スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぎゃ、ぎゃあああああん

2011–08–13 (Sat) 00:33
うわあああああああ
もう、もう嫌だぁあああああ(´;ω;`)
うちの洗濯物、のろわれている!

コウモリの話は昨日の事になりますが、今日また朝洗濯物を干す→夕方取り込む→夜片付ける、だったのですが・・・

タ オ ル に い た よ ・ ・ ・

今度はデカイ蜂ぃいいいいいい
タオルにくっついていらっしゃいました・・・
ていうか洗濯物にひっつく物はコウモリにしろ蜂にしろ、どうして家の中に取り込まれても微動だにしないのか・・・
いや、むしろそちらの方が助かるのですが・・・
今回に至ってはバッチリ洗濯物を手に取った後に黒い物体に気づいたから、何かもう、何か・・・

投げたよね・・・

で、タオルの下敷きになったハッチーがヴヴヴヴヴヴヴっていったよね。
どうしようもないけど、とにかく家の中にいられちゃ困るので外に出したいけど、だって蜂って・・・刺すじゃん。
お前、刺すじゃん・・・
ずるくない?
全く無防備の一般市民に対してさ、凶器片手(?)の奇襲って酷いよね。強盗だよね。
まあ、一気に全身の毛という毛、毛穴という毛穴が反応して、ブワッとチキン肌になりましたし、当然震えも止まりませんでしたよね。
目には目を、歯には歯を、凶器には凶器を。
というわけで、出番よ掃除機!
この深夜(@0時過ぎのアパート)に御近所迷惑もよい所ですが、もうわたしとハッチーの命をかけた戦いですから、そこは。
もうね、戦。

でもね、何か・・・
うちの掃除機、天下のTOSHIBAさんで、4月に買ったばっかりなのにね、何か・・・

吸引力・・・・

弱く、ね・・・?/(^O^)\

除湿機の隙間に入り込んだ蜂、 吸 え な い ッ !
まあ、出てきた所を吸えば良いかと思って出て来るの待って、何と嬉しい事にも出てきたのに、 吸 え な い ッ !
もうね、蜂を掃除機の吸う部分のね、口の部分のね、どこまで差し込んだら吸ってくれるのかと。
それとも何か?
蜂がとてつもない火事場の馬鹿力発揮してすごいパワーで掃除機の吸引力の中逆流したとでも?
まあ、そういうわけでかなりもうこれでもかってくらい奥まで突っ込んだら無事吸われていきました。

でもね。

見えるんです。
うちの掃除機、ゴミの部分が無駄にクリアーだから見えるんですけど。
蜂、元気に生きてんの。
バチバチ言っちゃってる。
もうね、出てくる勢い、コレ。

ケイくんに電話(@飲み会に行っていて、こういう大事な時にいつもいない)
経緯を説明。

「うん、出てこないと思うよ(笑)」

「絶対?言い切れる?すっごいバチバチ言ってるけど、それでも言い切れるの?」

「え?あ、うん・・・」

「蜂がもしさ、すごいパワー持ってて、蜂の世界の鉄腕アトム的存在だったら?それでも出てこないって言える?」

「えー・・・それは、どうかな・・・」

「ほぉーらー!ほら見ろ!やっぱり出てくるんじゃん!」

という無駄なやりとり。
とりあえず、明日まだ生きていたら自然に帰してあげたいと思います。

すみません、超混乱してます。
だからさっき、もう日付変わっててケイくんの誕生日だったにも関わらず電話で「おめでとう」言うのすっかり忘れましたよね。

シメ。

« 目からコウモリ | HOME |  農民してました »

コメント

Re: Qべさん

セミと同じくらいの体長の蜂だったので、間近で見たショックでかなり混乱しました(笑)
刺されたら死ぬくらいの気持ちで、相打ちも覚悟で退治に当たりました^^;

真冬で蜂の侵入は耐えられない・・・!
夏だけだから、と耐え忍んでる今日この頃です・・・
西の民の心の強さハンパないですね・・・!

西の地では蜂の侵入は日常茶飯事なので、真冬でも殺虫剤を常備しております。

刺されなくて良かったです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/2002-c10082d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
38位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

