
--–--–-- (--) --:--

ここ最近ダイジェスト~どうでも良い事だらけ~

2011–06–16 (Thu) 23:49
ここ最近あった事で、一番最初に書きたかったのは

わたしのカツゼツの悪さ・・・・

もとい、店員さんの耳の悪さ(とりあえず人のせいにしておく・・・)ですかね!(とてもささやかな出来事ーーー!)
写真のプリントをカメラ屋さんにお願いして、30前後のお姉さんが応対してくださったのですが。
わたし、カツゼツがこの上なく悪いのでよく聞き間違いはされるのですが・・・
わたしの苗字知らないと通じない身内ネタですが・・・
参考までに、よく「坂野」とか間違われます。子音が似てれば何でも間違えられる対象ですね、最早・・・
まあ、仮にわたしが坂野だったとして、この聞き間違い酷くない?

110606_1035~01

ちょっ・・・
川瀬・・・!
百歩譲って「坂野」が、譲りに譲った結果「川瀬」ですかっ・・・!?
何かもう言い直す間もなくこんな風に記されたらもう否定するのもアレですもんね・・・
思わず写メっちゃいましたしね・・・


110607_1227~01

父の日用に購入したお酒です^^
父の好きな芋焼酎ばっかり!
しかし、この小さな容器の芋焼酎達。
密林さんで購入したのですが、出品者が全員同じ酒造でも密林さんから直送されるわけではないので1本1本に送料がかかるのですよ・・・
だいたい200円~300円のお酒に対し、送料が1本140円って・・・
まあ、姉と妹と一緒に購入したのでそんなにサイフは痛くないですけど・・・ですけど、ね・・・
何だか納得いきません。笑


110607_1619~01

姉の誕生日にはヤドカリをあげましたが、オマケで納豆化粧水なるものも購入w
何で納豆なんだろう・・・


110609_0805~01

ついにアパートに念願のオーブントースターが来ました・・・!
オーブンがですね、まさかのトースト焼けないオーブンだったものですから今まで魚焼きでトースト焼いていたのですが・・・
どうも、ついうっかり焼いてる途中なのをすっかり忘れてしまう傾向にあったので、4000円ちょっとで焦げるトーストの数を減らせるのなら・・・!と、購入です・・・
まあ実際今日もトースターで焼いたトーストは焦げてましたけどね・・・(まだ扱いに慣れてないのです)


110609_1126~01

蚊取り線香購入しました^^
暑い日に窓を開けていたら、網戸の隙間から小さな虫がわんさか入ってくるものですから・・・
アースノーマットの蚊取ブタさんと、昔ながらの蚊取ブタさんです。
アースノーマットの黒ブタさんはそこそこ効いてるようですが、白い昔ながらの蚊取ブタはもうですね・・・
多分、蚊の間でウワサになってる。完全に。
「ちょっ・・・あの家に入ったヤツら誰一人として帰ってこないんだけど・・・!」
みたいな・・・
もういっそですね、ブンブン飛んでてくれた方が良いですね・・・
別に蚊じゃないから刺されるわけでもないし、まあ気分は多少悪いですけど・・・
それでも、そこら中に御臨終されてるより元気に飛んでいてくれた方が 全 然 マ シ !!!
何かもう、朝になるとは/だしのゲンですか?っていうくらいの惨劇になってる。
毎日掃除機かけないと耐えられない環境になりつつある。
蚊取り線香は、本格的に刺してくる蚊が出るまで封印です。
虫が飛んでるのより、死なれてる方が耐えられない・・・!


という、くだらないダイジェストでした/(^○^)\

« ここ最近ダイジェスト~生理整頓とか~ | HOME |  ここ最近ダイジェスト~植物とメダカ~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/tb.php/1942-05b93e18

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
92位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

