スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

思い立って

2011–08–21 (Sun) 18:59
式場へ相談へ行ってきました♪
というのも、今日は元々、招待状を作ったりウェルカムドール作ったりする日にしようと相談していたのですが。
ケイくん、当然のようにパソコン使えないのでペーパーアイテムとかは全てわたしの担当。
おーい!
大丈夫かー!
支えあいとかそういうのちゃんとなってるー?
どっちかラクしてないー?
そんな感じですが、まあ始めてみたら招待状とか1時間もかからずに作れたよ!(データのみですが)
でも、やっぱりプロに見てもらった方が安心するので、思い立って式場へ。
ちなみに初めて知ったのですが、結婚式に「終わり」という意味の「、」や「。」はよろしくないので招待状には使用しないのだとか。
い、色々めんどくさいー!!!!
これは作りながらネットで知った知識ですが、他にもわたしの知らないルールがあると困るので!

・・・まあ、結局なかったけどね!笑

また9月に最終的にチェックしてもらってから郵送する形になるのですが、やっと結婚式の準備してるって感じがします^^
招待状は、何より宛名書きが大変だそう。
で、実際そうだと思う・・・。
ので、招待状の完成を待たずに宛名書きを始めなければいけないのですが、重い腰が上がらない・・・
えーみんな大丈夫なのー?
特に郵便配達員さんとかさー。
大丈夫?わたしの字、読めてます?
何なら他の人にルビふってもらいます?大丈夫?きちんと届く?この字でOK?
・・・っていうレベルの字の汚さです。
でも「字は上手い下手じゃなく気持ちを込めて丁寧に」という慰めの言葉(@自分から)を心の支えにして頑張りたいと思います\(^○^)/


以下、どうでも良い生理の話




生理痛があるのに血がでない!
今まで生理不順とかそういったものに一度も遭遇する事なく過ごしてきた2○年間ですが。
ここにきて、初めてのトラブルですーTT
ネットで調べたら「ストレス」とか「生理が始まる前の痛み」みたいな感じだったので大丈夫かなー?と思いますが。
でも今日で5日目ーっ
痛みだけは予定通りなんですよねー><
痛みが5日目くらいで治まってくるのもいつものパターン。
血、どこいったーっ!????
大した事ないかもしれませんが、もう2日くらい症状が続いたら婦人科行こうかなー

やっぱり結婚控えると、色々将来とか考えたりなんかしちゃったりして。
子供なんかも将来的には欲しいなーって思うと、自分の体は大事にしないとイカンですね。
でも、結婚とかってなる前から、自分はちゃんと妊娠できる体なのかって心配でした。
別に何の根拠があるわけでもないのですけどね・・・
最近は不妊症の方もたくさんいらっしゃいますし。
病院でそういった検査がある事も知っていながら、それすらお願いする勇気もなく今に至ってます・・・。
うーん。
ケイくんのおばあちゃんから「ひ孫が楽しみ~」みたいな事をやんわり言われるとドキッとします。
これで産めない体とかだったら、どうなるんだろうか・・・
検査、しとくべき?

という、ちょっとした心配事でした(・∀・)

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/2008-aaabae40

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
38位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

