
--–--–-- (--) --:--

久しぶりのカフェ

2011–07–11 (Mon) 20:49
昨日はお友達Mちゃんとカフェへ行ってきました♪

110710_1201~01

110710_1235~01

1件目に行ったカフェ(以前も行った事のある犬OKのカフェ)ですが、ランチセット1050円は魅力的すぎるー!
窓際に座ったら外にあるドッグランがよく見えて、わんこが遊んでいる姿にとっても癒されました^^
Mちゃんに

「カフェ色々知ってるよね~やっぱりデートで来るの??」

と言われました。
いえいえ、全部コウさんに教えていただきましたwwww
彼氏とカフェに行った時の彼氏の悲しい反応↓

「席が狭いね」

「(料理の)量が少ないね」

「(値段が)高いね」


も う 一 緒 に 行 く も の か (-"-;)
カフェの雰囲気が楽しいとかそういうの全然ないのですよーっ
ていうか席が狭いのは君の体がデカいからです!!!
(×頭脳派 ○体力派)


110710_1447~01

1件目に長時間居座って、居辛くなったので移動(笑)
こちらも以前行った事のあるカフェですが、パフェをいただきました^^
値段の割に量が少なめでしたが、その分おいしいー!!!

いやー久しぶりに贅沢しましたw

110710_1855~01

帰りに大型スーパーで安い肉を購入\(^○^)/
お得意の鶏ムネ肉です。
約2kgですが、冷凍保存しておくのですが結構すぐなくなる・・・
何しろ、主な肉料理は鶏ムネ肉ですから!
100g48円とか魅力的すぎる!
クックパッド様を利用して、色んな物にチャレンジです。
というか、まあカレーとかシチューとかオムライスとかグラタンとか、とりあえず何でもムネ肉です。
結構おいしいですよ?笑

土曜日、妹と買い物に行って久しぶりに服を買いました^^
引っ越してきてからというもの、古着(超安いの)は購入したものの新品とかマジ手も足も出ねぇー!って感じだったのですが。
無事、ケイくんのボーナスも入ったのでわたしもケイくんの了解を得てお小遣いいただきました^^
無職なのに無駄な金使ってられない!
と、思っていましたので久しぶりに自由に使えるお金があって嬉しい~♪
ハッ・・・でも来月ケイくんの誕生日なのでとっておかないと!
あ、でもその前にバイト代入るかな?
バイトの給料日がいつなのかもまだ把握してないわたしwww
そんなこんな・・・わたしももうすぐ誕生日です。
早いものですねー(´▽`;)

去年の最悪な誕生日を思い出しますが、とりあえず今年は何事もなく平和な誕生日が迎えられる事を祈ります。
昨年はわたし、手に怪我を負って夜間診療所にお世話になりましたし、親戚に一大事があったりその件で会社にボロクソ言われたりで何かもうこれ以上なく底辺な誕生日だったわけでして・・・
(しかも怪我の事でケイくんに怒られた)
平和に過ごせますように(笑)

« カフェ | HOME |  あ、あつー!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/1970-3402b8ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
92位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

