
--–--–-- (--) --:--

アボカド

2011–04–30 (Sat) 13:18

この間妹にかりたらすっごく良かったので、すぐさまロフトに出かけて買ってきました~♪
まあ生理が終わりに近づいてきたからってのもあると思うのですが、これを使ったらガサガサ肌がなめらか~になったので
しばらく使い続けてみます

2011–04–30 (Sat) 12:25
110430_0659~01
お弁当はケイくんリクエストの牛スジ肉。

110430_1207~01

最近のマイブーム、インスタントの味噌汁に麩をたっぷりっ!!

110430_1233~01
妹にかりて使ったらすごく良かったので、アボカド化粧水をロフトまで買いに♪
まだ早い時間だからと油断してゆるゆるのカッコで出かけたら、さすがGW・・・
たくさん人が・・・!
カップルが・・・・!
さっさと化粧水買って帰りました。

110430_1816~01

夕ゴハンはケイくんリクエストで親子丼です♪

明日からプチ旅行なので準備して寝ます。
楽しみ~!久しぶりの旅行っ!!!

難しい・・・実家の気遣い

2011–04–29 (Fri) 12:19
ケータイの料金見直しに行ってきました^^
安くできないかどうか、相談しました♪
ケイくんはDocomoわたしはauなのですが、Docomoはすごく親切にアドバイスしてくれたのですが、auはすごくそっけなく・・・
何だか疲れちゃいました(・∀・;)

110429_1251~01

auでの待ち時間に疲れてしまい、子供用の遊び道具で遊びだすケイくんwww


ケイくんの実家に、親戚の方がいらっしゃるそうなので、作ったパウンドケーキの余りを手土産にいってきました^^
ケイくんの甥っ子姪っ子かわいい~(´▽`*)

IMG_0286.jpg

それから親戚の方が連れてきたわんこもちょうかわいいです^^

IMG_0297.jpg

IMG_0311.jpg


ケイくんのおばさんに服もらっちゃいました♪
それにしても、実家ではどこまで手伝ったらよいのかわかりません・・・
とりあえず皿洗いとか出来る事はやったけど、義理のお姉さんとかが動いているとわたしも何かやらなきゃ!と焦ります・・・(・∀・;)
まあ、様子見ながら自然にお手伝いできるようになりたいと思いまっす!

2年4ヶ月

2011–04–28 (Thu) 22:31

右は家族に
左はケイくんに

ふと、デカいサツマイモが余ってる事を思い出して
(というか食べたくて買ったけど、買い置きの大量のじゃがいもと玉ねぎに隠れて忘れていた)
じゃあ何か作ろうとサツマイモのパウンドケーキ風を作っていて…
あらら
そういえば今日は記念日だ
毎月ケーキを欠かさず食べていたけど、先月は引越しなどで忙しくて忘れたら今月も危うく忘れるトコだった
まあ記念日にしては質素ですが…
気持ちですよね?
(なんかもう常にそう言ってる気もする…)

今日は妹に付き合ってるのです…
妹の用事のためだけに実家に帰り今のとこ3時間半待ちぼうけです…\(^O^)/
シスコン…
そして妹の用事が終わったら1時間かけて実家へ帰り、また1時間かけてアパートに帰るのです
家でゆっくりなんてできないなぁ…
まあいいか…

というわけで久しぶりに長めなブログです(笑)
ホントはパソコン持ってきてたので実家でブログの更新でものんびりしようかと思いましたが無理そうです
残念っ…

パウンドケーキ

2011–04–28 (Thu) 11:51
110428_0658~01
昨日のドレイカレーの残りを詰めた餃子をお弁当に。
ケイくんのリクエストで豚のしょうが焼き。

110428_1142~01

付き合って2年4ヶ月なので、ケーキ!
まあ、たまたまケーキ作ったら記念日だったんですけど、ね・・・

110428_1150~02

トッピングは、ハートの砂糖をポロポロのっけました。
夜は妹に付き合う為留守にするので、夕ゴハンは作って出かけました。

110428_1150~01

引き続き、昨日の残りのドライカレーでドリア!

ハローワークで失業保険の説明会に出席した後、妹に頼まれた為またまた地元へっ
美容室のHPとかパンフレットのモデルを頼まれたそうで、行くまで寂しいのでついてきて欲しい、と。。。
でも美容室は入れないのでひたすら時間つぶして待ちました、ええ、
3時間半!
もうほんと、シスコンにしか出来ないですよね/(^O^)\ちなみに帰宅は午前3時・・・
待っている間に、購入した「女のしくじり」を読み終わってしまいましたよ(笑)

110428_2245~01

110428_2304~01

でもまあ、妹かわいいから許しちゃうんですけどねっ・・・!

植物その1

2011–04–27 (Wed) 18:19

くろさんにいただいたお花、ツボミが開いてきました

植物その2

2011–04–27 (Wed) 18:18

カブもやってみたら葉っぱがにょきっとはえてきました
あ、もちろん食べる為に育ててるわけではないです笑

こんなのでも緑があるとないじゃ違いますね

植物その3

2011–04–27 (Wed) 18:16

ニンジンも順調に育ってます

ドライカレー

2011–04–27 (Wed) 11:46
110427_0641~01

今日はお弁当に初めてうさぎさん付けたのですが、怒られるかと思ったら

「うさぎさんかわいいね」

って(笑)

「まあ、すぐに抜いてハシで食べたけどね(^o^)/」

まあ、そんなもんですよね(笑)


今日は銀行に書類取りに~
書類が予定の日に届かないというミスしたからとタオルくれました。
別にアパートから近いし気にしてなかったけど…新人さんかな??
初々しかったです^^


それから、免許センターに免許の住所変更に行って、あとは少し古着をかいあさり…
(もちろんすっごく安い服しか買えませんがw)


夕飯はドライカレーと安売りしてたワンタンー
それから昨日の残りのサラダです。

110427_1918~01

家業手伝いラスト

2011–04–26 (Tue) 11:36
今日も家業手伝い!でもラストです(^o^)/
しかし、生理1日目できつかった…

110426_0604~01
ケイくん

110426_0604~02
わたし

110426_0644~01
こうやって並べる仕事してます。
並べる仕事は今日がラストですが、これからまた違うお仕事頼まれるのかも???

昼間は銀行に先日お願いした書類を取りに行ったら手違いで届いてれはずの書類がきてないとの事で出直し
市役所で転居の手続き
入籍まで住所変更しない予定でしたが、ハローワークで書類が必要なので仕方なく


夕飯チャーハン、ポトフ、サラダ、みそ汁
チャーハンはケイくんがパラパラチャーハンがいいと言うのでじゃあ作ってくださいとお願い(笑)
フライパンを扱う手さばきがプロっぽかったので誉めた瞬間、ごはんをこぼす失敗(笑)
でもチャーハンはおいしかった

110426_1818~01


それから、フライパンを購入しましたっ
以前買った安いのは表面のテフロン加工がはがれてきたので、今度は良い物そして大きめを購入♪

110426_1344~01



久しぶりのパソコン更新

2011–04–25 (Mon) 15:28
実家に帰ってきているので、パソコンからの更新です
ケータイで書き溜めていた記事をUPしました~
まあ、いつも通りどうでも良い日常しか書いてないのですが

4月1日
4月2日
4月3日
4月4日
4月5日
4月6日
4月7日
4月8日
4月9日
4月10日
4月11日
4月13日
4月14日
4月17日

それから、ケータイからはブログの管理画面が見られなかった為、拍手コメントに気がつかず・・・!
長らくお返事できずすみませんでした・・・!
3月30日にコメントいただきましたanさん、コメントありがとうございましたっ!
環境変わりましたが、ゆるゆると今までのペースでやっております(´▽`*)
ブログ、いつも見ていただいてたという事で、ありがとうございます・・・!
引越し先のアパートにまでネットが繋がっていないのでしばらく更新はケータイからになりますが、ネット復活したらまた日常を呟いていきますので、またお時間あるときには覗いてみてください^^
コメント嬉しかったです(;ω;)ありがとうございましたっ!

母の日に向けて

2011–04–25 (Mon) 11:23
110425_0708~01
気まぐれに撮ったお弁当ー

最後の給料振込でした
しかし、車の保険料でほとんど飛びました…
最後のお給料は半月分なので
それから、昨日済ませられなかった用を済ませる為、地元の市役所に行ってきました

それからついでに地元のほうにあるお気に入りの美容室に前髪を切りに。お給料入ったし、前髪切るくらいいいよねっ!
(@500円)
しかし、なんか中途半端なパッツンになりました・・・?あれ?(笑)
わたし、似合わないのかな・・・

そして母の日に向けて、アルバム作りしてます
死んでしまったわんこや、過去のペット達、今いるわんこを振り返るアルバムです♪
付箋などでちょこちょこコメントをつけながら♪

110425_2100~01
アルバム^^

110425_2101~01

110425_2101~02

110425_2101~03

110425_2101~04

110425_2102~01

110425_2102~02

110425_2102~03


妹と姉と3姉妹でのおしゃべりも楽しかった

母が、これで市役所など予定が全て済んだからしばらく会えないのか…と寂しそうに呟くのでGWにまた来るからと励ましてきましたっ
やっぱり、言わないけれど寂しいんですよね・・・
なるべくたくさん帰ろうと思いました^^
あ、ガソリン代が続く限り、ですけどねっ・・・!(笑)

明日また早朝からケイくん実家の手伝いなのでお泊まりにいってきます

弥彦神社

2011–04–24 (Sun) 11:08
久しぶりに地元のおいしいラーメン「いこい」のラーメンを食べました
久しぶりの超こってり、やっぱりおいしーい

110424_1341~01

それから本屋と服を見に行ったのですが、買い物用に中古のアフタヌーンティーのバッグを購入♪
安かったからとりあえずこれでしばらくやってみます
スーパーの袋は邪魔だし、断れば割引になるスーパーもありますし、エコですからね

110424_2256~01


弥彦神社へさくらを見に行きました♪
満開・・・かな・・・???ちょっと葉桜気味でしたが少しでも見れて良かったです^^
今年はお花見らしいお花見は行けないと思ったのですが、何とかケイくんのお休みの日に満開の所があってよかったです
まあ、有名どころではないですけどね(^o^)/

110424_1459~01

110424_1511~01

IMG_0705.jpg

おみくじ引いたら、わたしは大吉、ケイくん小吉でした^^
何年ぶりの大吉だろうか・・・

帰りはスカイラインを通って帰りました、が・・・

110424_1627~01

ナビのこのくねくね具合っ!(笑)
助手席に乗ってたらすごい酔いっぷりでした/(^O^)\

IMG_0709.jpg

まあ・・・スカイライン上っても景色はこんな感じのビミョーな景色になっておりますが・・・
まあ、それまでが楽しいからヨシとしますw


今日は市役所行ったら用事が済まなかったので明日また実家行くんですけどね・・・
休日も市役所やっているというので行ったのに、わたしのやりたい手続きは平日しか出来ないとの事。残念・・・

お花見

2011–04–23 (Sat) 11:00
久しぶりに実家に泊まりに行きました♪
実家に帰る道の途中に桜がきれいな所があるので、そこに寄りました^^
土手沿いで桜のトンネルがあるのですっ
しかしその桜を見に行った時にケイくんとケンカしてしまい・・・
いや、やっぱり些細な事なんですけどね。。。
朝の布団をあげるのがどうのというくだらないケンカです

しかしまあ、久しぶりのわたしの実家ですし、みんなで楽しくごはんを食べたかったので何とか(無理やり?笑)仲直りっ
わんこのつくねちゃんがトリミングに行っていたのでそのお迎えに一緒に行って、何とか持ち直した、かな・・・
つくねちゃんがお迎えが嬉しかったみたいでとびついてきてかわいいっ

IMG_0702.jpg

やっぱりわんこは和みます^^

久しぶりの家族全員揃ってのゴハンは楽しかったです
ケイくんと暮らす毎日が楽しいのでホームシックにはなりませんが、やっぱり家族みんなで騒ぐのは二人でいる楽しさとは違いますね♪

さくら

2011–04–22 (Fri) 15:02

アパート近くのさくら

今日もまた4時半起きでケイくんの実家の家業手伝いでしたー
疲れた……
明日からわたしの実家に泊まりに行くので楽しみですっ

2011–04–22 (Fri) 10:52
今日はまたケイくん実家の手伝い
それからそれから、銀行に失業保険の手続きにっ
しかし通帳の支店がわたしの実家のほうだからそっちでしろと言われる…
えー…(実家まで1時間ちょっとなんですけど・・・)
とゴネると何とかしてくれました(笑)
桜がきれいでパシャリ

110422_1434~01

110422_1434~02

110422_1435~01

110422_1435~020001

そんなにキレイではなかったし、ただの公園の桜なのですが、今年はお花見いけるかわからないので心が潤いました

色々手続きと、友達と♪

2011–04–20 (Wed) 10:46
市役所に手続き行く関係で地元へ帰ってきました
おばあちゃんの買い物に付き合って、市役所行って、やっと保険証を手にできたので花粉症の薬をもらいに病院へ!
最近は朝晩と鼻水鼻づまりが酷すぎて・・・
でも保険証ないのに病院かかるのも面倒なので手持ちの弱い薬で我慢していたのですが、ようやく・・・!


それからお友達Kちゃんの家に遊びに行きました~
赤ちゃんが1ヶ月半くらいなのですが、かわいかった!
だっこさせてもらったのですが泣いてしまったのであやしていたらお友達のKちゃんに

「りる、子供2~3人くらいいるんだっけ?(笑)なんでそんなに手馴れてんの?^皿^」

と言われました^^;
いやいや、本当は泣かれてめっちゃ焦ってたけど、強がって平気がってただけですって・・・!
赤ちゃんに泣かれると何故でしょう、あんなにも悲しい気持ちになるのは・・・(笑)
それから、赤ちゃんもかわいかったですがKちゃんの家のわんこもめっちゃかわいかったです

110420_1508~01

すごく挙動不審で、でも甘え上手で「撫でて撫でて~」とすりすりしてくるんですっ
う~ん、やっぱり犬は和む~

ちょうど東京の親戚が実家に来ていて、その親戚からいただいたいちごです

110420_1950~01

いちごって何でこんなにおいしいんでしょう~

110420_1949~01

たまたまKちゃんにもらった内祝いもいちご系でした^^笑
おいしいものがいっぱいで幸せ~♪


夕ゴハンはミートボールのトマトソースです

110420_2103~01

ホールトマトの缶詰があったので混ぜ混ぜ。
でもすっぱかったので、牛乳とコンソメ混ぜて煮込みました
冷凍で買った大量のミートボールがあったのですが、ケイくんに大好評だったのでまた安いミートボールを買ってきて作りたいと思います^^

2011–04–19 (Tue) 18:38

くろさんにすごーく久しぶりに構っていただきましたー
すっごく楽しい時間でした
またまたまたまたお花などもいただいてしまって…
いつも本当にありがとうございます
日当たりの良い場所に置いて、まずは蕾をひらかせるを目標に頑張るー
相変わらずネタをいっぱい持ってる&物知りなので、ほんとに楽しかったです

そして…カフェってやっぱり幸せ~笑

デ~ト♪

2011–04–19 (Tue) 10:39
くろさんとネルソンの庭へ行き、その後マザーリーフへワッフルを食べに
楽しいおいしいっ♪

110419_1203~01

蝦夷鹿の肉?
おいしかったっ

110419_1524~01

ワッフルも、でかくて食べられないかな~と思いきやぺろっと食べれちゃいました
最近、胃袋ふくらんだ・・・?

しかしながら予定がギリギリになってあわあわしてしまい、くろさんには申し訳なく・・・
運転微妙で申し訳なく・・・
お花までいただき、重ね重ね申し訳なく・・・!
でも久しぶりにカフェでおいしいもの食べられて幸せでした~^^

110419_1752~02

110419_1752~01

いただいたお花と、相変わらずのビスコ(笑)


妹から電話あり、姉の結婚式のウェルカムボードを頼まれたから一緒にやろうと言われたのでどうなるかわかりませんが、多分やる事になる・・・?
明日打ち合わせ行きます

夕ゴハンは
親子丼。でも鶏は胸肉です。。。

110419_2031~01


でもでもスーパーで冷凍鶏モモ肉が安かったので2キロ購入しました♪

110419_1831~01

安いんだから買うしかないっ
これでしばらく肉に困らない♪

2011–04–18 (Mon) 17:20

昨日からケイくんの実家にお泊まりして、今日の朝4時半起きで家業の手伝いしました
簡単な苗運びだけですが……


そしてそしてついに今日、前の会社から色々と書類が届きましたー
やっと…
やっと動けるよー
仕事を何もしないのは落ち着かない…
もちろん楽しくもありますが(笑)
これから色々手続きを進めていきたいと思いますー

家業手伝い2日目

2011–04–18 (Mon) 10:22
今日はまたケイくんの家業の手伝いでしたっ
疲れた~もう筋肉痛っ
途中ケイくんが抜けてしまったので一人で作業している時間があったのですが、キツかった・・・

110418_0457~010001

※早朝の田舎の様子(笑)


それから、ようやく前の会社から離職票届いたので色々と動けますっ
色々面倒だけどがんばろー

夕御飯は初めて唐揚げ作ってみました
油をケチって少なめにしたら最後らへんは汚いからあげになりましたが、久しぶりの鶏モモ肉はおいしかったです^^
(いつも胸肉ばかりなので・・・)
それから、カブが余ってたのでシチュー風にしてみました。
薄力粉とか牛乳とか混ぜてそれっぽく。
シチューよりなめらかさは少ないけど、ケイくんには好評でした♪

110418_2136~01

コウさんからいただいたスープカップはかなり重宝してます♪



そういえば、快感フレーズに一時ハマっていて、作者買いでラブセレブ買って読んだのですがおもしろくなーい\(^o^)/
驚く程おもしろくないっ!笑
何か面白い本読みたいなー・・・

お泊り

2011–04–17 (Sun) 15:49

家族全員での夕ゴハンはやっぱりちょっと緊張しましたが

ついでにケイくんにわたしの車のタイヤをスノータイヤからノーマルに交換してもらい、ケイくんが家族の車もタイヤ交換している内にわたしは自分の車を洗車!

110417_1629~01

黄砂か何なのかよくわかりませんがすごく汚かったので洗いたかったのですが、アパートでは洗えないし・・・
よかったです^^
ワックスがけもしたので、しばらく汚れない・・・ハ、ズ・・・
(でもいつものパターンでいくとすぐに汚れます)

夜はケイくんの幼少時代の写真をみんなでみました
かわいいっ~

…くない!(笑)

全然かわいくない・・・!(笑)
子供の頃ってみんな誰しもかわいいんじゃないんですかね!?
まあ、ケイくんらしいですけど(笑)

昨日

2011–04–17 (Sun) 13:38

わたしの両親が初めてアパートきましたっ
で、飲みに行って少しアパートで飲み直して帰りました
母は運転手なので飲めなかったのが残念
妹がこの間あげたスコーン気に入ったそうなのでいっぱい作って両親に持たせました
単純なシスコンやろーですよ

銀魂

2011–04–15 (Fri) 16:55

ケイくんが会社の人からかりたDVD
もう何回も見てしまった

昨日はハローワークに行ってみました
資格持ってて良かったなぁと改めて思った
正直、今就職かなり厳しいと聞いてたので希望する職種は無理かなぁと思ってたけど…
受かるかは別にして、とりあえず受けるトコはあるということにホッ
まぁまだ書類揃ってないから何も動けないんですげどね


あと今日は買い物から帰ってきてアパートに入る時に生命保険の会社の人に声かけられて、社員になりませんか?と言われた(゜∀゜;ノ)ノ
こういうのよくあるんですかね
だいたいどういう基準で声かけてるんだ
ナゾでした

湯のみ

2011–04–15 (Fri) 15:44
夕飯は麻婆豆腐とケイくん希望のお肉と、余り物の野菜炒め~

110415_2138~01


今日はケイくんのお母さんがおすそわけを色々持ってきてくれたのですが、もうドキドキでした
アパートに寄るのだと思って、お茶出す準備してたけど寄らなかった…!
ちょっと掃除とかしてみたけど、無駄だった・・・!(笑)
でも湯飲みとか買ってなかったから良かった…
コーヒーカップに玄米茶はビミョーですよね…(゜∀゜;ノ)ノ
買いにいかなきゃ
まあ、誰かさんが「いらないでしょ~」とか言うから買ってなかったんですけどね・・・
まあ流されたわたしも悪いんですが、どう考えても当然要りますよね(笑)

ハローワークデビュー★

2011–04–14 (Thu) 15:38
今日はハローワークデビューしてみました^^
会社からの書類があまりにも遅いので、居ても立ってもいられず、まあ様子見程度に行ったのですが超混んでました・・・!
ナメてた・・・!ウサワには聞いてたけど、ナメてたよ・・・!
結局少しだけ希望の職があるか検索だけして帰ってきました
それから、ガス料金が引き落としに出来るように手続きに・・・
何か引っ越したりすると色々面倒ですね・・・
一つ一つは大したことないのに、ちまちましたのがいっぱいあるから、もう・・・!

110414_1853~01

夕飯は塩焼きそばとビーフシチューです(´▽`*)
ビーフシチューは昨日購入した冷凍牛スジ肉を1時間半煮込んで作ったんですが、チチくせぇえぇーー(まあ、冷凍じゃなくてもそうなんですけど・・・)
しかし、ケイくんはスジ肉をそのまま焼いたかたい肉がお好みのよう…

「アゴが丈夫になるねっ★」

と、大喜びです。
いやほんと、変わった人ですよ(笑)

ハンバーグ

2011–04–13 (Wed) 22:08

昨日の夕飯はハンバーグでした
ふっくらできて肉汁じゅわ~
少し前に作った時はボロボロしてしまったのですが今回はばっちり
わたしはニートなので太らないよう小さめですー
ちょっとお腹出てきた気もするしっ
幸せ太りとかではなく、単に“余り物処理太り”です…
腐る前に…賞味期限前に…作りすぎたから残らないように…
そりゃ続けたら太る…
カロリー摂取制限ガンバロ

すきやきうどん

2011–04–13 (Wed) 15:32
賞味期限がやばいシリーズ(笑)

110413_1753~01

賞味期限の過ぎたうどんをすきやきの中にぶちこんで・・・
ちなみにれんこんを煮たものは、母の作っていたのをマネしたのですが、おいしくならず・・・orz

110413_1753~02

ちょっと腐りかけてきたフルーツ達をカット(笑)
ケイくんがいっぱい食べるっていうから買ってきたのに食べないから~(・・・と、人のせいに(笑))

ちなみにすきやきのお汁は残ったものを次の日ぞうすいにして食べました^^
手抜き朝ごはんバンザイですー

それから今日は珍しく、平日デート♪
・・・と言ってもケイくんが通勤用のジャージを買うのに付き合っただけですが・・・
今までなかなか平日に二人でどこかへ・・・っていうのはなかったのでちょっと新鮮でした^^*

ニンジンのその後

2011–04–12 (Tue) 18:08

ニンジンは順調に育ってます
ついでに増えました笑
真ん中が1号、左が2号、右が3号です
早くもさもさにならないかなぁ
今日アパートに来たお友達のKちゃんに

「食べるの」

って聞かれた
さすがにそこまで困ってない…笑

食器棚

2011–04–11 (Mon) 15:08
実家からもらった明太子の賞味期限がそろそろマズイので、明太子パスタに

110411_0921~01

これ朝食ですよ?食欲すごいな・・・


で、念願の食器棚とスリムストッカーきました
かわいい~!シンプルー!

110411_1441~01

110411_1616~01

これでかなりスッキリしました^^
ついでに部屋の掃除もしたので部屋も気持ちもすっきりです
その後はケイくんと安いスーパー探しの旅に出かけました(笑)

 | HOME |  次へ »

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
202位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

