スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやめ園

2011–07–03 (Sun) 23:59
IMG_0325.jpg

去年・・・か、一昨年?くらいに一度見に行っているのですが。
咲く前に行ってしまった為に見られなかったあやめ・・・!
今年こそは、とリベンジしてきました^^
一応、あやめ祭りが今日までだったので

「最終日に行けば間違いないよ!咲いてるよ!!」

と、気合入れて行ったら、何だかあやめ・・・シオシオしてた・・・(´;ω;`)
遠くから見たら「咲いてる!」てキレイで、近づいたら何かシオシオしてた・・・!
でもまあ、鮮やかなあやめ園が見られただけヨシとします!
前回、緑だったから・・・!花が1つでも咲いてたらそれに向かって走り出すくらいに、ほっとんど咲いてなかったから・・・!

IMG_0343.jpg

シオシオしてないのを頑張って探した結果↑

IMG_0347.jpg

小川を発見して、覗き込んだら生き物がいっぱいた!
タニシとか、ドジョウとか、オタマジャクシとか。あと、写真はサンショウウオ?
ケイ氏はサンショウウオと言ってききませんでしたが、実際何なのかはようわからんです。

IMG_0349.jpg

自分撮りですね。
ケイ氏、一眼は他人に持たせたくないようです。。。
いいじゃないか、撮ってもらった方が絶対良く撮れるのに・・・!

IMG_0354.jpg

生き物がいるっぽい水辺に行くとすかさず覗き込む女。
本当はタニシを1匹連れ帰ってメダカの水槽に入れたかったのですが。
ケイくんの地元では、タニシは「目の神様」と言われているらしく、子供の頃から持ち帰っちゃダメだと言われていたそうで。
断念して帰ってきました。


IMG_0359.jpg

園内に売っていた「ジュエルレッド」というミニトマトの1種。
すっごく実が小さくてかわいくて、食べずとも見るだけでもかわいい!
食べるとすごく甘いらしいです。
本当は買いたかったのですが、ベランダに置くと虫がすごいので・・・
室内で育てるのも何だかかわいそうな気もしたので、諦めました。


いやぁ、ケンカしていたのですが行ってよかった!
仲直りできましたー^^
ケンカの原因はケイくんが、いっつもゴハン食べた後にソファで寝てしまう事。
疲れてるなら布団で寝れば?という意味で「もう布団行けば」的な事を言ったら「寝るのくらい好きにさせて」みたいな事を怒り口調で言われ、

「あぁん?(°皿°#)」

という感じでwww
そんなケイくん、

ヒックとドラゴン スペシャル・エディション [DVD]ヒックとドラゴン スペシャル・エディション [DVD]
(2011/07/22)
ジェイ・バルチェル (声の出演)、ジェラルド・バトラー 他

商品詳細を見る


↑見て泣いてましたw
久しぶりに泣いてるの見た!(・∀・)
オススメですー(^ー^)/

« とても泣いた日 | HOME |  コーヒーの木仲間入り »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/1964-8be3f9cc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
38位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。