
--–--–-- (--) --:--

PCデスク

2011–08–19 (Fri) 19:54
PCデスクを購入してきました~♪

IMG_0638.jpg

B級品で安かったのです!
2500円!
いや~買うしかないでしょう(^o^)/
ずっとPC用デスクが欲しかったのですが、お金がなくて手が出ず・・・
多少デザインとか妥協は必要かな~と覗いたB級品のお店で発見~♪

IMG_0639.jpg

多少細かな傷はありますが、値段を考えれば仕方ないですし・・・というか、むしろ正規品でもこれくらいの傷の物売ってるんじゃないの?って感じで。

IMG_0640.jpg

お飾り程度のマガジンスタンドが付いてるのも◎
でも、問題なのが・・・

IMG_0642.jpg

和室に置くのかよ\(^○^)/

洋室に置けよって感じですが、洋室は一応お客さんとか来たら入る場所なわけだから、あんまり物を置いてごちゃごちゃさせたくない・・・
和室は寝室にしているので、多少物が増えても平気。
(でもこれ以上増えるのは許せませんが)
まあ部屋にはミスマッチですが、今までPCの置き場所が決まってなくて配線とかごちゃついてたのがまとめられたし、これまた置き場所が決まってなくてあっちこっち行ったり来たりして埃まみれのプリンタをデスク下に置けるから問題ナシ!
でもケイくんにナイショで勝手に買って、買ってに設置してしまったから小言を言われるかも。
まあ、総無視ですが☆


IMG_0633.jpg

日傘も買いました。
今月、花火大会を見に行く予定があるのでその時場所取りとかで嫌という程日光を浴びるハメになろうかと思い。

IMG_0634_1.jpg

ちょっとデザインかわいすぎたかな・・・
でもお手ごろ価格の物を探すとどうしてもデザイン選べないから仕方ないです。
雨の時も兼用ですが、そもそも折りたたみ傘を持ち歩く習慣がないから今年使ったら次はいつ使うかわからない・・・
(とか言っている内になくすパターンです)
それにしても、雨男のケイくん。
花火大会は晴れてくれーーーー!!!!


IMG_0637_1.jpg

ついでのついで。
明日コウさんとおデートなので購入。
ケイくんとのデートの時より気合入ってるwwww

http://twitter.com/#!/search/realtime/mamedojyou

ツイッター始めてみました。(今更?)
フォローミー!(と、言えば良いと思っている)
イマイチ勝手がわからず・・・試行錯誤中。
ちゃんとリンクされてるのかしら・・・「mamedojyou」で検索すると出ます。多分。まめどじょうー

« ケイくん誕生祭物語 | HOME |  お買い物とハリポタ映画 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/2006-14780b5d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
38位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

