
--–--–-- (--) --:--

久しぶりにオタクな内容で

2010–08–31 (Tue) 20:32
先日から気になっていたのですが、ついに買ってしまった/(^O^)\

ニンテンドーDSi ホワイトニンテンドーDSi ホワイト
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る



ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ポケモン、やりたかったんだーーーーーーー!!!!!
まあ、もちろんポケモンだけじゃなくて・・・・

世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
(2008/12/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る


こういうのも気になって、今回DS購入に至ったのです^^
あ、でも今回買ったソフトはポケモンだけ
え、別にケイくんと何かあってムシャクシャして買ったわけじゃないよ(^o^)/
別に、今月予定してたツーリングに参加できそうにないとか、ケイくんだってロードバイクの新しい靴買ったじゃん!とか、別にそういうの関係ないからね!

・・・(゜∇゜)


浮気?

2010–08–30 (Mon) 21:40
先日、すーっごいいい夢を見た!
そのことを、朝の電話でケイくんに御報告。


「今日はね、すーっごいいい夢みたからご機嫌だよ♪」

「ふっふ~ん、どうせ俺の夢だろ?(・ー・*)」

「/(^O^)\」

言えない、、、

ナガセとデートする夢だったなんて・・・

(笑)



T/O/K/I/Oの歌は宙/船が好きなのですが、ナガセつながりで探っていたら、これが一番かっこいいと思った。
う~ん、何度見てもわたしのタイプです、ナガセ!

デートする夢はホントに幸せでした(^o^)/

1年8ヶ月

2010–08–29 (Sun) 22:33
毎月、記念日をお祝いしているバカップルです♪
そして毎月ケーキを食べてます

My Pictures

午前中、会社のタダ働きに参加した後、そういえば記念日だ、と思い出して購入♪
1年8ヶ月かぁ・・・
自分が、そんなに短期間で結婚を決意できると思わなかったなぁ・・・
前は、そんな短期間でありえないって思っていたかも^^;
せめて3年付き合ってからじゃないと、相手の事もわからないし不安って思ってた。
でも、何故か自然とそういう流れになって、不安はあるけれど・・・受け入れられる自分を不思議には思わなかったなぁ。
友達とかも、2年で結婚とか当たり前で、雑誌とか見ても1年や2年で結婚は普通って書いてあるけど自分もそう感じる日が来るとは。
今思えば、不思議に思わない自分が不思議だなぁと感じました^^

My Pictures1

ところで、ピ/カサってこんな編集しかできないのか!?
選べるフレームが3種類しかないのですが
探せばもっと出てくるのかな?
時間ない&面倒で全くいじれてないという/(^O^)\

My Pictures2

ちなみに昨日作ったスイートポテトもどきはすぐに完売しました★
おいしかった!
ケイくんと、奪い合いしながら食べたw
ちなみにちゃんと型抜きしたかわいいものだけ並べて出しました。
わたしが成型したもの(写真では、皿の端に転がってるやつ)は家族に

「トドかよwwww」

と、言われたのであえて出さなかったよ!
トドって酷いよ!でも、言われてみればそう見えてくる不思議・・・笑

久しぶりのお菓子づくり

2010–08–28 (Sat) 00:57
今日は午後のお休みをつかって久しぶりのお菓子づくり♪

mini_100828_2339.jpg

何じゃこりゃ?って感じですが、スイートポテトですね、、、ハイ^^;
昨日、何作ろうかな~って本を見ている時に、たまたま目に入ったスイートポテト。

作る過程に裏ごしがない・・・だと!?

というわけで、その簡単さに負けて作ってみました。
うん、イモっぽくてわたしは好き
でもやっぱり面倒でも裏ごしした方がなめらかでおいしいと思うw

100828_2340~01

ちなみに、途中で成型が面倒になったのでハートで型抜きして並べました。
明日ケイくんに食べさせよう♪

続きを読む ⇒

相変わらず式場見学

2010–08–26 (Thu) 21:25
そろそろいいかな、式場見学・・・という感じになってきました^^
あとは、気に入った所だけもう一度見に行って絞ろうか?という話になってます・・・
が、何だかんだでもう1件くらい行くかな???


2010年7月~

初めて「ピ/カサ」という画像編集ソフトで編集してみたけど、初心者すぎて全く魅力的にならずw
まあ、もう少し使ってみてイマイチだったら今まで通りにしようかな
というか正直、FC2ブログが慣れているからいいけど、絵文字とか入れにくい・・・
他の所に変えようかな・・・面倒だけど

それにしても今日の式場はすっごい、担当の人と相性が良かった!
話し易い!
何個も式場見てると、何を一番重視するかわかってきますね^^

・人前式がチャペルでできる
・披露宴会場に窓があって明るい
・スタッフさんと相性がいい
・料理は和洋折衷

値段は今の所、そんなに・・・
式まで時間があるから、これからまだまだ頑張って貯金できるし^^
みんなは何を基準に決めたのかな~
ちょっと気になってきました^^

続きを読む ⇒

式場見学

2010–08–24 (Tue) 22:31
今日は仕事の昼休みに、式場へ電話
外に出る機会があったのでその時に電話^^
まだまだ職場の人には言えないのです・・・何しろ、親への挨拶もまだなのだから/(^O^)\
親への挨拶~結納あたりが報告のタイミングだと本に書いてありました。

式場見学の電話でだいたい聞かれる事。

○ほぼ必ず聞かれる事○
・会場見学の希望日と希望時間
・式はいつ頃か
・ゲストは何名か
・二人の名前と、どちらかの連絡先

○半々の確率で聞かれる事○
・式のスタイル(神前・チャペル・人前など)
 神前(しんぜん)と人前(じんぜん)は聞き間違い易いので人前を「ひとまえ」と言うと◎
・予算
・会場見学に割ける時間

何も知らずに電話した一発目は、大変迷惑だったろうなぁと思うけど・・・
でもまあ、全く予定も立たずに見学するカップルもいるのだろうから、要らぬ遠慮はしない事にりました^^
式場見学の時に、遠慮して聞きたい事を聞かないと絶対にソンする

というわけで、今週木曜日にまた式場見学です・・・
ケイくん、式場見学好きみたいです
面倒な事がキライなケイくんだから、絶対わたしよりも先に結婚準備が嫌になるだろうな~と思っていたけど。
わたしの方が先に疲れてしまいそうだよ!(笑)
でも、やる気マンマンな彼は大変珍しいので(笑)勢いのある内にたくさん頑張ろう^^

かわいいは罪

2010–08–23 (Mon) 21:40
mini_100821_2326.jpg

に゛ゃああああああああああ
かわいい!
コウさんから、誕生日祝い&婚約祝いいただきました
何かの雑誌で見たことがあって、かわいいって思っていたのですよぉおおお
シンクロ!ありがとう!

mini_100821_2327.jpg

紅茶も一緒にいただきました♪
ケイくんに自慢したら、カップ大好評でした。
なので、

「何、自分も使う気になっているんだい?このマグはわたしが一人で使うのだよ!」

「2つのカップ両方に紅茶いれて、両方わたしが飲むのだよ!」

と、言っておきました^^笑
嘘です、ちゃんと仲良く使います
コウさん、ほんっとにありがとう!!
あ、とうほうしんきのCD聞きまくってるよ!(笑)
単純だよね~とりあえずワンピのOPをエンドレスリピートだよぉおおおお/(^O^)\
だんだんPVのユ/チョンがかわいく見えてきたわたしは負け組み!

結婚式場見学3回目

2010–08–22 (Sun) 21:09
結婚式場見学は3回目で、今日2件回って・・・これで全部で6件♪
見すぎると、迷いすぎて決められなくなる・・・って人もいるけれど、よく言われるのは「式場はたくさん見たほうがいい!」ですよね。
わたし達は、いっぱい見ているけど結局既に候補に上がっているのが2件に絞られていて、他を回っていても今のところ心に決めた2件の良さがますますわかるかなって感じです。
でも、もっといい所に出会えるかもしれないので、式場見学はもう少し続けよう♪
ほんと、それぞれ良し悪しなのですよね・・・
とりあえず、たくさん見てわたし達が思ったのは

×ホテルウェディング
×レストランウェディング
◎ハウスウエディング
○式場

あくまでわたし達の感想です。
アットホームな式を望むわたし達にはやっぱりハウスウェディングが合っているのかなぁ???

それから、なるべくわたし達が行ったことがない式場にしようと思ってます。
って言ってもわたしはまだ結婚式は1度しか行ったことがありませんが、ケイくんは年齢も年齢なのでたくさん行ってます。
なので、なるべくケイくんの友人とかぶらないように決めたいなっていうのが希望です^^

P8222601.jpg

1件目は式場。

続きを読む ⇒

明日

2010–08–20 (Fri) 21:27
わっほーい
明日はお友達と遊ぶぞー^^
午前中仕事だけどね\(^o^)/

そして9月の飲み会の幹事なので、お店の手配とか面倒だよぉおおおお
キライ!幹事キライ!


殺医ドクター蘭丸 1 (ヤングジャンプコミックス)殺医ドクター蘭丸 1 (ヤングジャンプコミックス)
(1998/03)
梶 研吾井上 紀良

商品詳細を見る



最近ハマってる本はコレ^^
面白い!
えっちぃけど面白いよ!
女の子(子?)の読む本じゃない??
ですよねー/(^O^)\

犬(の臭い)対策

2010–08–19 (Thu) 22:01
今日は午後休み!
なので、買い物♪
と、言っても・・・お金が・・・ない!
というわけで、日用品だけ買いに。

本当は、少し前から雑貨屋さんで狙っているティーポットとミルクピッチャーがあるからそれが欲しい!
でもお金ない!ガチで!
くぅぅぅううううう

昨日は休み明け早々接待があって疲れているのに、散財できないこのツラさ/(^O^)\

100819_1636~01

VISAギフト券がまだ残っていたので、それを使って色々購入。その一部。
うちには犬が2匹いるのですが、その内1匹はおじいちゃん犬なので介護中&ちょう臭い!!!
室内犬で、リビングにいるのですが、とりあえず臭い!
お風呂に1日何回入れても、臭い!
原因は、ゴハンを上手く食べられなくてこぼしてしまう&ウ○コなどを踏んでしまうなどなど。
仕事を行くときなど、自分がすごく臭っている気がして><
気休めのリセッシュ♪
それから、ずっと気になっていたファーファを買ってみた。
あと、接待の時に久しぶりに女性らしいカッコをした時、普段着ない服すぎてちょっとシワがあった事を後悔したのでシワのばしのスプレー。
いや、コレ本当にいいんですよ!服にかけるとシワなくなるんですよ!



100819_1509~01

介護必要じゃない方の犬^^
でも粗相をするので、大事な部分はカバーされてます。

梅酒のその後

2010–08–18 (Wed) 23:26
100803_1925~01

7月3日に作って、ちょうど8月3日に撮影した写真。

100803_1925~02

氷砂糖も溶けて、だいぶいい感じ♪
何もしなくても、おいしいものができていくのって素晴らしい★
たま~にフリフリするのが、頑張っている気がしていい!(笑)
最近また料理サボり気味なので、頑張らなくては・・・



明日することめも(自分用)
・脱毛
・備品購入
・病院
・貯金
・式場見学予約

だらだらDAY

2010–08–17 (Tue) 20:35
今日は1日だらだらしてました。
お盆休み最終日・・・!


次の式場見学の目星もつけて、とりあえず次回は来週の日曜日にまわる予定です^^
勢いある内に・・・ね!
それから、ケイくんが自分から言ったときだけ行く事にしています。
気持ちにムラがあるから、行きたい時しか連れていかないようにします。
そうじゃないと、疲れてしまいそうなので^^;
わたしはまだまだ、元気いっぱい頑張れるのですけどね!
なので、次回もケイくんから「日曜日は会場見学に行こうか」と言われたので行ってきます!



mini_100817_1311.jpg


引きこもり達の昼ごはん。
久しぶりの手料理(えー笑)
ケイくんの好きな・・・オッPイ型にしてみました、みそおにぎりw
大喜びで食べてくれました。
・・・そんな彼氏でいいのか、わたし!?(笑)

続きを読む ⇒

式場見学2回目!

2010–08–16 (Mon) 23:01
お盆には結婚式をしないからか、フェアをやる会場がたっくさん!
・・・しかしながら、直前になってから動いたわたしとケイくんは、予約を取ることができません/(^O^)\
とりあえず、まずは見て案内してもらう!

しかし、昨日見た2件がすっごい良かったからハードル上がりまくっていて大丈夫なのかと心配しつつ。
本日も2件まわりました!

1件目は、全く写真をとれず・・・
何だか、カメラを出すタイミングもなく終了。
でも披露宴会場は広くてよかったなぁ。
でも残念ながら、選択肢には加わらない予感。

100816_1233~01

次の見学まで時間に余裕があったので、ガストでランチ♪
もちろん、この間にも、1件目の感想をメモメモ。

続きを読む ⇒

初!式場見学♪

2010–08–15 (Sun) 23:59
予約は9時からだったので、早起きして向かいました!
初めての会場見学にドッキドキ!
事前に電話予約必須+見学はだいたい2時間かかるのが目安!
・・・ということを覚えました^^

P8152579.jpg

まず、ウェルカムボードの名前がちゃんと二人の名前に直してあって嬉しかったです♪

P8152577.jpg

チャペルは明るくてキレイ
担当の方が付きっ切りで案内&入場シーンの再現もやらせてもらいましたが、その時はスタッフの方が10名くらいいらっしゃいました。
き、気合が違う・・・!
1件目は、何も知らないわたし達に丁寧に説明してくださり、とても好印象でした♪
見積もりも出してもらったのですが、何か・・・安心しちゃった^^;
今まで、「とりあえず多めに貯金しておかないと!」と変な焦りを感じながら結婚貯金をしていましたが、何と今の貯金なら十分式が挙げられることがわかりました。
いや、相談してみるものですね!
ハネムーンも行けますよ?とか普通に言われてしまった
何より心配だったお金の面が、余裕を持っていけるということがわかっただけでも、感謝です!
もちろん、油断せず多めに貯金はこれからも進めていきますが♪
こちらの式場は、候補に入るくらい好印象!

続きを読む ⇒

式場

2010–08–15 (Sun) 16:28

うわ~…
式場ってどこも……すごいんだなぁ
気合いが違う…
車やさん以上の迫力笑


ケイくんは今わたしを車で待たせて婚約指輪を買いにいってますwww
何それ、今日じゃなきゃだめだったの笑
まあそういうところに彼らしさを感じます

no title

2010–08–14 (Sat) 23:53
明日は式場まわりいってきます
正直、まだビジョンはないけど……
ドキドキ

HAPPY BIRTHDAY!

2010–08–14 (Sat) 23:12
8月13日はケイくんの誕生日!
というわけでお祝い!・・・が、もちろん(?)1日仕事/(^O^)\
なので、仕事が終わってから出かけ、ホテルに泊まる予定で♪


100813_2115~010001


ケーキは数日前に予約^^
トトロが好きっぽい(別に大好きなわけではないw)ので、トトロで!

P8142574.jpg

ホテルはこんな感じで、お部屋に微妙な露天風呂付き^^
あ、プレゼントは喜んでもらえたみたいです♪♪
DVD2枚も喜んでくれたし、ビール用の純銅カップも気に入ってくれたし、何より手作りのアルバムに愛を感じてもらえたみたいです(笑)

続きを読む ⇒

誕生日祝い

2010–08–14 (Sat) 14:37

ケイくんの誕生日祝ったりとお盆休み満喫中

お友達と飲み会

2010–08–12 (Thu) 23:48
今日は仕事が半ドンの日だったので、午後から色々と用事を足しに。
免許更新の免許証を取りに行って(ゴールド免許ー!)、ケータイの画面が突然真っ暗になったのでショップへもって行き(結局原因はわからず)、皮膚科で先日犬に咬まれた顔の怪我を診てもらい(また2週間以内に診察・・・)・・・それくらいかな?

100812_1411~01

エコポイント申請していたVISAギフト券が届いたので、もうこれ使うしかないよねッ★
と思い、早速いっぱい使ってきました(´▽`*)

100812_1645~02

100812_1645~01

何だか、久しぶりにマトモに服を買った気が・・・(常に金欠なので古着ばっかりでした)
まあ今後も節約生活は続くので、ちょこちょこ小さな無駄遣いしながらストレス発散頑張ります★
ちなみに今回の買い物は金使ってない!(笑)
ギフト券はまだ少し余ってるから、何に使おうかな~^^

続きを読む ⇒

洗車

2010–08–11 (Wed) 19:39
100811_1838~01

今日は洗車をしました^^
ちょっと仕事でミスをして、むしゃくしゃしたので!(笑)
そして、しばらく洗っていなかったので、日の光にさらされると驚く程汚かったので・・・


100810_2044~01

昨日は、姉の彼氏がお土産でくれた馬肉をさばいてくれました。
姉の彼氏は九州にいたのですが、つい先日こちらに引っ越してきました。
一度別れたのに、絆が強いな~と感心!
そして馬刺しはうまい!
知らなかったけど、九州の方は馬肉有名らしいですね?
有名というか、普通に売っているというのにびっくり/(^O^)\
馬肉専用の醤油も買ってきてくれたのですが、普通の醤油よりかーなーり甘い!
でも、うまい!
写真の皿が2枚分だったので、お腹いっぱい食べられました★
おいしいもの食べると幸せ!

空がきれい

2010–08–10 (Tue) 23:49

暑くて毎日嫌になるけど、きれいな空はすきだー
ジメジメするー
でも気持ちいい

コメントお返事!

2010–08–10 (Tue) 00:50
以下、いただいたコメントへのお返事になります^^
コメントしてくださった方、もしよろしければご覧ください★

続きを読む ⇒

誕生日へ向けて

2010–08–08 (Sun) 23:28
もうすぐケイくんの誕生日!
プレゼントは何とな~く準備していたのですが、バラバラに購入したのでラッピングを全くしていなかった。。。

CACQI2QP.jpg

雑貨屋さんに持っていくとラッピングをしてくれるので、お願いしてきました♪

・DVD2枚(カーズ・カールじいさんの空飛ぶ家)
・純銅のカップ2個
・フォトアルバム

まあ、「モノはもういいかな」という意味深な発言をされた今年の誕生日、どう動こうかとも思いましたが・・・
モノをあげないというのもやっぱり寂しいので、何とな~く欲しがっていたものを集めてみた。
オリジナルはフォトブックだけ。
多分一番フォトブックが喜ばれそう???


今日はケイくんがお仕事なので、のんびり休日を過ごしました♪
ていうか、午後から眠気に耐え切れず・・・半日寝て過ごしてしまった!
でも、何故かすごく疲れてたから・・・たまにはいいよねぇ♪

プロポーズについて

2010–08–07 (Sat) 23:46
ケイくんは、どうやらちゃんとプロポーズへ向けて準備をしてくれているよう?
行動が遅い人だから、何とな~く

「まだ親に結婚報告も何もしてないし、式場とかの資料の請求ができないんだよねぇ。
 いきなり、式場の資料届いたりしたら親もびっくりするからね^^;」


な~んて言ってみたら、

「そっかぁ。そうだよなぁ~」

と。
話の流れは、ケイくんが8月平日、わたしが半ドンの日に休みを取ったから午後から式場見に行かない?と提案してくれたので、まだ式場何一つめぼしい所を見つけてない事を話して、こんな話の流れに。

「でも指輪を注文してから届くのも時間かかるだろうし、ちゃんとこの日だ!っていうのを決めてやりたいからなぁ・・・」

前にも、「一生に一度の事だから、きちんとやりたい」と言ってくれていたのですが、それがいつになるやら・・・
そのくせ、来年の春か秋に式をあげたいと言っている。
どうなることやら・・・
とりあえずプロポーズを大人しく待ちます^^
せっかちなわたしなので、急かさないようにしないと(笑)

フォトブック完成!

2010–08–05 (Thu) 22:39
ケイくんの誕生日にあげるフォトブックがやっと完成しました★
写真のページが14ページくらいあるので、途中からメモ用紙とかが同じものの使いまわしでつまらなくなったので新しくかわいいメモを購入して再開!

mini_100805_2206.jpg

表紙は、左側にぶらさがってる鍵をつけたのと、左上に花をつけただけ。


mini_100805_22060003.jpg

一番地味で、一番苦労したページ!
プリクラ、いっぱいとるけどいっぱい手元にあるので使ってしまおうと(笑)フィルム風にしました。
フィルムの枠が・・・地道な作業でした(笑)
ほんと、地味なページだけど一番時間かかってるから・・・!/(^O^)\

残りの大して頑張ってないページも一応残しておきます。

続きを読む ⇒

ものもらい

2010–08–05 (Thu) 22:29
少し前から、右目のまつげの生え際にぽちっと何かが出来ていた。
ちょうど妹がものもらいで悩んでいる時期に現れたので多分、同じフェイスタオルを使ったか何かでうつったのだと思う。
しかしわたし、ものもらいなんてできたこともなく。
でもまあ、少しずつ大きくなってきていたので、市販薬(アイリス)を使ってダメなら病院に行こうと思っていた。
・・・しかし!
市販の目薬を使った次の日、何とものもらいがポロッと と・れ・た!!
腫れていた部分を、どうなったかな~と確かめようと目の下を押したら、腫れていた部分からにょきっと米粒が乾いたようなものが出てきた!

か・・・

 感 動 !

何ていうか、アレ!
大きな耳クソ取れたときとか、そんな気分!(?)
誰かに見せたい!みたいな!
ちなみに、ものもらいがあった場所にはぽっかり穴があいてます。
う~ん。
気持ちよかった。

まだ少し腫れているから、もう少し目薬は使おう。
しかしそれにしても、よく効く!アイリス!(※回し者ではありません。笑)

フォトブック作成中

2010–08–01 (Sun) 21:24
ケイくんは、地元の友達とBBQへ行ってま~す。
わたしは、車からかわいい異音がするので(笑)車の点検をしてもらい、あとはかなり自由に過ごしました★
一人の休日もステキ!


mini_100801_1600.jpg

雑貨屋さん+100均で小道具イロイロ購入。
ていうか、マスキングテープとメモ以外全部100均^w^
ケイくんの誕生日に、付き合ってから今までのベストショットをまとめたフォトブックをあげるにあたり、写真のページは白紙になっているのでそこにイロイロなメモを残そうかと思いまして。
写真を持参して、それをカメラ屋さんが読み込んでデジタル化してくれてたった数時間で完成させてくれるステキなサービス、フォトブック!
いやぁ、たまたま写真を現像に行った時に見かけてよかった。


mini_100802_1909.jpg

ちなみにこんな感じに。
センスのないわたしのスクラップ術を見たい変わった方のために、↓に残しておきます。
ていうか、わたしの為のメモだったりw


続きを読む ⇒

雑貨屋さんもえ

2010–08–01 (Sun) 20:51
100801_1339~01


http://powdersnowtea.blog40.fc2.com/blog-entry-1579.html
先日↑で紹介したグラスの小さいバージョンを雑貨屋さんで発見したので購入♪
あぁ~
かわいいものに囲まれて生活したい・・・!
グラスとかってじ~っとしばらく眺めていても飽きないよね!
え、わたしだけ?笑



mini_100801_0009.jpg

ついでに、ケイくんの誕生日が今月なのでバースデイカードと先日めでたく結婚した友人へ写真を送る為のメッセージカードを購入(´▽`*)
この友人、結婚式の次の日に妊娠が発覚。
おめでたい事は続くものだーーーーーー!!!幸せを分けて欲しい・・・!

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
202位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

