
--–--–-- (--) --:--

キッチンマットや色々

2011–02–28 (Mon) 22:42
110228_1902~01

先日購入したキッチンマット♪
1000円ちょっとは安すぎるーっ
ピンクと白のボーダーがすっごく気に入って、でもどうせなら替えでもう一枚いるよね?と思い、もう一枚っ

110228_1903~01

スリッパは、ちょっと前に購入したスリッパ
110228_1903~02
↑コレがすごく履き心地が気に入って、同じお店に行ったけど同じボーダー柄が売ってなくって・・・
仕方なく写真のような柄なしを購入した(でも1足350円だから安い)
その購入した後に、別の場所にボーダー柄が売っているのを発見
うん、でもそっちは1足500円だから!高いから!
・・・と、自分を納得させる。。。

110226_1701~01

それから、また閉店セールの雑貨屋さんへ行って購入したのは、先日行ったとき購入をひっじょ~に迷ったもの。
ピンクと青の子供用の小さいリュック。
ケイくんのお姉さんの子供×2へ購入しようかすっごい迷ったのです。
1500円が500円になっていて、発見した瞬間ケイくんの姪っこの顔が浮かんだ時点で買えばよかったのに、

「でも、前にも無意味に(誕生日や何かのイベントでもないのにという意味)絵本買ってあげたのに、今回もまた無意味に物だけあげるのってどうなのかな・・・」

と、変に考えすぎて購入しなかったのですが、ケイくんにそれを話したら

「喜ぶに決まってるじゃん!(笑)」

と、笑われてしまったので、購入♪
値段より、きっと似合ってかわいいと思った直感が大事よね♪
あとは、わたしが毎年購入している手帳(今年はお金がなく購入しそびれていた)1480円→100円になっていたので迷わず購入♪
最近色々かいすぎ?
でも自分のお金が自由に使えるのも今だけっ

あんまんー

2011–02–28 (Mon) 00:25

色々決まり

まず、結婚指輪決まりました
それからアパートの部屋の審査が終わって本決まりしました

いいこといっぱい
心配ばかりしてたけど、本来は楽しい事なんですよね
あんまり考えすぎないようにしよう

お父さん

2011–02–27 (Sun) 22:02
今日は、父親の誕生日会兼姉夫婦の入籍祝い(23日入籍)をしました
いつものパターンで、お寿司を食べてケーキを食べて^^
ちょっと、一眼の写真をパソコンの取り込めなくて・・・
写真ナシですが
もちろん、ケイくんも参加ですっ
何しろ、婚約者ですから
全然自覚なかったけど、姉夫婦の結婚式でケイくんの肩書きが「新婦妹婚約者」な所でようやく、ああ・・・「婚約者」・・・

いい響き

とか思ったりして^^


ああ、そんな事よりも今日はようやっと決めてきました
結婚指輪
色々悩んだ末、式場と提携しているお店はやめて、職人さんがちゃんといる専門店にしました
そのお店で全て作ってくれて、アフターケアも安心だし、何より値段もそんなに違いがなかったので^^
まあ、素材がプラチナではなくピンクゴールドにしたから安いというのもありますが
ケイくんが、ピンクゴールドをいたく気に入った為です^^
もちろん、わたしも気に入りました♪
まあ、定番のプラチナも捨てがたかったのですが。。。
ピンクゴールドって一生つけられる??と疑問符だったのですが、まあ将来を考えるのも大事だけれど今二人が一番気に入った物が一番良いと思う♪
将来、つけられなくなっても、今こういう気持ちで選んだって将来の自分はわかるわけだし^^


それから、結納金で買う予定の記念品を見てきました^^
結納でもらうお金で、本来着物とかタンスとか買えば良いのですが、正直・・・使うかわからないものよりも、一生使える物にしようという結論に達しました
まあ、まだ結納金いただいてませんが(笑)
その記念品を買う予定のお店の近くで、なにやらイベントやっていたみたいで騒がしかったのでちょっと行ってきました^^

110227_1243~02

こののぼりを見て、立ち止まるッ
「糸魚川ブラック焼きそば」・・・
県内で有名なB級グルメ!

110227_1250~01

う~ん、写真じゃよくわかりませんが・・・焼きそばの麺がイカスミで真っ黒なのです!
味は、まあ・・・おいしかったでっす!
(屋台より、本場の味が食べてみたいなっ)

その後は、父親の誕生日プレゼントのお酒(笑)を購入してわたしの家へ。
ケイくんは先週仕事がすっごい忙しくて疲れていたので、二人でおひるね
ケイくんは、久しぶりに二人でゆっくりしているからか、やさしくぎゅーしてくれました^^
くっついている事はそう珍しい事ではないのですが、ぎゅーしていいこいいこと頭をなでてくれたのにおどろき・・・
珍しく、甘やかしモードな彼にきゅんきゅんしました(笑)


なんてノロケはさておき、アパートが本決まりしました
審査が終わり、何故か家賃もちょっと安くしてくれました
これから、契約でお金がかかりますが。。。
でも、まあ心配するより喜びたいと思います^^素直にねっ


あ、それから今日・・・我が家にねこがきましたwww
どんだけ動物増えてゆくのwww
今はまだ環境に慣れてないので、慣れた頃写真UPしますね^^

出産祝い♪

2011–02–26 (Sat) 00:05
お友達のKちゃんがもうすぐ出産予定っ
出産祝いって、イマイチ何をあげて良いのかわからない・・・
もちろん、何をもらってもきっと喜んでくれるんだろうけどどうせなら必要なもの・・・
でも、必要なものならもう全部揃えてるに決まってるよね?
ぐるぐる・・・
というわけで、メジャーな物に走りましたよ結局

110225_2114~021

おむつケーキ!
ちなみに購入は「コチラ」から購入しました♪
ヤフーショッピングで購入したのですが、こちらだと小さなメッセージカードに、注文した文字を入力して付けてくれます(無料)
そして、ついでに熨斗もつけてくれます(超安っぽいけどないより良いとわたしは思ってます)
これで4000円しないのだから、安いと思います
ネットで色々見ていると、フツーに5000円以上~で、10000円以上とかもザラで・・・
まあ、高いのあげられればいいのですがお金にも限りが・・・
というわけで、お手ごろ価格でかわいいので選びました

110225_2115~01

ちなみに別角度。
アザラシはシャワーキャップだそうで、お花のコサージュは2個ついているのですがヘアピンになってます
うんうん、いいと思う

ぱ/るぐりーん

2011–02–25 (Fri) 21:45
タイトルは雑貨屋さんの名前ですが、このお店はわたしが小さい頃とか(小学校の時とか)に友達の誕生日を選ぶのに結構利用していて思い出の詰まったお店だったのですが・・・
閉店してしまうとの事
まあ、確かにね・・・売れ残って古そうな文具とかいっぱい置いているし、コンセプトのよくわからない商品選びをしているというかまあ、良く言えばにぎやかな感じのお店ですよね、悪く言えばごちゃっとしてるwまとまりwww
思い出はいっぱいあるのですが、かといって最近いつお店に行ったかと言えば・・・何年前?くらい。。。
イオンの中に入っている雑貨屋さんなのですが、むしろよく生き残っていたな、とw
たまたまイオンの中の他のお店に用事があって行ったら閉店さよならセールの文字っ
全然行ってなかったくせに悲しむ、なんちゃってファンでした
というわけで、安いの何のっ
ついうっかり買う予定のなかったものまで

110225_2116~01

かわいい付箋と、超安いエプロンと、ノートと、飾り用の木製センタクばさみと、マルチケース
姉が母子手帳ケースを探していたので、母子手帳ケースに使えそうな結構かわいいの売ってるよ~安いよ~としたものの、自分が欲しくなって(笑)
安いし、ケイくん用とわたし用に
通帳とか色々入れるのに便利かな~と思ったのでっ
ただし、大事なの全部まとめて置いておくと、それ一つ盗まれた時の損失が計り知れないw
でも、まとめないとなくしちゃう・・・

あ、ノートはですね、chikaさんをリスペクトしてレシピノートをつけようかと思いまして^^
今まで本を見て作っていたのでメモる必要ないと思っていたのですが、モパれぴ(クックパッドのモバイルver)とか見ながら作ると、後で残る記録がないので・・・
だったらメモして、おいしかったのはまた作れるようにしようと思いました^^
それにしても、モバれぴ便利ですっ
クックパッドも結構利用していたのですが、何しろパソコン持ちながら料理とかできないし・・・
とか思っていたら、モバイル版があるのですねっ
昨日ごはん作る時も活用しましたー
あー、でもわたしノートにまとめるのとか苦手だ
どうやってまとめれば良いんだ
そもそも字が汚いという根本的な問題が/(^O^)\
試行錯誤して頑張ってみますっ

調味料ケース

2011–02–24 (Thu) 20:35
そういえば、ちょっと前に東京インテリアへ行った時に買ったのです

110223_2206~01

砂糖と塩用です

110223_2206~02

家にあるのは、プラスチックのよくあるタイプ。
まあ、片手が塞がっていても開けられるからそっちの方が便利とは思うのです、が・・・
やっぱり見た目がかわいいのはこっちですよね~
コーヒーや紅茶用のものもあったので、必要なら買い足すと並べて置いたらきっとかわいい
問題はコーヒーや紅茶をあんまり飲まない事ですねっ/(^O^)\

まあ、見た目がかわいいとか言ってられるのも今の内で、きっと生活が始まったらわたしなんかテキトーになってキレイに保てないんだろうなー。

というか、今の感じだとアパートでネットを繋ぐのが難しい、かも??
少なくともしばらくは
結婚準備の記録とかも続けたいんだけどなぁ。。。
ニートになるから贅沢も言えないし
まあ、追い追い考えよう^^

ストーブ

2011–02–23 (Wed) 22:33

こんなストーブないよね~


そういえばアパートは今審査中です
収入とか借金とか見るのかな??
かりれますように

遅いバレンタイン

2011–02–23 (Wed) 20:25
バレンタインには手作りタルト(見た目はイマイチ・味はそこそこ。笑)をあげたのですが、ネットで発見した面白いチョコもプレゼント
バレンタイン前に届いたのは良いのですが、渡す機会がなくこの間の日曜日に車の中で渡しました^^
有名なのかな
「神戸フランツ」のチョコレート
楽天で購入したのですが、コメントで整備士さんなどに好評みたいな事書いてあったので、ついうっかりクリックしてしまったっ

110220_1650~01

これ、全部チョコでできてるんです

110220_1650~02

味は・・・食べてないからわからないw
でも、これは味とかいうよりも見た目のインパクトですね
味は、「おいしかったらいいな」くらいの気持ちで購入しました^^

110220_1651~01

ケイくん、すっごい喜んでくれました
まあ、ただのチョコの塊のくせに(?)1500円しますし、送料で300円ちょっととられますので、高い気もしましたが喜んでいる顔が見られて嬉しかったです
ああ、やっぱりわたしケイくんが好きなんだなと思いました・・・って何のろけてんですかねw

ちなみに家族にも写真を見せた所、姉彼氏はやっぱり興味あるみたいでしたし、父親に限っては

「これ、本当に動くのか?」

と、興味津々www
ちなみに、もちろん動きませんので(^o^)/

そしてまたお金の話

2011–02–22 (Tue) 22:54
ちょwwwいつまで続くのお金トークwww
って感じですが、まあそろそろジメジメしたお金の話も卒業しなくてはっ
姉は今彼氏(明日からダンナ)と二人暮らししているのですが、まあその地域によって金額は違うのですが参考までに聞いてみた

1月の出費
電気6000円
ガス6000円
水道2000円(2ヶ月に1回?)

去年10月
電気3800円
ガス3000円
水道??

という事で、やっぱり冬は電気とガスが激しいっ
という事は夏も??
・・・と、色々不安になり、そして例のごとくケイくんともケンカになり・・・w
(本当にケンカの多いカップルです/(^O^)\)
アパートの事やお金の事でね・・・
まあいつもの感じでわたしがウツになり、ケイくんは最近の残業疲れの中でわたしのウツにつき合わされて怒り/(^O^)\
もう当然だよね・・・
よく捨てられないものだ・・・( ̄□ ̄)
その後は明るい話題に切り替えて、何とか持ち越しましたw

「失望した?」

「してないよ」

がんばろっ

そういえばケイくんにバレンタイン第2弾をやっと渡せた事も書きたいのに、お金の話ばっかりで書けてないw
ほんとここ最近の記事、お金の心配しすぎですっ
次回は必ず明るい話題で面白い写真と一緒にお送りしたいと思います^^

お金の事ばっかり

2011–02–21 (Mon) 22:00
お、お金がやばい~!
色々計算すると、やっぱり同棲って大変w
毎月出ていく額を計算しただけで真っ青になれるよ
う~ん、やばいっ
仕事どうしよう??

あ、でも良い事が一つ
アパートの部屋、電話したら取れたみたいです
もうほんとに、それだけが救いっ
立地がよくて色んなお店あるから、とりあえずバイトいっぱいしようかな?
あ、でもそうすると雇用保険がもらえない・・・

不動産♪

2011–02–20 (Sun) 21:06
今日は不動産へ行ってきました♪
いつもケイくんがわたしの地元へ来ていたけれど、久しぶりにわたしからケイ君の地元へ向かいました^^
下道から行ったら、いつもより随分時間がかかって・・・
1時間くらいで着く予定が、1時間15分くらい??
休日だからかすっごく混んでいて、途中から飛ばしたのでこれでも早く着いた方です

お腹がすいたので、ラーメン♪

110220_1227~01
チャーシュー麺

110220_1227~02
ケイ君の野菜味噌

こってりにしてもらったら、かなりの脂っぽさ
あ~でもこの脂っぽさがたまらない
・・・とか言ってると太りますね、気をつけますっ

続きを読む ⇒

マネーにもマナーを

2011–02–19 (Sat) 23:58
そうそう、今日は姉の結婚祝いを買いにいってきました^^
姉がデジカメが欲しいと言うので、

「そんなんでいいのっ!?」

と、言いながらも安いに越した事はないので(笑)バイトで一緒に買いに行けない妹からお金を預かって姉と二人でケーズデンキへ
っていうか・・・今のデジカメって安くないですかっ
2万あれば十分買えるよ・・・
一応、一人3万出費の計算で6万持っていきました。。。
それでも、一眼頼まれたら足りないなぁ・・・とか思いながら行ったのに、姉が選んだデジカメ、
14000円www


Canon デジタルカメラ IXY 10S ピンク IXY10S(PK)Canon デジタルカメラ IXY 10S ピンク IXY10S(PK)
(2010/02/19)
キヤノン

商品詳細を見る
多分コレ??
でもアマゾンだと高く出てるから、もしかして型とかちょっと違うのかも・・・
これに、デジカメケースとSDカードを一緒に購入しても一人1万円で済む結婚祝いって・・・

や、でも姉曰く

「今年りるが結婚するから、あんまり高いの買ってもらうとアンタの時が大変だわ」

との事なのでwww
これでよかったのかも??
妹に報告したら「安って、そんなんでいいの?」と当然の反応w
やっぱり姉妹だから、本当はもっと良いのあげたり、お金いっぱいあげるべきなんですが・・・
何しろ

長女・・・今年5月挙式・10月出産
次女(りる)・・・4月から彼と同棲&12月挙式&新婚旅行
三女・・・フリーター

この時点で誰もお金期待していないという。。。。

続きを読む ⇒

明日は

2011–02–19 (Sat) 23:02
不動産いってきます^^
良い物件がありますようにっ

東京ジュリエット 1 (フラワーコミックス・デラックス)東京ジュリエット 1 (フラワーコミックス・デラックス)
(2002/07/26)
北川 みゆき

商品詳細を見る


今のハマりは、ようやく快感フレーズの波も過ぎ去り(笑)
今は東京ジュリエット
少女マンガの定番の一つですよね~(と、勝手に思っている)
こんな恋がしたい~っと夢を見てしまう一冊
イカンイカン・・・現実に戻れなくなるっ

近況報告

2011–02–17 (Thu) 21:37
今日はお友達のKちゃん(妊婦さん・来月ひな祭りの日に出産予定)とガストでごはん食べながら色々と近況報告してきましたっ^^
Kちゃんは、結婚も出産もわたしの一歩先をいっていて、尚且つ相談しやすいのでついつい結婚関係は何でも相談してしまいます
今日も最近の事ぜーんぶ相談してきました
結構ストレス発散になったかもっ
別にストレスたまっていたわけではないのですが、やっぱり色々ともやもやもんもんしていた部分は結構ありましたので、その辺全部ぶちまけてきましたっ^^


続きを読む ⇒

決定?

2011–02–16 (Wed) 21:02
一応、3月いっぱいで退職が決まりました
というわけで、これからガンガン色んな準備をしなくてはいけない・・・
わたしは今、自分が通った学校の奨学金の返済をしています。
と、言っても半分親から出してもらってるんですが。
親が「半分払うのは親の義務だから」と言ってくれているので。
でも、今日母に言われました。

「借金抱えて引越ししなくても、借金置いていきな」

奨学金の返済を全て自分達に任せろと。
まあ、ケイくんと二人暮らししたらお金がキツい~って話からそうなったのですが。。。
アバウトな計算で、一応二人暮らししてからの出費を計算してみたんですが、わたしが今と同じくらい稼がないと無理っぽいのですね?
貯金&生活が。
まあ、それはわたし自身で解決する問題だと思っているので、今まで両親にはお金の面でかなり甘えていたと思うのでできればもう甘えたくない( ̄□ ̄)!
奨学金の件は

「うーん、まあどうしても無理そうならお願いする」

と、曖昧にしておきました
甘えるのも親孝行かとも思いますが、何かもう姉の結婚&出産とかも決まった時点で多分姉はかなり両親にお金の面で甘える・・・というか、でき婚だから甘えざるを得ない状況だと思うのでわたしはなるべく自分で頑張りたいなッ

姉には、色々ズルいなーと今でも思うのですが。。。
それはもう言ってもしょうがない事だし、わたしとケイくんは二人なりに頑張ってきたのだからそれでいいのですよね。

今日はカフェめぐり♪

2011–02–13 (Sun) 21:25
今日はコウさんとカフェめぐり♪

110213_1242~01

おとぎ屋珈琲カフェのパスタ♪
ちょっとしょっぱかった・・・
初めて行くお店なので、多少期待と違ったのは仕方ないですねっ

110213_1404~01

2件目の「YASUNBA CAFE」はすっごく落ち着いた雰囲気で、パフェもお茶もおいしくって最高っ
コウさんと色々とおしゃべりして、フィーバーしてきました
その後千秋にお買い物に行って、ちょっと風邪がまだ治りきってないのもあって、夕方に解散にさせてもらいました

続きを読む ⇒

もやもやっ?

2011–02–13 (Sun) 01:48
今日は、うわー自分イヤな奴だなーと落ち込んでおります


続きを読む ⇒

たまに甘えてみる

2011–02–12 (Sat) 01:48
久しぶりにのろけです♪
今日はわたし、午前は仕事なのでお泊りしていたケイくんはわたしが出勤するのと同時に帰る予定でした。
でも、昨日の夜からわたしは何だかもやもや・・・
多分姉の妊娠&結婚が決まったからかな??
それか、ちょっと具合が悪かったからかもしれませんが、超甘えモードっ
夜中にDVDを見ているケイくんにベタベタ。

「明日帰っちゃうの?」

「帰るよー。りる、元気になったら明日仕事上がってからうちにおいでよ^^」

「そしたら具合悪かったら会えないの?
  お願い、帰らないで~」


ケイくんは次の日仕事が休みなので、甘えちゃえっ
ダメって言われると思ったのに、

「わかったよ^^りるが仕事が終わるまで、りるの部屋で待ってるね」

マ・ジ・でっ!

たまには、甘えてみるものだ・・・(笑)
しかも、わたしが帰ってきてからも何するわけでもなく寝てただけ(笑)
唯一夕食を食べに出かけたのが唯一の外出w

まあ、まだわたし風邪が治りきってないので良いですよね^^

おめでたいっ

2011–02–12 (Sat) 01:10
わたしもおばさんになる日が来ました^^
今年10月5日予定日で、姉が妊娠発覚です
おめでたーーーーーーーーっ
特に意味もなく今日は夕ゴハンがお寿司で、偶然妹以外の家族がおばさん含め揃っていたので、何とタイミングの良い事

父「ゴハンの前に、(姉の彼氏)から報告があります」

姉の彼氏「えーと、順番が逆になったんですが・・・今、(姉)のお腹に・・・子供がいます
     一応、籍を2月23日にいれようと思います」

2月23日は姉の彼氏さんの亡きお父さんのお誕生日だったのだそう。

続きを読む ⇒

バレンタインデー♪

2011–02–10 (Thu) 19:23
今日は少し早いバレンタインです
今年は月曜日ですからねー・・・
仕方ないっ
今年もタルト作りましたが、去年の方が出来は良かったです、ね・・・
ちなみに去年の→「コチラ」

110210_1832~011

字が汚いという以前に、まずセンスwwww
どうなのコレwww
題名つけるなら確実に「事故」ですよね、わかります^^
デコペン無駄にいっぱい買ってしまったから、全部使ってしまおうとしたらカラフルなだけの汚いタルトになったよ・・・
写真撮るの忘れましたが、生地とチョコが余ったので小さいタルトも何個か作ったのですが、やる気なさすぎて更に汚いものになりましたともw
後で写真とれたらUPしますね

タキシード試着

2011–02–09 (Wed) 19:43
タキシードを着たケイ君は、3割増しにかっこいいっ


画像 229

ちなみにこれは飾られていたタキシードなんですが、個性的すぎて・・・
フードが付いてるタキシードってwww
変なひもが腰からだらり・・・
足首の所がビロビロー
着る人いるの?って思ったら意外と若い人は着るようです

続きを読む ⇒

ドレスの試着♪

2011–02–06 (Sun) 23:59
今日はドレスの試着へ行ってきました
前回のドレスショップは写真NGでしたが、今回は「むしろ撮ってください」って感じでした(°□°;)

「その代わり、キレイに撮ってもらいますからね!ポーズや角度も最初は指導させてもらいますよ^^」

むしろありがたい・・・!

画像 165

ちょっと店内の照明が暗めだったので、薄暗い感じの写真になってしまいました・・・
1着目はプリンセスラインのドレスです

写真の撮り方は、
・全身
・胸から上のアップ
・横
・後姿
このショットを撮ること!
とりあえず、記憶に残すのはまず難しいので、後から比べてみられるように全部の角度を撮ること

続きを読む ⇒

ドレスと指輪

2011–02–06 (Sun) 23:40

ウェディングドレスと結婚指輪みてきました
レポはまた後日

最近のハマり

2011–02–04 (Fri) 22:34
快感フレーズ 1 (フラワーコミックス・デラックス)快感フレーズ 1 (フラワーコミックス・デラックス)
(2003/04/24)
新條 まゆ

商品詳細を見る


あはっ★
懐かしくなって購入したらハマりました・・・
このストーリーwwwないわwww
と、思いつつ咲也かっこいいいいいいぃぃぃいいいいいいい(発狂)

ケンカ・・・

2011–02–04 (Fri) 21:49
昨日は妹とエステへ脱毛をしに行ってきました♪
ひ、久しぶりすぎる・・・
そして本当にわたしは褒められ下手だと改めて実感・・・笑
肌白いですね~とか、細いですね~とか、そういうお世辞いらないからっ・・・
と思ってしまう(・∀・;)
だってどうせ嘘だものっ

110203_1928~01

エステの後にクレープとかw
美を意識してるんだかしてないんだか・・・
まあ、エステは4年前くらいに契約して、お金も回数分支払い終えていたのに行かなかっただけなので
お金かからないし、結婚式ひかえてるからまた通う事にしましたっ

って、それは昨日の話しですが・・・
またケイくんとケンカ勃発ですよっ・・・

続きを読む ⇒

お買い物

2011–02–03 (Thu) 10:49
110201_2023~01

土曜日に一人で東京インテリアへ行ってきました
写真の、茶色のティッシュボックスは前から持っていて、もう一つ欲しいなと思っていたら似たのが売っていたのでベージュを購入♪
それからまたしても枕カバー
いや、安くてかわいいから・・・つい

続きを読む ⇒

仲直り

2011–02–02 (Wed) 21:42
ケータイからの更新とかぶりますが、何となく仲直りできた?ような気がします

続きを読む ⇒

仲直り?

2011–02–02 (Wed) 00:25
なかなかパソコンから更新出来ず
ケイくんとケンカしておりました

わたし、何だかんだで色んな事が不安だったようです
結婚というめでたい事に向かって、イロイロな事を抱え始めたら不安で…
でもなかなかケイくんに言えずにいました…
彼は類を見ない楽観主義なので
でも今日泣きながら不安をぶちまけたらちゃんと受け止めてくれました
混乱して彼を責めましたし、イロイロなこと掘り返したりしたけどそれでも、わたしがいいと言ってくれました

とりあえずまた詳しくパソコンから後日更新します
おやすみなさい

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
106位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

