
--–--–-- (--) --:--

1年11ヶ月♪

2010–11–30 (Tue) 21:50
PB282824.jpg

日曜日に食べたケーキ♪
ケーキといえば、もうすぐクリスマスケーキが食べられますね~!
1年間、季節ごとに食べる事だけを考えているわたしには外せない(^o^)/
今年はケイくんが用意してくれるそうなので、大いに期待^^


明日から12月ですね・・・
来年の今頃は式の準備に追われてるのかな。。。
今はケンカ中なんですけどねぇー!(またーーーーー!?)
よくもまあ、こんなにケンカするネタがあるもんだと思いますよ^^;笑

ケンカの結末

2010–11–30 (Tue) 21:04
ケンカの結末は、ケイくんがわたしに会いに来てくれたというところで
わたしはマックとケンタを、お詫び代わりにおごりました
会いにきてくれたけど、普通にしゃべっているけど、どこかむっすりしているケイくん。

「別れたいと思った?」

「思わないよ」

「昨日は?」

「昨日は思わなかったよ」

「昨日!?いつまで別れたいって思わない?」

「う~ん・・・」

(数秒)

「死ぬまで?

「すきっ!キュンキュンしたッ!」


というわけで、仲直り


家に帰ってからも、仲直り良かった良かった~って喜んでいたら、

「喜ぶ顔が見たかったんだよ」

って。う、嬉しいぃいいいいいい好き!(THE・単純)

1129の日

2010–11–29 (Mon) 22:29
金碧の彼にハピバ

マリッジリング探しの旅2

2010–11–28 (Sun) 18:56
今日は、わたしの欲しい財布を見る為に♪
そのお店は前回マリッジリングを見たお店なのですが、ちょうど今ブライダルフェアという事で、いつもよりもたくさん展示品があるとの事

・・・まあ、結論から言えば全然

フェアの為たくさん置かれた展示品はわたし達の求めるシンプルなモノではなく、飾りがたくさんついたものだったので><
そして財布も、とりあえず今はお金ないからボーナスもらってから余裕があったら買う為に下見のつもりが、、、

店員さん「こちらの商品、限定色になっておりまして・・・在庫は残り2つだけなんですね~><
     もしよろしければお取り置きもいたしますが・・・」

即決するつもりはなかったので、お断りして帰ってきました
商品はかわいくて、使い勝手も良さそうだったのですが、即決して後悔したくないので先送り。
焦って買うのキライなんですよねー
仕方ない!

で、その後はついでなので(?)近くの三越へ雑貨を見に♪
アフタヌーンティーの雑貨はやっぱりかわいすぎる~
本当はお茶でもしたかったのですが、お昼に食べたラーメンがきいていたので、残念ながら

その後は、三越の食品売り場をウロウロ。。。
普通のスーパーにないものも色々あって楽しい~♪
ついつい、お酒とスッポン汁?買ってしまったので夜のお楽しみ^^
それから、今日は付き合って1年11ヶ月の記念日なので三越の中のKismというケーキ屋さんでケーキを購入♪

PB282830.jpg

それから、ティファニーへ
ティファニーは、前にもペアリングを探しに入った事があるけれど、今回はマリッジリング目的なので、店員さんの反応もかなり御丁寧で・・・(笑)
まあ、ケイくんはブランドの指輪ってあんまり好きではないのですが。。。
わたしは好きです、もちろん、ティファニー!(笑)
でも、シンプルな指輪なら、指輪にブランド名が入っているくらいで違いはそんなにないのかも・・・?
値段や指通りなど見ながらじっくり選びたいですね^^

さてさて、これからお酒タイムです^^

また焼肉

2010–11–28 (Sun) 00:05

もう、昨日…ですね
また牛角いってきました
やっぱりうまっ
そしておごってもらったわたし
おごってもらうことより、その気持ちが嬉しいです
だからなるべく何かしらおごって返すようにしてます

寝て起きたら指輪&財布見てきます
おやすみなさい

財布が欲しい

2010–11–25 (Thu) 21:27

雑誌にかわいいののってた
でもピンクは長年使う事を考えるとキツイよね…
ピンクを持ったおばちゃん…
似合うおばちゃんならいいけど、わたしは似合わないおばちゃんになりそうだ

うぃ~

2010–11–24 (Wed) 22:47

明日は給料日
来月のボーナスはいくらかなぁ
お金の事ばっかり(笑)

とりあえずケイくんに一眼買わないと

洗車

2010–11–22 (Mon) 22:42
101122_0714~01


昨日、式場からもらった手土産^^
焼きチョコ菓子と、お花


101121_1521~02

昨日、顔合わせ行く前に愛車を洗いました。
いや、先日洗車した数日後に黄砂が酷くてすぐさま汚れたのが悔しくて・・・!
で、ちょうど顔合わせで両親を乗っけて行くしキレイにしようかと思い立ち。

101121_1521~01

ワックスもかけたので超ピッカピカですよん
これで少しはキレイなのも長持ちするだろ!
本格的に寒くなると洗車ってなかなか自分でできない(というか、しない!)ので今の内に。

あ、ちなみに運転が心配だったのでコンタクトを作り直してきました!(笑)
いや、今までのだとうっすらぼやけて見えていたので・・・運転するギリギリくらいだったと思う
(むしろギリギリアウト?)
今までのコンタクトで視力検査したら、何と0.8でした・・・
というわけで、ちゃんとハッキリ見えるよう作り変え。
それでも、視力の悪い右目でコンタクトの容器に「-7」って書かれていたから・・・まだ大丈夫?
いや、でもコンタクトって実際どれくらい視力が悪い人にも対応しているのか気になるこのごろ。
目が悪くなったのにはちょっと思い当たる節もあるし・・・
暗闇でゲームとか暗闇でゲームとか暗闇でゲームとk(小学生かよ)

これからケイくんと宅のみします★

顔合わせ

2010–11–21 (Sun) 23:52
今日は、わたしの両親・ケイくんの両親と式場の試食会兼顔合わせをしてきました
き、緊張するぅううううううう
そして、何気にわたしはケイくんの両親と長時間話をするのは初めてなのでした・・・
おうちにお邪魔してちょこちょこ喋っていたけれど、しっかり話をする場を設けてってのは・・・
まあ、結婚のご挨拶の時があったけれど、それも都合により短時間だったし><
会話が途切れないかが底辺心配でした。
そして、ボロがでないか・・・
別にネコかぶってるわけじゃないけれど、アフォなのは知られたくないし・・・

顔合わせまでの流れとしては、先月かな?
式場の担当の方から試食会がありますと言われていて、せっかくだから両親にも式場見て欲しい+どうせなら顔合わせちゃう?(←すごく軽いノリ)で決まったのです^^;
なので、今回はわたし達が料金全部支払いましたよ
って言っても、一人5000円×6名=3万円 なんですけどね(^o^)/
でも、ビンボーカップルには痛い出費でございました

PB212817.jpg

ちなみに、デジカメ持って行ったにも関わらず二人のショットはこれだけな上、料理の写真1枚もないというw
いや、撮っていい雰囲気なのかわからず。
サービスで、プロのカメラマンの方が撮った写真をサービスでくれたので好しとしますが。
それにしても、最初は写真を1枚しかくれなかったので・・・
うちのおばあちゃんも写真は見たがるだろうし、ケイくんの家のおばあちゃんも見たいだろうし・・・
スタッフさんに頼んでもう1枚もらいました。
いや、でもサービスとはいえ最初から2枚くださいw
ケンカになったらどうしてくれるの・・・
(まあ、そんなのでケンカになるオトナは嫌ですけど

続きを読む ⇒

両家顔合わせ

2010–11–21 (Sun) 23:39
つ、つ、疲れたーーー
とりあえず無事終わりました
しかしながら今日は疲れたので…寝ます
おやすみなさい

うきうき♪

2010–11–20 (Sat) 23:19

クリスマス用に買ってみた
ふっ……ばかだな…
まず似合うか考えてぇぇえ\(^o^)/
まあ315円だから…

とりあえず明日は両家顔合わせでドゥキドゥキしてます
あ~トチらないようにガンバロ

星がきれい

2010–11–19 (Fri) 05:04
彼のお見送りしてきた
珍しく星のキレイな夜だ…
吸い込まれそうでした

何と8ヶ月ぶり!

2010–11–18 (Thu) 18:54
ブログを振り返ってみたら・・・
何と、8ヶ月ぶりでした・・・・
何がと言うと


101118_1650~01


美容室へ行くのが/(^O^)\

じょ、女子力って何・・・・
女の子らしいって一体・・・?
世の女の子の頻度やいかに・・・!?

そんな気分なうです・・・あはは★
やばいね。そりゃ髪も重たくなるね。
そしてプロはやっぱり違います(当然)

顔を隠しているモノは今日しまむらでGETした靴下と顔合わせにはいて行く予定の黒タイツ。



これからケイくんが会いに来てくれます^^
片道1時間半ですよ・・・感謝感謝です(´▽`*)
そう思うと、最初の頃に「会いたい」と駄々をこねていた自分をちょっと反省。


ところで、薄桜鬼・・・
結局原田さん狙いで、今原田さんルートをまっしぐらです★
あー・・・やばい。
二次元ってやっぱりいいなぁ

焼肉♪

2010–11–17 (Wed) 18:38
同期の子と焼肉へGOしてきました!
牛角・・・やりおる・・・!
一人2500円くらいの、肉とか野菜とかデザートとかセットになっているものを注文したのですが、超頑張った末、
残してきました\(^q^)/

すごい量でした・・・

色々愚痴とか近況報告とかできて超楽しかった!
幸せ!
何か最近ケイくんとの時間を優先しすぎていてお友達と会う時間が減っていたから・・・
ケイくんはわたしとの時間を優先してくれるから、わたしもそうしたいと思う^^
でも、お友達との時間もとーっても大事!!!!!

あ、ちゃんと帰ってきてから筋トレしましたよw
だって、すごいカロリー摂取しましたからネッ★

ZENITH

2010–11–16 (Tue) 21:07

マリッジリング見に行ったら時計が欲しくなった
かわいいし文字盤見やすいのが良い
今使ってる時計がボロボロ…イロイロ剥がれてきてるのです
欲しいけど…
35万円也……

だらだらーっと

2010–11–14 (Sun) 20:58
mini_101114_1222.jpg

さて、密林で急ぎで注文した薄桜鬼!
昨日ちゃんと届きました^^
今日はケイくんお仕事だし、一人で満喫フッフー!
とりあえず、沖田さん狙いで頑張ってます(^o^)/


mini_101114_1155.jpg


昼間、うちのワンコのお散歩へ。
あ、そういえば金曜日にウォーキングしてきましたよ!
夕食後に40分くらい。
で、わたし寒い時季に20分以上歩くとね、何故か太ももが異常にかゆくなるんですよ・・・
もう治ったかなと思っていたら、体質って変わらないんですね・・・!
今、太ももに気持ち悪い斑点模様ができてます\(^o^)/
原因わからず仕舞いなので、皮膚科でも行こうかな・・・
これもう、完全になまけ病だよなぁ(笑)
中学生の時から変わらない体質です。治らないかなぁ。ウォーキング、毎日は無理だけど気が向いた時だけでもやりたいんだけどなぁ。


続きを読む ⇒

マリッジリング見てきた!

2010–11–13 (Sat) 20:37
マリッジリングを見てきました
まだ買うわけじゃないのですが、候補としてケイくんが車買える値段の時計を衝動買いしたお店(笑)のリングを見てきました!
やっぱりプラチナ?
でも、プラチナって・・・言う程いいモノなのかな?
傷がつきにくいって・・・正直そうでもないような・・・?(笑)

SN3O0153.jpg

写真の指輪、黒っぽいリングの方はわたしがケイくんにプレゼントした「タングステン」というすーっごい固い素材の指輪。
全然傷つきません!っていうセールストークの通り、まあまだ半年くらいしか経ってないけど・・・今の所傷は全くナシ!
これくらい丈夫な方が好みだけれど、ただコレの難点はサイズ直しが出来ない事

まあ、まだ時間はあるしたっぷり悩もうと思います^^


で、夜は事件発生!

続きを読む ⇒

トワイライト

2010–11–12 (Fri) 22:42

眠いのに…
トワイライトが面白くて眠れない…
明日も仕事なのに…

密林のバカヤローッ

2010–11–11 (Thu) 21:41
さっき思わず、密林でポチッとしてしまったモノ。

薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


う~
最近、かなり節約頑張ってたと思うんだけどな~
つい、 う っ か り !
どうやらわたし、ケイくんとケンカするとネットショッピングしてしまう傾向にあるようです(?)
・・・人のせいにしてみる(笑)
あ~!早く届かないかなッ!

ちなみにポケモンは、クリア近くまで行っているのですが、終わるのが悲しくて最後までやってませーん\(^o^)/

だって、レッドさん倒したら、何か悲しくなるもの!
レッドさんは永遠だもの!(?)



口先だけになるかもしれないけれど・・・
ちょっと、寒いけど1回だけウォーキングしてみようかな・・・
ランニングだと続かないので\(^o^)/
今日は何だかむしょ~に歩きたい!運動したい!
このまま運動好きになるといいのですが、まあ そ ん な わ け な い よ ね !
わかってる。
根っこはオタだから(笑)

午前2時43分

2010–11–10 (Wed) 20:39

ケイくんの昨日(今日?)の仕事が終わった時間
かわいそうに…


実はわたし…ダイエット?始めました
ダイエットというか少~しずつ鍛えようかと
ケイくんにお腹たるんできてると言われて、でも体重は増えてないので…
筋肉が落ちたのかな??
とりあえず下っ腹にいいという足あげ腹筋をゆ~っくり、5回から。
慣れたら増やしていきます

あとはついでにふとももシェイプ
先週、魔女たちの22時で紹介してた方法を試してます

ダイエットやると宣言して挫折するのは嫌いなので、ダイエットより鍛える感じで、ゆるゆる頑張ります
最近全く運動してないしな

それにしても今日は疲れた…
何故だ?
早く寝よう

黄金の豚

2010–11–09 (Tue) 21:53

ドラマ黄金の豚、面白い
今ハマってます
篠原涼子と大泉洋のコンビすき
ハケンの品格も好きだった



そして写真はわたしの黄金の豚

写真大好き!

2010–11–09 (Tue) 21:03
101107_2014~01

二人が付き合い始めてからのアルバムが8冊目に入りました
1冊平均240枚入るので、×7冊で1680枚、最低でもあるという事ですね?(^o^)/
ど、どんだけ・・・!
いや、本当に・・・!
厳選してプリントしているので、実際の撮影枚数・・・すごいね!
一眼なんか手に入れた日にはヤバイね。


昨日から、年末の2年記念日に向けての準備を始めました^^
お店の予約とか、ホテルの予約!
お店は、わたしがケイくんの誕生日にお祝いをしたお店。
結婚式の二次会にも使いたいねって話し合っているくらい、いいお店!


ところで今日は風がすごかった。
職場が一瞬停電しましたよ!

以下、仕事の話。

続きを読む ⇒

EOS60D

2010–11–08 (Mon) 21:51
婚約指輪のお返しは、一眼レフと決まっています^^

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットEOS60D18135ISLKCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットEOS60D18135ISLK
(2010/09/15)
キヤノン

商品詳細を見る


CanonのEOS60Dです。
ケイくん希望なので。

P9252655.jpg

9/25の某カメラ専門店の値段は151,200円。レンズキットです。


PB072787.jpg

11/7同じお店で124,000円です。


ちなみに今さっきアマゾンで見たら10万ちょっと。
しかしやっぱり保障つきのカメラ専門店の方がきっとケイくん喜ぶよなぁ。
だいぶ値段は下がっているけれど、買い時を狙っているわたし。
婚約指輪のお返しなのだから、値段に関わらず買えと思われそうだけれど、少しでも安くなったら専用の三脚とか買ってあげたいし。
そして何よりわたし、指輪返したままもらってないしね!
まあ、渡してくれないのならもうこちらから逆プロポーズ(今更)でもいいや(笑)

それにしても、お返しの値段はこんなもんでいいのかな?
普通、もらったものの半額って書いてあったけど確実に半額以下だしなぁ(笑)

弥彦菊祭&紅葉デート♪

2010–11–07 (Sun) 23:05
弥彦と言えば、るろ剣の弥彦の名前の由来の地です♪
作者は新潟出身で、新潟の地名をキャラクターに多様してるそうです^^

そんな事はさておき、去年に続き今年も弥彦菊祭行ってきました!
しかし、去年は微妙に終わりかけの時期に行った為空いていたのに今年はもう渋滞引っかかるし、ロープウェイは1時間待ちで心が折れるし、もう普段はあんなにガラガラな場所なのに・・・!

ちなみにわたし、昨日の飲み会のため朝まで死んでおりました\(^o^)/
胃が焼けるような感じで。
今まで、飲みすぎる手前でお腹いっぱいになったりとかで二日酔いって事がなかった。
今回も頭ガンガンする~とかって二日酔いではなかったけれど、胃もたれとだるさの二日酔いを初体験でした。


PB072790.jpg

人が多すぎて、素晴らしい菊の写真は少なく・・・
これ1枚が唯一きちんと菊を写したものです\(^o^)/


続きを読む ⇒

洗車

2010–11–07 (Sun) 21:15

久しぶりの洗車
あまりの汚さに見るに見かねて……

今日はケイくんと菊祭&紅葉見てきました
写真はまた後日
大した写真とれてないけど


今日はシルシルミシルサンデー
最近欠かさず見てます
面白い
AD堀くん今日はイキイキしてると気づいてしまうわたし……これは恋(笑)

会社の飲み会~

2010–11–06 (Sat) 21:35
会社の飲み会!
だいきら~い\(^o^)/

まあ、入社当時よりは好きになりました。
お酌とかわけわかんない!って思っていたけど、今はまだ少しは空気読んでお酌できるよ!

今回は、日本酒飲みすぎて一次会でgdgd。
周りに

「やばいです・・・ぐるぐるしてます」

と言うのに、全然信じてもらえず、「飲みが足りない」とばかりにどんどん注がれる。
というか、お偉いさんとサシで飲んでるみたいになり、二人でぐいぐい飲み続け・・・
一次会を出る頃にはやばかったけれど、流れで二次会に行ったら、もう誰がどう見てもただの酔っ払いですね!
絡んだりしなかったし、記憶もバッチリあるけれど、まっすぐ歩くのツライし吐きそう。

終電で帰るも、駅に着いたらトイレにかけこみ、ゲロッと。
わたし、今社会人してるじゃん?
とか思いながら、迎えに来てくれた妹に絡み、家に帰ると即リビングに倒れこみそのまま泥酔。
夜中に起きて、あまりに気持ち悪いけれどお風呂に入らない自分が許せずぐるぐるしながらお風呂へ。
※酔っ払いの入浴は危険
そしてまたリビングで眠る。

母が、眠るわたしに布団をかけてくれた事に感謝。。。
朝起きた時も、気持ち悪いけど胃に何かものを入れないとお酒が薄れない気がして、うどんを所望する娘に、文句も言わずうどんを出してくれる母。

・・・この娘、ダメダメすぎじゃ・・・?

親孝行は何かと真剣に考えなければなりませんな。

式場から

2010–11–05 (Fri) 23:03

試食会の案内
一応予約済みで、この日に両家の顔合わせをする予定


さっきまで、ザ・料理人やってた
料理上手な人って憧れる
本見て作ればおいしくできるけど、料理上手な人って素材の活かし方わかってるし、おいしい組み合わせもわかってるから型にハマってないよなぁ(o^∀^o)
わたしは程遠い…
まずは数をこなさないとね



全く話違うけど、最近本読んでないから本読みたいなぁ…
乙一さんはもう本出さないのかな…

産婦人科

2010–11–04 (Thu) 22:23
さて、今日は産婦人科行ってきましたよー!
初めて行く所だったのでドキドキでしたが、午後の診察開始時間よりかなり早めに行ったので待ち時間超長い。
まあ、早く行き過ぎたわたしが悪いのですが・・・;
思わず、待ち時間で寝てしまったよね!\(^o^)/
どこでも寝れるのがわたしのいいトコロ★

以下、シモな話しもあるので折りたたみ

続きを読む ⇒

うまい

2010–11–04 (Thu) 15:12

わたしの今日の昼ごはん
生理痛でまともに食べる気しない
今は婦人科の病院きてます
待ち時間、なんて眠い………
産婦人科なので幸せそうな人がたくさん目につきます
ベビさん……いいなぁ

のんびり休日

2010–11–03 (Wed) 22:00
ケイくんとまったり~しました。
昨日までのケンカはどこへやら(笑)

まず、起きたのが11時・・・寝すぎですね、ハイ^^
丸亀製麺にうどんを食べに行き、ケイくんの立ち読みに付き合い(2時間)、ライオンキングのDVD(見事にディズニーオンアイズの影響★)をかりて見ました。

ライオン・キング スペシャル・エディション [DVD]ライオン・キング スペシャル・エディション [DVD]
(2003/10/10)
マシュー・ブロデリック、

商品詳細を見る


1~3まで出ているのですが、今日は1・2しか見れなかった・・・
1はもう言わずもがな不朽の名作なのですが、2は初めて見たけど思ったより面白かった!
何となく「2」ってどうしても「1」には勝てない印象ですが、ハラハラドキドキで楽しめました^^
ディズニーは素晴らしい・・・夢をくれます(^o^)/
現実逃避という名の夢を・・・!(ゆ、め・・・?)

夜は、姉カップルが来るということで、また家族みんなで寿司パーティ!
泡盛に手をつけ始めた男性陣。
わたしが分量誤って父親の分、泡盛:水=7:3くらいで作ってしまい、父はその後少ししてから「悪いけど、今日はお先に失礼・・・」と部屋に行ってしまった・・・
ごめんね、そりゃ・・・酔いますよね(^o^)/


以下身体の悩みなのでさらっと

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
106位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

