
--–--–-- (--) --:--

やっぱり欲しい薄桜鬼

2010–06–30 (Wed) 23:36
薄桜鬼のゲームが欲しい・・・

薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


欲しいのですが、そもそもDSを持っていない/(^O^)\
いや、探せばどっかにあるのかな??
姉妹共同で買ったやつがどっかに。。。
ソフトだけなら5000円前後だから余裕で買えるのに、本体に手が出ない

DSって種類がいくつかあってよく知らないけど、とりあえずLLという大きめのが17000円くらいで、Liteという小さいのが12000円くらいというのは知っている。
・・・買えるかッ・・・・!!!
年中文無しのわたしに買えません、こんなの

続きを読む ⇒


さくらんぼ♪

2010–06–30 (Wed) 22:13

いただきもの


ディズニーオンアイスのチケットをケイくんがとってくれたので、少し先だけど10月に見に行きます
初めてだけど、きっと楽しめるはず
ケイくんから誘われた数少ないデート
結婚式場でのハロウィンパーティと先日のキャンプも
いつもわたしが「あそこいきたい」「これがしたい」と言うのでケイくんからのお誘いは珍しいのです

地元ローカル雑誌

2010–06–29 (Tue) 22:01

雑貨屋さんいっぱいのってて幸せ
雑貨に囲まれて生活したい~


木曜に一人映画に行こうか悩み中
「告白」が見たい
しかも1日だからワーナーだと1000円ですよね

当たった

2010–06–27 (Sun) 23:42

NSTメカデザイン展示会のチケット2枚
TENY新潟一番のハンカチ

ヒマな時間にテキトーに応募したのが当たった笑
テニーの方は投稿した写真が紹介されたみたい(^O^)
愛犬の写真送ったんです

BBQいってきた

2010–06–27 (Sun) 23:38

楽しかった
そして疲れた


1泊2日BBQ旅行

2010–06–27 (Sun) 20:52
十/日町ア/ウトランド手/作りログ/ハウス村という所に、BBQに行ってきました^^
本当はBBQツーリングだったのですが・・・あいにくの雨で、ただのBBQになりました
でも、バイク乗れなかったのは残念だけど、あまり大勢でBBQとかしたことなかったので(と言っても今回12人ですが)楽しかった^^


IMGP0830.jpg

めちゃくちゃ山の中でしたよ。。。
買出しが遠かった/(^O^)\


※無駄に写真多いです※

続きを読む ⇒

自分へのごほうび

2010–06–25 (Fri) 22:36
お給料入った
で、今月から「いつか使いたい雑貨」を月に1個ずつくらい買うことにした
今は使わない、何故なら統一感全くなくなるから

毎月1個ずつくらい買う→ちょっとずつ増えていく→いつか全部一気に使い始める

続きを読む ⇒

我慢できず

2010–06–25 (Fri) 22:35
薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)
(2010/05/31)
二宮 サチ

商品詳細を見る



薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)
(2010/03/23)
暁 かおり

商品詳細を見る



買ってしまったよ!!
アマゾンでイマイチって評価も多かったけど、買ってしまったよ!(笑)

だって今日見た夢が原田さんな夢だったんだもの/(^O^)\
夢の中でケイくんより原田さんを選んだわたしです^^笑

原田さん>>>>>>[越えられない壁]>・・・・・ケイくん

ごめん・・・笑
薄桜鬼のゲームが欲しいけど、買ったらゲームばっかりしそうだしなぁ。。。
ケイくんほったらかしになりそう、マジで(笑)

落ち着く~

2010–06–24 (Thu) 22:27

はぅ~
週末おでかけなのに…
月1のアレがきません
イタイままツーリング嫌だなぁ

夕日

2010–06–24 (Thu) 22:16

帰ってくるときの夕日が切なかった
明日も仕事ってのが余計に切ない

TKG

2010–06–24 (Thu) 21:58

株式会社たまごかけごはん\(^o^)/


仕事終わってから雑貨みに出かけたよ
雑貨屋楽しい
早くお給料入らないかな(´q`)
何も買えないよぅ~

新しいケイくんのチャリ

2010–06–22 (Tue) 23:07

また新たな趣味を見つけてしまったケイくんは今日も仕事終わってから2時間走ってきたみたい
元気だなぁ

\(^o^)/

2010–06–22 (Tue) 20:54
コウさん、小学校の文化祭は10月31日だそうです^^
乗り込もうね(^O^)/
>超私信




↑ちょう見たいww
早/乙女太一くん起用している時点ですごいコストのかかりよう^^ワラ
何故かしんぱっつぁんがめっちゃイケメン
そしてマジレッド・・・・
そしてRYOwww
何かすごいなぁ、勢い乗ってるね!
あ、アニメ2期おめでとー

ラーメン&地元めぐり

2010–06–20 (Sun) 20:56
ケイくんとだらだらしながら昼前に起きて、昨日の夜にガッツリ肉を食べまくったことなどなかったかのようにこってりラーメンを食べに行きました^^

mini_100620_1142.jpg

ケイくんの五目ラーメン。


mini_100620_11420001.jpg

わたしはもう、お決まりのタンメンで・・・
ここのタンメンほんとにおいしいのですよ~!
ただ、一人では食べきれないので、ケイくんと来ることが必須条件なのですが・・・

続きを読む ⇒

おそろいストラップ

2010–06–20 (Sun) 11:42

おそろいのストラップのトトロさんが壊れてしまったので…
新しいトトロさん

新しいケータイ♪

2010–06–19 (Sat) 22:31
新しいケータイ、購入しました^^
結局、店頭で1時間くらい悩んだ末・・・ケイくんには大変迷惑をかけましたが

「スライドがいいかな、折りたたみがいいかな!?」

「俺は、折りたたみがいいけどな~」

「でもわたしはスライドがいいの!」

じゃあ聞くなよw
自分でもそう思う・・・

続きを読む ⇒

新しいケータイ

2010–06–19 (Sat) 21:57

買っちゃいました
やっぱり今までスライド式だったから、スライド式にこだわってしまいました

まだイマイチ使いこなせてません

日焼け対策

2010–06–17 (Thu) 22:05

アームカバー(?)買いました
あんまりかわいいのが見つけられなかった…
でもドット柄で花のワンポイントもあってまぁまぁかなぁ(。・∀・。)
でもこの布の量で1500円って…
と、文句を言うなら自分で作ればいいんだけど…(^o^)/ムリ
日焼け止めの使用量がハンパなく…
平日の通勤とか仕事での運転くらいなら日焼け止め塗らないでコレで対応しよう


ちなみにケータイ買いに行ったけど高すぎて…
買わずに帰ってきました
57000円て……(;ω;)

悩み中

2010–06–17 (Thu) 00:00

ケータイ買おうか悩み中ー
昨日突然欲しくなり、今日auショップでカタログもらってきた
思い立ったらすぐ行動

明日見に行っていいのがあったら買ってしまおうかなぁ

今一番熱いもの

2010–06–14 (Mon) 00:25



今、薄桜鬼にハマってます\(^o^)/
昨日の午後とか、ブログ更新しようと思ったけどムリーーーーー!!!!!笑
軽い気持ちでゆーちゅーぶでアニメ見始めたら止まらなくなりましたw
コウさん、ヤバイよわたしハマってるよ!!笑

沖田さんと原田さんがわたし的ツボ・・・
でもみんなイイ(゜∇゜)!!

3姉妹の誕生日パーティー

2010–06–13 (Sun) 21:35
朝、ケイくんの家で目覚めたら、何故か・・・

肩が・・・すごく・・・痛いです・・・/(^O^)\

寝違えた・・・だと!?
というわけで、帰りの運転がキツいくらい痛かったのです・・・とりあえず横も見られないくらい痛かった
帰ってから、昨日高速道路走ったら車が汚れたので洗おうかな~と思っていたのに・・・
肩が痛すぎて
で、何もすることがなかったので、「薄桜鬼」を見始めたら止まらなくなりました/(^O^)\
面白すぎる~!


続きを読む ⇒

すごいよ!ゼストさん

2010–06–12 (Sat) 23:10

燃費ハンパねー
リッター20キロ
すごいッ

今ケイくんにお泊りです
相変わらず山です笑

あやめ園

2010–06–12 (Sat) 20:53
日本4大あやめ園に数えられる、新/発田市の五十公野公園(いじみのこうえん)に行ってきました^^


P6122407.jpg

ケイくんが明日、仕事なのですーっごい久しぶりに自分の運転でケイくんの家にいきました
しかも、高速を使った
それなのに、下道で行くのと10~15分しか変わらないという\(^o^)/
ETC割引でも750円かかったというのに、返せわたしの750円ww


ケイくんの地元を知ろうということで、あやめ園へ行ったのですが・・・

続きを読む ⇒

飲み

2010–06–10 (Thu) 18:02

これから飲みです
久しぶりに会う友達だし、初めて行くお店だから楽しみ


まだ空が明るくていいですねぇ
夕方は寂しい時間だから、明るいのは大歓迎

パーティー♪

2010–06–08 (Tue) 21:46
ケイくんが仕事あがりに来てくれました♪
平日のお泊りは久しぶりな気が・・・多分気のせいですがw
一緒にうどんを食べに行って、足りないというケイくんについてマックに行って、31アイスクリームがダブルを頼むとトリプルにしてくれるキャンペーン中だったので31のアイスを・・・
って、太るwww

ところで、姉の驚きカミングアウトに家族大喜びの日でした

続きを読む ⇒

ケーキはいつ食べてもおいしい♪

2010–06–07 (Mon) 21:39

姉の誕生日のケーキ
わたし3つも食べたよ
最近カオが丸くなったなぁ
ダイエットは無理だけど、食べる量減らさなきゃ
でも木曜と日曜飲みなんだけどね


ところで「なれそめ」って書いてみたい
でもわたしとケイくんは合コンで出会って1週間後に付き合い始めたから、書く事ないんだよなぁ

読書の日

2010–06–06 (Sun) 21:09
Yasha(夜叉) (1) (別コミフラワーコミックス)Yasha(夜叉) (1) (別コミフラワーコミックス)
(1996/12)
吉田 秋生

商品詳細を見る


結局全巻買ってしまった
BANANAFISH読み終わったし、今日は1日ヒマな日だったので読破。
ついでに

イヴの眠り―YASHA NEXT GENERATION (1) (flowersフラワーコミックス)イヴの眠り―YASHA NEXT GENERATION (1) (flowersフラワーコミックス)
(2004/01/26)
吉田 秋生

商品詳細を見る


イヴの眠りも全巻買ってきて読みました。
あ~
何かこう、どれもこれも・・・
切な面白い!(?)

バイク♪

2010–06–05 (Sat) 20:26
仕事終わった後、ケイくんが迎えに来てくれてバイクに乗せてもらいました♪


P6052376.jpg



相変わらず、バイク乗るときのカッコは酷いw
ケイくん心配性なので、無駄に厚着させられます・・・下はスキーウェアですよ

続きを読む ⇒

平日旅行2日目

2010–06–04 (Fri) 09:30
2日目はとくに予定は決まっていなかったので、チェックアウトの11時までだらだらして、ゆっくり帰ろうということに

P6042366.jpg

無料でついてくる朝ごはんはこんな感じ
これに、買ってきた「ベーコンポテトマヨネーズヌードル」(新発売)もプラスすれば余裕で足りる朝ごはん

朝ごはんを食べてぽっこりお腹になったところで、早く起きたのだからもちろん入らなきゃもったいない!

P6042367.jpg

天気がよくて気持ちよかった~^^
檜の香りが癒されます
gdgdしているうちにチェックアウトの時間に・・・><
また来たい!

続きを読む ⇒

平日連休♪

2010–06–03 (Thu) 23:59
やっほー!
連休
平日の連休って・・・働いてる人に申し訳ないと思いつつ、キャッホーーーー!!ってなりますね^^笑

というわけで、お仕事はお休みで(随分前から別に予定もなく申請していた)ケイくんもお休みをとってお出かけしてきました
目的があり、上越へ1泊しに
というか、目的はホテルなんですけどね・・・!

まずは「あごすけ」という、上越では有名らしいラーメンやさんへ。

P6032310.jpg
わたしの注文した、塩とんこつチャーシュー(?)

P6032311.jpg
ケイくんの注文したこってり醤油チャーシュー(?)

おいしかったぁーーーーー
油っぽいのは慣れているので、見た目の油にびっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんがわたしは普通に食べられました^^
そして、チャーシューがおいしかった・・・!
これまた、油が口の中にとろける感じのチャーシューがニガテって方はちょっとNGかもしれないけど、油の部分がおいしくてジューシー


※以下、相変わらず写真多し※

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
104位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

