
--–--–-- (--) --:--

久しぶり?休日デート

2010–05–30 (Sun) 23:57
デートという程のものでもなかったですが・・・
何しろケイくん、午前は地元の消防団の集まりだったので会えたのが午後3時からとかでしたので

F1000007.jpg

こんなことをしていたみたいです。
面倒だと言いつつ、地域の交流は大事なしたい派なケイくんなのでサボることはしないです・・・いい事だけど、寂しいような


続きを読む ⇒


偶然!

2010–05–29 (Sat) 01:03
今日は仕事が終わってから、ずっと部屋の掃除!
家族(特に姉)に「汚い部屋」と言われ続け・・・
ケイくんには「部屋、キレイだよ」と言われう続け・・・
ずぼらなわたしはケイくんの言葉を信じ続けてきましたが、さすがに自分の気持ちをごまかせなくなってきたので\(^o^)/
き、汚い・・・!
荒れてるとかじゃなくて、普通に汚い・・・(ゴミがそこらへんに落ちているようなイメージで)
というわけで大掃除
で、途中でずっとほったらかしだった1月に購入したTVのエコポイント申請&古いTVをリサイクルに出してきて、いらない本をブックオフに売り飛ばして、いらないバッグや時計をセカストへ売り出して
これだけでもかなりスッキリ
・・・と言いたいのですが、部屋はむしろ前より荒れた状態
掃除にありがちなパターンですね
そんなわけで、現実逃避も兼ねて再びブックオフへ本を売りに行き(本日二度目)、本を立てるものがあればかなり部屋も片付くはずと信じて買い物へ♪
そこで運命の出会い

続きを読む ⇒

結婚おめでとう

2010–05–27 (Thu) 23:22
お友達の結婚を祝ってきました
残念ながらメンバーが遠くからの子もいた為に飲み会ではなくお食事会。
しかし、かなりのgdgd感でした(^o^)/

続きを読む ⇒

お揃いスリッパ

2010–05–27 (Thu) 18:10

スリッパがボロボロになってきたのでしまむらで購入
ついでにケイくんのも色違いで購入


これから、結婚するお友達のお祝いお食事会
遠くから来る子もいるから飲み会ではないのです
ちなみにわたしから、主役の子の分の代金はみんなで割り勘しないかと提案したのですが…
気をつかいすぎかな
わたし的にはその子のお祝いなんだから当たり前…って思うんだけど
フツーどうなんだろ??
まあいっか楽しんできます

カミングアウト

2010–05–25 (Tue) 22:57

ケイくんに、この写真のような行為をしているコトをバラしました(^o^)/
隠し事ってめんどくさくて…(笑)
ケイくんは割とフツーに受け止めてくれました
逆に根掘り葉掘り聞かれたくらいで(笑)

充実した休日

2010–05–23 (Sun) 21:53
コウさ~ん
今日はほんとにありがと~
ちょう幸せでした、わたし!!



今日はコウさんと・・・

続きを読む ⇒

イベント!

2010–05–23 (Sun) 12:54

きてます(^o^)/
今はお留守番中★
コウさんの持ってきた小道具が秀逸すぎて…!

イベント(^o^)/

2010–05–23 (Sun) 09:10

今日はこれからイベント(^ω^)
今日は何も忘れ物ないハズ


コーヒー牛乳、ちょっと味が違うなぁ
朝コーヒーで目を覚まして今日頑張るゾー

ふぃ~

2010–05–22 (Sat) 23:55

メンタルクリニックへいってきました(゜∇゜
いつもの不眠の薬もらって終了
依存はイヤだけど、突然やめるとこわいらしいので先生と相談で(^ω^)
今日は仕事長引いて5時くらいまでだったから予約に間に合うか心配だった
高速使って何とか時間前に到着


そのあとドンキで今日泊めてもらうおばさんちにチューハイ買ってGO
今眠るに至ります(´⌒`q)
ドンキはいろいろあっておもしろい(^ω^)

有言「不」実行

2010–05–20 (Thu) 23:08

約束は守って欲しいと思う今日この頃…
約束ってか自分が言ったこと?
もう1ヶ月以上放置ですね…
まだ顔も見たこともない相手に失礼では?(゜∇゜)
とか思ってしまう私は心狭いかな(笑)
スキが不信感になっちまうよー(^ω^)

つい愚痴が…申し訳ないm(_ _)m



写真は今日買ったワンコのオモチャ
このクオリティで1個198円ってホント犬のおもちゃってぼったくり(^o^)/
でも買ってしまう!
今日見たシェパードがかわいかったなぁ(o^∀^o)

久々デート

2010–05–16 (Sun) 20:35
えへへ、久しぶりのケイくんとのデートが嬉しくて久しぶりにケータイからも更新しました

まずは昨日の飲み会で疲れてたけど朝は意外と早く起きれたことにびっくり・・・!
最近寝坊激しいからなぁ・・・

100516_0950~01

で出発前、ケイくんが来るまで時間があったので久しぶりにワンコの散歩に行きました^^
姉の犬なので、わたしはあまり普段は世話しないのですがたまに、天気のいい日はいいですね



続きを読む ⇒

わぁい(。・∀・。) ♪

2010–05–16 (Sun) 13:23

これからケイくんと銀魂の映画みるぞー!(笑)
見たいなぁってほのめかしたらいいって言ってくれました(o^∀^o)
やった
楽しみ

犬の散歩

2010–05–16 (Sun) 11:22

あまりに気持ちいい天気なのでワンコの散歩に(´∀`*)

これから買い物!
買い物楽しみすぎる!!

久しぶりのデート

2010–05–16 (Sun) 01:20
明日は久しぶりのデート
で、長/岡に行くから・・・ぎ、銀魂みたいなぁ・・・!
映画もっかい見たいなぁ・・・!
でもケイくん付き合わせるのもなぁ。。。
でも早く見ないと公開終了してしまう

とりあえず明日はお友達の結婚祝いを買うゾ
この間コウさんと見た雑貨屋さんがすっごい気に入ったから、そこで買いたい
やっぱり自分が欲しいものあげたいよね(´▽`*)
ホントは、無難に写真たてとか・・・って思ってたけど、じっくり選ぶことにしよう
結婚祝いって初めてあげるから、何あげていいかわかんない(;ω;)

飲み会高いよ飲み会

2010–05–14 (Fri) 22:56
明日は会社の飲み会ですが、わたしはお酒飲まないのですが4000円って高いよなぁ~
飲む人は5000円。
う~ん。飲むって言えばよかったかな??


ちなみにケイくんとはケンカ中です\(^o^)/
ふぇ・・・
今日は地元のお祭なんだけどな・・・行けなかったし

い、いきたい・・・!

2010–05–13 (Thu) 22:28
http://www.noracucina.com/index.php
くろさんのブログで紹介されていたパスタやさん?
HPみたらすっげ~行きたい!
今妄想モードも全開だから、どこで何見てもいろいろ妄想できそう

コウしゃん、イベント帰りにもしどっかよさそうなカフェいけたらいこうよ~
と、こんなトコからラブコ~ル

「神様ふざけんな~♪」

2010–05–11 (Tue) 23:17

この、愛犬の寝顔の写メをケイくんに送ったら、すぐに電話がかかってきた。

「写メみて、呪われてるのかと思って…」

と半分真面目に言われた(笑)
呪ってない!(笑)
むしろ愛!(笑)
かわいい愛犬の寝顔をおすそわけしようという愛!

166位

2010–05–10 (Mon) 21:58


わぁい!
デイリー166位獲得しました^^

かわういチワワ総集編

2010–05–10 (Mon) 00:41


編集してUPしましたw
曲の選択がwww
いかがでしょうか?よろしければわたしのかわういペッツを見てあげてください^^

うちのチワワ

2010–05–09 (Sun) 22:51


うちのアフォなチワワイたんですw

ふっふ~ん♪

2010–05–09 (Sun) 20:40
ケイくんが急遽仕事になってしまったため、今日はヒマな1日でした・・・
が、銀魂読みたかったからちょうどよかったかもw
いっぱい寝られたし

100509_1202~01

100509_1207~01

母方のおばあちゃんのお友達?がつくったらしいストラップ。
かわいいので早速カメの方をケータイにつけていたら、うちのいたずら犬のつくねちゃんに食べられちゃいました
食べるというか、カミカミしてよだれだらけにしてストラップの紐をかみちぎってしまっただけなんですけどね。。。
わるい犬め・・・!
というわけで、トラの方が今ケータイについてます


あ~銀魂の映画もう一回みたいなぁ!

銀魂映画!

2010–05–09 (Sun) 07:00
コウさんと映画見てきましたー!
銀魂!!!!
や、やばい!
やばいを何回言ったかわからないくらいヤバイ!(笑)



早速、挿入歌(ED?)を聞きまくりです
ヲタ関係でこ~んなに盛り上がったのいつぶりだろう!?
最近はヲタ方面はマンガを読むくらいでそんなにたぎってなかったのですが、これはヤバイ(´▽`*)
映画のクオリティ高杉・・・!
コウさんと盛り上がって車内で「ブラボォ~ゥ!」とか叫んでいた/(^O^)\
は、発狂www
カラオケも行けたし!(でも次回はもっと予習してから行くよ!)

そんなコウさんがブログを再開したのでリンクしちゃえ★
私信:ダメなら言ってくださ~い^^即解除するんで!

あっぷしました

2010–05–09 (Sun) 02:23




ねむねむ・・・・
今日のことを書きたいのに・・・
明日まとめて書くよ!
とりあえずかわい動画UPしましたw

知らなかったTT

2010–05–05 (Wed) 21:02
「3COINS」はオンラインショッピングなくなったのですね・・・!
結構利用していて、久しぶりにちょっと覗いていいのあったら買おうかな~と思ったら、ページがなくなっていた
雑貨はわたしの癒しなのに・・・!
そして、雑貨って高いから3COINSの通販はリーズナブルで好きだったのに!
寂しいなぁ。。。

ちなみに最近よく見ているのがコチラのサイト
かわいい雑貨がいっぱい!
ちょっと高いけど、少しずつ集めたいなって思う^^
1ヶ月に1個とか自分にご褒美で買っていこうかどうしようか検討中!

旅行最終日

2010–05–04 (Tue) 18:00
P5042236.jpg

朝食はバイキング♪
ケイくんはオムレツをシェフの方に作ってもらってました。

P5042241.jpg

相変わらず、エレベーター恐怖症のケイくんw腰がひけてる/(^q^)\



!この先相変わらず写真が多いです!

続きを読む ⇒

ディズニー!

2010–05–03 (Mon) 21:05

満喫してきました
ケンカしつつ
すごい人だった……
酷かった…
ナメてた……(笑)

旅行3日目♪

2010–05–03 (Mon) 17:11
P5032179.jpg

朝食はバイキング♪
ケイくん、野菜食べすぎ
ちなみにこの写真のケイくん、めっちゃイケメン!(写真マジック。笑)

P5032183.jpg

P5022178.jpg

昨晩ケンカしたのもあって、部屋の写真この2枚しかないよー/(^q^)\


P5032186.jpg

今日はディズニーランド
ケイくん、しょっぱなからグーフィーを見て

「あ!ドナルド!

ちょっとお前こっちにこいw
今度はディズニーを勉強させてから連れてこようかしら。。。笑


!この先写真が多いので注意!

続きを読む ⇒

旅行2日目♪

2010–05–02 (Sun) 16:01
朝ごはんはホテルの無料の朝食♪
P5022112.jpg
パン食べ放題、ちょううれしい(´▽`*)
ケイくんと二人して、朝からたべすぎました。。。
タダってずるいよねぇ(笑)


初日はディズニーシーへ♪
ホテルが近かったので、15分程度で到着^^
9時前に到着したのですが、何しろ何時開園かわからなかったので
開園時間知ってたらもう少し早く向かったかも。
ちなみに8時半からみたいです。。。ちょっと遅めでした><
でも、まだ駐車場も空いていたし、人もそれほど多くなかった!
でも、ディズニーから見える首都高がすごい列だったのを見ると、9時過ぎになるともう道路が酷いことになるみたい


!以下、写真の量がすごいので注意!

続きを読む ⇒

出発♪

2010–05–01 (Sat) 15:51
ディズニー旅行へ出発です
今回は旅行貯金をいっぱい貯めて、ちょっと豪華旅行(いつものわたし達のビンボー旅行に比べて。笑)にしました
わたしの午前の仕事が終わってから出発♪
片道4時間ちょっとの予定だったのですが、高坂PAでゴハン食べたりお土産物色したりしていたら、5時間ちょっとかかりました
1泊目はホテルサンパティオに泊まりました。
1日目は宿にお金をかけないようにということで、二人で8400円♪
朝食が無料っていうのがうれしい^^
夜は、家から持ってきたお酒と地元のスーパーで買ったお菓子でチープにお酒を楽しんで、TVで「ダ・ヴィンチ・コード」をやっていたのでそれにハマってしまい。。。
ケイくんはそのまま寝てしまいました(笑)
今回、8時くらいにホテルに到着したので時間に余裕があってよかった
いつも日付が変わる頃とかにホテルに着いて、あまりゆっくりできない・・・というパターンなのですが、今回は学びました

というわけで、1日目は写真がないのです。。。

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
188位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

