は自分で幸せだからいいじゃないって。
姉の時はそうは考えられなくて「どうして姉ちゃんばっかり」って思いましたが、それは身内なので・・・・
正直、今でもそういう気持ちはやっぱりありますけどね・・・。
いくら考えても仕方ないって思っても、割り切れない所があるのはきっと同じ血が流れてるから。
全く違う環境で育った、置かれる立場も全く違う友人をいくら羨ましいって思ったって自分がそうはなれない事なんて昔から知ってる事なのに、やっと理解できたのかも?

何だかんだ、仕事を辞めてから色々考える時間が増えました。
式が終わったらバイト辞めて仕事探そうと思っているので、それまでゆっくり色々考えたいなと思ってます。
やりたい事やって、考えたくなくても考える時間があるって贅沢だー。
まあ、今はようやく失業保険もらえるようになったし、バイトもしてるから前の職場くらいの収入があるので心の余裕がありますが。
失業保険終わったらちょっと鬱入るかもw
収入がないって、養われるって、やっぱり子供がいない専業主婦もどきってわたしは落ち着かないかも。

うー?
ぐちゃぐちゃ考えすぎました。言葉がまとまらん!
とりあえず、友達の赤ちゃんかわいすぎ。
わたしも子供欲しくなるけど、それはもう少しわたしがオトナになってからの話。
まだ自分の事で手いっぱいだよ。

« 大曲花火 | HOME |  カフェと新婚旅行と式場打ち合わせ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/2015-4366cf73

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
92位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

