スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぎ、ぎゃー!!

2011–07–21 (Thu) 18:29
※注意※
ちょっとイタイ話苦手な方は見ないようお願いします。
怪我で流血の話です。

今日、先ほど、晩御飯の準備中に・・・
スライサーで親指をスパッと・・・・・・・・・
ぎゃーーーーー!!!!

というか、そもそもスライサーでニンジンなんかスライスしてたわたしが悪いんですけどね・・・。
あれってそもそもキュウリとかスライスするやつですよね。
説明書とか読んだ事ないけど多分。
ニンジンとかね、ヤバイっす。
固いから力込めて押しまくった結果、親指もスライスされました。
あ、でもちゃんと肉は繋がってましたので大丈夫でした。
でも、爪までも肉とともに縦にスパッと切れてしまい、わたし動揺。

何これ、病院ですよね、そうですよね。
外科?皮膚科?整形外科?
まあどこでも治してくれるんだけどね!上手いか下手かの問題!
って、あっ☆
引っ越してきてからこっち、病院にお世話になってないから病院の場所サッパリわからない\(^○^)/

まあとにかく、ニンジンが血まみれになるのを恐れ(そっち?)スパッとやってからずっと流水で流し続けていたのですが、あれ・・・?おかしいな・・・
いつまでも流水が真っ赤だぞ☆
流し続けてるのに真っ赤とかどういう状況?なんぞこれー!
病院だ、病院・・・

うろうろしている内に床にボタボタ流れる血。
ひぃいいい
床にシミがついたら、アパート出る時金を請求される!!!(そこ?)

まあ、何の事はなく、血は20分とかそこらで大分おさまったのですが。
今はバンソーコだけで何とか大丈夫そう?です。
でもパソコンのキーを押すのも痛いです。
そりゃ爪までサックリいったらそうですよね・・・。


という、どうでも良い報告でしたwww
久しぶりの自分のドジっぷりに驚きを隠せず、更新に至りました。笑
最近はバイトから帰ってきて割とすぐにケイくんが帰宅するのでゴハンを作る時間が少なくて焦るのもありますね。
焦り禁物!



話は変わりますが、某QべさんHんすけさんのブログで、女は三十路からというお話が書かれていて何やらズッシリくるものがありました。
まだ三十路に至ってませんが、自分はその年齢になったらしっかりしたオトナになってるのだろうか・・・。
今でも年齢相応ではないと感じているのに、ちゃんと精神的にオトナになれてるんだろうか・・・。
って、わたしもアラサーなんでもうすぐなんですけどね!\(^○^)/
もうすぐだから焦るというか。
色々やってりゃオトナになるんだろうと中学とか高校くらいから思ってましたが、案外そうでもなかったよね!笑
なんでだろ?
何故なのかしっかり考えて年齢相応のオトナに・・・というか、きちんとした年の重ね方をしたいものです。
というか指とかスライスしちゃってる時点でそんな発言まだ早いって感じですがwwwドジwwwバカwww


というか、そもそも「まだうちのブログ見てた?(°□°;)」と思われそうですが、結構しつこいストーカーなので、大好きな方のブログは欠かさずチェックしておりますゆえ!笑
色々お勉強になります。

« 誕生日 | HOME |  実家 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/1976-b207d3e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
38位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

