
--–--–-- (--) --:--

色々~

2011–07–29 (Fri) 08:51
110728_1046~02

ケイくんの誕生日が近づいて参りましたので、恒例(っていうか2回目ですがw)のフォトアルバム。
1年を振り返って選りすぐり?の写真でフォトブック作成。

110728_1046~01

装飾する為の色々を買ってきて、これからちょっとずつ手を加えていきます(・∀・)

110728_1556~01

あー、また服買ってしまった・・・
超安物ですけどね!
買い物に出るとついつい服を見てしまうー。

今年のケイくんの誕生日、ダッチオーブンをあげようと思います^^
もう何年も前から欲しがってたのですが、手が出ず・・・
ですが、今回キッチン用なら意外と安いという事に気がついて購入することにしました。
わたしも使えるしね!
手入れ面倒だけどね!





以下、最近食べたもの

IMG_0403.jpg

コージーコーナーのオムクレープ!
うまー!500円とか安ー!
28日、付き合って2年7ヶ月でしたので食べました^^
まだ続いている、毎月28日のケーキ・・・ほんと、いつまで続くのだろうかw
まあ、わたしがケーキを嫌いにならなければ永遠に続きそうですが/(^O^)\

110725_1424~01

とうもろこし、5本で198円だったので。
こんなのいくらでも食べれるよね!
ついうっかり1日2・3本食べれちゃいますよね!

110727_1724~01

そしてこれ、わたしが最近「たまにはサラダをキレイに盛りつけるか!」と気合を入れて作った(?)サラダ!
でも、気づいたら目玉みたいになっていてキモい\(^O^)/
キュウリ→まつげ
トマト・キャベツ・水菜→目
クルトン→目玉?
別にそうしようと思ったわけでもないのにそんな風になってしまったことが一番キモい/(^O^)\

« カルピス食パン | HOME |  no title »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/1981-b053f1a6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
92位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

