
--–--–-- (--) --:--

君に届け

2010–10–31 (Sun) 22:48

ワーナーのポイントカードがたまっていて10月末まで一人分タダ
なのでケイくんと見てきました
君に届け……いい映画
泣いた



そしてまたケイくんとケンカ中なう

写真、くまさんようやく胴体と頭がつながりました

「君に届け」

2010–10–31 (Sun) 17:59
ケータイからも更新したのですが、ワーナーマイカルのポイントカードがたまっていて、一人だけタダで見られるので、早速見てきました♪
というか、そのタダ件が今日までなので・・・(THEビンボー症)

君に届け、期待全くしてなかったけど面白かったーーーーーー!!!!!
タベちゃんがすっごいかわいかった!
もう、適任!適役!
きゅんっきゅんして、ぼろぼろ泣きましたTT
原作好きから見てどうなのかわかりませんが、マンガを知らないわたしはこの映画、DVD買ってもいいかなってくらい好き!
・・・べ、別に三浦春馬(漢字あやふや)が好きなわけじゃ、ないんだからね・・・!
でもかっこいいよね(^q^)ジュル・・・
ちなみにこの映画の年齢層の低さに驚きです・・・!
中学生~高校生が多かった!
そして男性はケイくん一人という・・・笑

さてその後は、スーパーで激安の肉を買いあさり、夜には家で調理して食べました^^
ディズニーオンアイスの影響で・・・

ティンカー・ベル [DVD]ティンカー・ベル [DVD]
(2009/04/03)
ディズニー

商品詳細を見る


見ました。
何て単純で影響されやすいんでしょう^^笑

夜はまさかのケンカ勃発/(^O^)\
原因はイロイロ・・・
小さな事なんですけどね、わたしが我慢できずに爆発→ケイくんも誘発→だっちゃかいかねぇ/(^O^)\

ディズニーオンアイス

2010–10–30 (Sat) 23:43
久しぶりのデートらしいデート♪
ディズニーオンアイスを見てきましたー(^o^)/

わたしの仕事が遅くなったせいで、開演ギリギリに入場!
そして席を探している内に始まるショー!
やあみんな元気~?みたいなテンションで現れたミッキー達に目もくれず、席を必死で探す・・・
ちなみにわたし達の遅刻仲間がたくさんいたおかげであまり焦らず席を探せました(笑)

今回のショーは何と撮影OK!

というわけで、思う存分撮りました♪
でも、実際には「撮りました、でも撮れませんでした\(^o^)/」


PA302776.jpg

ショーの始め、カーズの辺り。ブレッブレ^^


101030_1820~01

カーズの次のリトルマーメイド。
もちろんブッレブレ^^

これは酷い・・・デジカメの性能・・・恐ろしや!
(とはいえ、もう軽く4年くらい使ってますからね・・・)

PA302779.jpg

ショーの間の休憩中。
ここが一番キレイに撮れている件w


続きを読む ⇒

no title

2010–10–30 (Sat) 18:58

ディズニーオンアイスなう

昨日

2010–10–29 (Fri) 23:33

くまさんに耳が付きました
ちまちまやってると時間がかかってしょうがないなぁ…
でも時間かけたぶん愛着が

モロゾフ

2010–10–28 (Thu) 23:12

イオン行ったら安いのが目についたので
ケイくんに買ってみた
思わぬ貰い物は嬉しいはず
…値段なんか関係ないよね
と、自分に言い聞かせる(笑)

ウェルカムドール

2010–10–28 (Thu) 18:49
日曜日に作ったウェルカムドール。

101024_2213~01

綿詰めてないから、ちょっと顔がこわいけど・・・
目と口は刺繍です^^
練習して頑張ったら何とか見られる程度に作れました・・・!
鼻は丸く切ったフェルトの周りを波縫いしてキュッと絞ってつくったら、結構大きめのかわいいハナになりました(´▽`*)
しかし、耳を縫いこみ忘れてしまったので、頭は縫い直ししなきゃ・・・くぅ(;`皿´)


今日は、ニーハイブーツを購入♪
履いて写真をとったけれど、足が太すぎるのでお見せできないのが残念です\(^o^)/

1年10ヶ月♪

2010–10–24 (Sun) 20:41
PA242763.jpg

28日で、付き合って1年10ヶ月♪
恒例のケーキです!
今回は給料日直前でお金がない二人なので、シャトレーゼ^^

夕ゴハンは近所のラーメン屋さん(いこい)と決まっていたので(ケイくんが平日ずっと楽しみに待っていたw)、昼ごはんとか節制しようね~とか言ってたのに、ケーキにシャトレーゼでチーズバーガー買って、その上昨日の余りのお菓子貪り食ってやったぜ!!!!/(^O^)\

そして夜はこってりラーメン。。。

どうしようもないね!

101024_1755~01

ラーメン食べて帰ってきたら姉カップルが釣ってきたさよりを天ぷらにしていたので、ありがたくいただく。(あれー!?)
両親の買ってきたおやきや栗やお菓子を片っ端から食べる(\(^o^)/!?)

週末は自分を甘やかすことにしているわたし達ですが、甘やかしすぎな気も。。。

いい湯らてい

2010–10–23 (Sat) 20:29
ケイくんとのデート。
半日仕事のわたしの仕事が終わるのを待ってから、ピッツェリアでランチ♪兼ディナー^^
もうね、週の半ばからずーっとぱすた食べたかったのです・・・!
相変わらずおいしかった・・・イベリコ豚の和風カルボナーラ・・・(いつもこればっかり注文)

二人で、おなかいっぱいで眠くなりながら向かったのが地元の温泉いい湯らてい
写真・・・
風呂あがりにハーゲンダッツを食べているような写真しかないのが残念ですが(笑)
カップルで行って、何がつまらないって別々の湯だから、温泉入っている時は一人なのですよね・・・!
まあ、全然いいんですけど。
基本、一人でいることには慣れているのですが、何が気まずいって。

他のお一人様と二人きりで入浴する瞬間ですよ・・・!

5~7名くらいしか入れないような丸い温泉があり、そこに二人きりになった時、どうすればいいんでしょう。
何あの気まずい空気\(^o^)/
とりあえず、ひたすら自分の足のマッサージしてました^^
え?話しかけろ?
無理無理無理。
あちらはあちらでお一人様な時間を満喫しているのにその邪魔をするなんて!

というわけで、わたしは人の少なかった広い露天風呂で夜空を見上げながら足を広げて、「タオルで隠すとかナニそれw」って感じでしばらくぼけ~っとしてました。
女だけの空間ってこわい・・・!(※そういう問題ではない)
ちなみに結局1時間半くらい露天風呂につかってました^^
基本的にすぐにのぼせるので長湯はしないんですが温泉があまりに気持ちよくて・・・!

ただし、髪が超ロングヘアーなので温泉上がって、ドライヤーで髪を乾かしている内に背中に汗・・・/(^O^)\


夜は、一応明日引きこもる予定になっているのでスーパーでお菓子を買いあさりました。
1000円分以上買ったw
しかも結局今日の内に、うちの両親とケイくん・わたしでほとんど食べつくしてしまった。。。
摂取カロリー何千?

無駄足

2010–10–21 (Thu) 22:39

インフルの予防接種を今日受けたせいで、エステで脱毛をしてもらえなかったー
無駄足…
そういうのは先に教えてくれぇー
往復の高速代、割引されても800円……
何もしてない、何も買ってない、ただのドライブに800円


でもニ トリ 見てきた…
何て楽しい空間…
ここで果てたいと思った笑

健康診断

2010–10–21 (Thu) 16:00

やばいよやばいよ
太ったよ
視力落ちたよ
そして低血圧だよ\(^o^)/
でも身長は伸びたよ…………?

そして昼ゴハンは自分を甘やかしたよ笑
コンビニ寄ったらおいしそうだったから…つい
せーり終わったのに衰えない食欲…

うへぇ…

2010–10–19 (Tue) 21:47

朝6時にお腹痛くて起きて…
ピーピー地獄
治ったけど何だったんだ………
賞味期限が1日切れた牛乳のせいか…

母校へ

2010–10–18 (Mon) 20:16
昨日はコウさんと一緒に母校を訪ねてきました^^
と、言っても文化祭に勝手に乗り込んだだけですが・・・

PA172725.jpg

天気が良かったのではっちゃけ!
小学校、もしかして近い将来なくなってしまうかもしれないので


続きを読む ⇒

就職祝い

2010–10–17 (Sun) 20:19
PA172731.jpg

姉の彼氏が無事再就職♪
家族全員でお祝いしました^^
お寿司を食べて、地元の有名な半羽からあげを食べて、ケーキはわたしのおごり!
・・・と、言ってもシャトレーゼで2300円くらい。
シャトレーゼってやっぱり安い!
この大きさなら他のお店で買ったら3000円は超えるはず!


家族みんなで飲んで騒ぐのが大好きなわたし達^^
今回は、両親の昔の写真やら、私や姉の小さい頃の写真やらを持ち出して笑いあいました。
というかわたし、全くかわいく写ってる写真がないwww
パンツが見えていたり変顔だったり。。。
家族が「結婚式に使う写真も選んでしまえば~?」と言うので、ケイくんと一緒に意識して探してみたのですが・・・

該当する写真がありません\(^o^)/

まあ、気長に探していきます。。。ベストショットを。。。

ぶらぶら~っと♪

2010–10–16 (Sat) 22:27
101016_1630~01

料理の時に、鍋のフタとかを持っていてくれるお助けマン♪
おたまとかも置けるし、見た目がかわいいので買いました^^

101017_1654~01

鍋つかみ&鍋しきなどなどに使えるもの。
もっと色んな色があればいいのになぁ。

101017_1656~01

またまた通販で激安の服。
安っぽいつくり・・・でもまあ、わたし好みの服なので多少は目を瞑ります^^♪


あ~ずっと狙っているスプーンとフォーク・・・そして砂糖などなどを入れる調味料ケースがほしい・・・!
早く給料日にならないかなぁ。。。
あ、そういえば次の木曜日に何年ぶりか・・・脱毛に行ってきます^^
エステで脱毛コースに入会し、分割払いはもう終わっているのにほとんど通っていなかったという。。。
ほんと、何も続かない人/(^O^)\
でも、まあ一応来年に結婚式を控える身としましては、たま~に自分磨きもしなくては
ま、続かない気がするんですけどね、プンプンと

待ちぼうけ

2010–10–16 (Sat) 21:05

ケイくんの仕事終わり待ち…
で、今終わったようで


刺繍にチャレンジしたけど難しい
Welcomeという文字から日付に変えたけどそれでもまだ難しい…
手先器用な人がうらやましい…
とか言ってるヒマあったら練習しろというハナシですね
あい…頑張ります

梅酒のその後

2010–10–16 (Sat) 18:13
101016_1534~01

ずっと放置の梅酒サン♪
なかなかいい色になってきました。
飲み始められる3ヶ月を過ぎました^^
でもまだ手をつけない・・・!
我慢我慢我慢我慢我慢我慢・・・・・・・・
1年経つとオイシイって言うし!

101016_1534~02

でも家族には

「1年経ったらオイシイって・・・3ヶ月と比べておいしいのかどうかわかんなきゃ意味ないじゃん?」

確かに・・・
ちょっと飲むくらい・・・ちょっと・・・・

100均~

2010–10–16 (Sat) 16:24

ウェルカムドールのドレスに付ける装飾を100均で
何でも売ってるなぁ~

最近みたDVD

2010–10–15 (Fri) 22:17
ブライダル・ウォーズ [DVD]ブライダル・ウォーズ [DVD]
(2010/06/25)
ケイト・ハドソンアン・ハサウェイ

商品詳細を見る


これはすっごい面白かった!
わたし、アン・ハサウェイすっごく好きなので見つけて即レンタル♪
ケイくんと一緒にみました^^
なのですが、結婚決まっている+ケンカ中という条件下では見るべきではないな/(^O^)\
ケイくん心変わりしたらどうしようって思ってしまった(笑)
かわいくってハラハラして泣ける映画です^^


アバター [初回生産限定] [DVD]アバター [初回生産限定] [DVD]
(2010/04/23)
サム・ワーシントンゾーイ・サルダナ

商品詳細を見る


わたしは映画館でみて、期待以上の面白さと迫力にハマりました。
基本的に、ファンタジー系とかが好きではないケイくんは、アバターも興味がなかったようですが、見たらハマってました(笑)
文句なしに、おもしろい。


アリス・イン・ワンダーランド [DVD]アリス・イン・ワンダーランド [DVD]
(2010/08/04)
ジョニー・デップミア・ワシコウスカ

商品詳細を見る


個人的感想としては・・・まあまあ、かな(笑)

ジョニ・デップといえば、パイレーツ4の撮影やってるってホントに?
だとしたら楽しみだなぁ^^*

ぬぅあ~

2010–10–15 (Fri) 22:03
101012_1945~01

先日ネット通販で激安で購入したもの♪
春~夏っぽい?
安いのになかなかよろしいと納得。


今日はぐちぐち。
仕事ぐちぐち。

続きを読む ⇒

お友達とゴハン♪

2010–10–14 (Thu) 22:07
久しぶり(?)にKちゃんとゴハン♪
二人でいつも、ガストへ行くのがお決まりになっています・・・
というか、たいていの地元友達との「いつもの場所」がガストな件・・・!

今日は、色々と相談したりされたりしてきました^^
Kちゃんは妊婦さんで、来年からダンナさんの実家に入る予定。
今からイロイロとあるようで
義理のお母さんはとてもいい人らしいのですが、義理のお姉さん(子供2人いる・ダンナさんと離婚して実家にいる)が今まで仲が良かったけれど一緒に過ごす時間が増えたら

「あれ・・・?」

と、違和感を感じる事があるそうで。
まあ、そりゃ・・・・他人だし、当たり前なのですが。やっぱり自分の家で自分の家族と自分達のルールで暮らしてきていると、いきなり他人の家に行ったらあまりの違いに驚く事はあるだろうけれど、あまりに非常識な場合どう対処したらいいのか???
わたしには・・・正直まだわからん
まだケイくんの家族とそこまで深い関わりないからね
でもまあ、色々と悩みは尽きないようで。
わたしはわたしで、まあまだまだこれから結婚式までとりあえずは式の準備でケイくんとはケンカたっくさんする予感で、もう現時点でたくさん言い合いしてるからw
そんな話もしながら、とりあえずは既婚者のKちゃんからアドバイスをいろいろといただいてきました^^


でもKちゃん、悩みは尽きないようだけれど、子供もできてとても幸せそう・・・!
わたしも今、あんな幸せそうな顔をしているのだろうか。。。
いや、していない。(笑)
わたしにはね、絶対的に足りないものがあるのですよ、「余裕」とかね。
常に、大して頑張ってなくてもいっぱいいっぱいなのです。
まあまあ、頑張ろう!と思います^^


とりあえず、母からぬいぐるみの縫い方の助言をもらいまして、チクチク頑張ります

ウェルカムドール

2010–10–13 (Wed) 17:32
先週、ぶらぶらとブックオフなどをうろついて探していたのは「手作りぬいぐるみ」の本。
結婚式のウェルカムドール、不器用ながら自分で作ろう!と思い立ったはいいものの、ボタンなどをつける以外に針と糸を扱うのっていつぶり???
そんなわたしですが、どうしても手作りキットだけは使いたくない!
色々探して見るとかわいいのはたくさんあるのですが、

「もうすこしココがこうだったら・・・」
「ココの色が違ってれば・・・」
「この刺繍いらないのに・・・」

という風に100%「コレしかない!」って思うものに出会えなかったので
かわいいのはたくさんあるんだけどー!
というわけで、手作りテディベアとかの本を見て自分で作ろう!と思い立ったのです。
ブックオフや本屋さんを何件もまわり、一番気に入ったぬいぐるみが載っている本を購入。
赤ちゃんのおもちゃハンドメイドブックみたいな感じの本で、ゆる~い感じのぬいぐるみがわたしとケイくんっぽかったので、それを参考に作ることにしました^^

続きを読む ⇒

皮膚科なう?

2010–10–13 (Wed) 09:16

夜中に寝たにも関わらず、ちゃんと今日早く起きられた自分に感動
数ヶ月前に犬に噛まれた傷はその後も通院中…
かなり傷痕はかなり薄くなった

今日は休み
何しよっかなぁ

パズル

2010–10–13 (Wed) 03:02
妹が買ってきたパズルをしていたら…こんな時間だよ\(^o^)/

昨日見たワンコ

2010–10–10 (Sun) 21:13
mini_101009_18230002.jpg

mini_101009_18230001.jpg

かわいかった~!!!!
茶色のポメラニアン
にゃんこもすーっごいかわいかった!
やっぱり動物は癒される~^^


二人で頑張っていこう

2010–10–10 (Sun) 00:08
あっはっは!
今日は、式場に予約手続きに行ってきました^^
そこで、まさかの大ゲンカ/(^O^)\

久しぶりに頭が痛くなるくらい泣きましたよ!
今は目の腫れがすさまじいですw
でも、普段は奥二重でもはや一重とそう変わらない鋭い目なのに、腫れぼったいくっきり二重に!
腫れはいただけないけど、二重は持続して欲しい!(笑)

続きを読む ⇒

最近のハマり

2010–10–08 (Fri) 22:47
ワイルドライフ (Volume1) (少年サンデーコミックス)ワイルドライフ (Volume1) (少年サンデーコミックス)
(2003/04/05)
藤崎 聖人

商品詳細を見る


最近ハマっているマンガ^^
動物モノって弱いので、あんまりかわいそうなのだとちょっと・・・
という感じなのですが、この本はあまり絵がリアルじゃないので、泣かずに読めてます(笑)
マンガらしい~と思うフィクションっぽさと、「やっぱりね!」って思う結果とか、その中に時々混じるノンフィクションとかがとても面白いです。
少しずつ楽しんで読んでます。



そろそろ結婚関係の本ももうちょっと買おうかな~
勉強勉強。
あと、お金の計算とかもちょっと・・・しておこうかな(笑)

歌が上手いはずるい

2010–10–08 (Fri) 21:22
JOYがTVの・・・カラオケベスト何とか~っていう番組で歌っているのですが、歌が上手い!
かっこいい!
ホレる!
歌が上手いって罪ですね!?

ちなみにケイくんは超ド音痴(^o^)/
わたしも超ド級の音痴!

どうしようもねー\(^o^)/




式場、無事予約が取れてホッとしたのもつかの間・・・
明日、予約金払ってきます!
OH!
いきなり現実・・・・(笑)

式場予約完了

2010–10–07 (Thu) 00:16
式場、無事希望の日にちで予約できました
いよいよ後戻りできないよ\(^o^)/

あいさつ終了!

2010–10–04 (Mon) 00:16

ケイくんのおうちにあいさつ行ってきました
もちろん結婚は
これから頑張って進めていくぞー

ちなみに写真の雑誌はお友達がのってるというので購入
キレイだったぁ

 | HOME |  次へ »

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
106位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

