
--–--–-- (--) --:--

明日から

2010–04–30 (Fri) 23:44
わたしのGWはあさってからですが。。。
明日、ディズニー旅行へ出発です
今回、3泊です^^
贅沢!
3泊ってだけで、贅沢!!(笑)

今、準備の真っ最中なのですが3泊となるとなかなか荷物がまとまらない
服とか、「確実にこんなにたくさん着ないのにね。。。」ってくらい持っていきます
選択肢はいっぱいあった方がいいよね!

ただ、心残りはすっかり忘れていた美容室へ行くこと><
髪を染めたかった。。。
白髪が多すぎて・・・!染めたかった!



というわけで、旅行中は更新がケータイからだけになると思います><
戻ってきたら、旅行記書きます(´▽`*)

指輪物語~最終章~

2010–04–29 (Thu) 23:28
ケイくんへ指輪のプレゼント、ようやく終了!
結局、ペアリング(2個目)はやめて、ケイくんにピンキーリングをプレゼント

SH370080.jpg

デジカメが見当たらなくてケータイで撮ったのです
「Steelgenic」というお店の、タングステンという、傷がつかない素材の指輪^^
ケイくんは、長持ち志向でシンプル志向なので、探すの大変でした
お値段は1万数千円。
お金がないときなら絶対買ってあげられないけど・・・。
ちゃんと臨時収入をケイくん用にとっておいてあったので、ちゃんと買えました★


続きを読む ⇒

舞姫

2010–04–26 (Mon) 22:14
舞姫~ディーヴァ 5 (ビッグコミックス)舞姫~ディーヴァ 5 (ビッグコミックス)
(2008/05/30)
倉科 遼大石 知征

商品詳細を見る


全巻読みました
最後、4~5巻はすーっごい駆け足で途中「(°□°;)えぇっ??」って思う部分もあったけどやっぱりわたしはドロドロなのが好きなので、面白かった^^
ちょっとエッチで、キャバ嬢とかホスト系のマンガ好きな人にはおすすめ!(結構マニアック?笑)



100426_1843~01

今日、仕事帰りに備品を買いに行ったのですが、そのホームセンターで愛犬のつくねちゃんにオモチャを買いました^^
犬のオモチャってどうして意味不明なのが多いんだろ?笑
キノコってwwwしかも全くかわいくないwww
でもうちのワンコは喜んでくれたのでヨシとします

お花見デート♪

2010–04–25 (Sun) 21:40
今年2回目のお花見デート
朝、市議選挙の投票に行った後、ケイくんと背油いっぱいないこいラーメンを食べて出発♪
今回は「大/河津分水」という地元では有名なトコロ。


P4252078.jpg

駐車場を探すのに苦労・・・
会場の近くに行ったら交通整備の人が地図をくれて、会場横の駐車場はいっぱいだから近くの駐車場へ行ってくださいと言われたのですが、ぐるぐる回った結果、元の場所へ戻ってきてしまった
別の交通整備の人にケイくんが説明を聞きに。
わたしは行かなかったのでハナシは聞いてないのですが、どうやらケイくんの理解力が低すぎて警備員さんをかなり困らせたらしい
最終的に警備員さんが

「もう、ココに停めていいよ!桜サッと見てきなよ!!」

ということで、恐らく身障者用のスペースの横?辺りに停めさせてくれました^^;
そんなわけで、桜をすぐに見ることができました!

続きを読む ⇒

指輪探し

2010–04–24 (Sat) 22:07
今日はわたしは午前仕事で、午後から愛車の6ヶ月点検
実は先月、段差のところで車の底の部分をガツンとぶつけてしまったのでついでに見てもらったのですが

「上手にぶつけたねぇ。凹んでるけど、問題ないよ!」

と言われました^^
ヨカッタ・・・・



で、夜からケイくんと指輪を探しに
わたしの先日の臨時収入で指輪を買う約束をしていたので探しに行ったのですが、時間が遅かった為閉店間際で結局変えず・・・
でも、ケイ君好みの超シンプルな指輪も発見したし、明日リベンジしに行くことにしました♪


その後に久しぶりの焼肉へ♪
ケイくんと行くのは初めて
ケイくんなら、食べっぷりいいからわたしも遠慮なくガッツリ食べれる!!
女にしてはかなり食欲旺盛な方のわたしなので、少食男子(笑)とはゴハンに行けませ~ん。笑
ちなみに今回牛角に行ったのですが、ちょうど色々と割引している時期でお安く食べられました♪
そしてケイくんがおごってくれました・・・
おごってもらえるのってすごいうれしいのですが、ちょっと申し訳なく思ってしまうわたし・・・
や、男らしくてすっごいうれしいんですけどね!
でも、ちょっとムリしてるんじゃないかなぁとか考えてしまう、かわいくない彼女なのでした。。。
素直に甘えればいいのにね!
や、結果的にはおごってもらってるんですけどね!(笑)

衝撃のお給料

2010–04–23 (Fri) 21:59
や、やばい!
先日、思わぬ臨時収入があってうかれていたら、その分の税金が今月の給料から天引きされて大ピンチ・・・!
旅行貯金しててよかった
お給料入ったばっかりだけど、あと1ヶ月どうやって生活しようかな・・・
とりあえず、買い物にあまり出なければいいか・・・いや、でもこの額はすごい、バイト並だよこの金額w


お金関連で。
先日から、500円貯金始めました!
ケイくんは何年も前からやっているみたい。わたしは、とりあえずケイくんの誕生日にいいもの買ってあげたいので、選ぶときにケチらなくて済むようにためておくことにしました。
足しになるどころか、コツコツ頑張れば500円貯金だけでプレゼント買えるかも
今は貯金始めたばかりだから、貯金箱に入れるのが楽しくて、買い物でも500円玉を使わないようにして買い物してます。
400円のお会計で、サイフに500円玉があっても1000円札を出すという・・・
そしておつりも合わせて500円玉が2枚!
入れるのが楽しい今のうちに頑張って貯金しよう
もう、結構たまってると思うw単純w
意思の弱いわたしへ!
貯金箱開けちゃダメ!!
(どんだけ意思弱いんですか・・・)


写真がないのは寂しいので・・・
ケイくんの姪っこと甥っこの写真^^

20100419204906.jpg

20100419205006.jpg

NEC_0277.jpg

子供はどんどん大きくなるなぁ・・・かわいい。

ストレス発散♪

2010–04–22 (Thu) 21:46
100422_1700~01

スパイラルガールの服♪
久しぶりの新品の服♪(笑)
最近お金なくて古着ばっかり買ってたから・・・
なけなしのお金で自分へのご褒美

それから、たまりにたまっていたケイくんとの写真を現像・・・
したら、こうなったwww↓

100422_1702~01

この量は酷い・・・!
これで7000円ちょっとぶんです
期間にすると半年分。
現像するすると言って全然してなかった・・・そして放置していたらこうなった
こまめに現像したほうがいいねぇ(・∀・;)

続きを読む ⇒

2010–04–21 (Wed) 21:59
舞姫?ディーヴァ  (1)舞姫?ディーヴァ (1)
(2006/10/30)
倉科 遼大石 知征

商品詳細を見る


面白い!
キャバ嬢の話なのですが、絵がかわいいしわたしはこういうドロドロ系が大好きなので^^笑
ドラマで言うところの、「ギラギラ」とか「女帝」とか大好き!(笑)
全5巻らしく、とりあえず3巻まで古本であったので買ってきました
ちょっとエッチなところがまたいいw
ケイくんもすきそう・・・(笑)
オススメしてみよう^^

基礎化粧品

2010–04–19 (Mon) 22:10
今日買ってきました♪

アマゾンでは検索しても出てこなかったので・・・
コレはすごい!
乾燥知らずの肌になれました♪
回し者ではないよ!(笑)



ア/クセーヌ ク/リーム フォーム <R> しっとりタイプ 洗顔料 120g ア/クセーヌ クリーム フォーム <R> しっとりタイプ 洗顔料 120g 
()
ア/クセーヌ

商品詳細を見る


これは「R」だけど「N」を使ってます♪
泡がしっかりしていてわたしは好き!


ちなみにファンデーションはコレ
シミとかすっごい隠してくれるマッディなファンデーション。
わたしはそばかすがすごいので、これで隠してます♪
コンシーラーいらずですよ・・・!


と、基礎化粧品などはわたしはア/クセーヌを使ってます^^
色々試してたどり着きました・・・!
ここまで長かったって感じで
なかなか自分に合う化粧品を見つけるのって大変ですよね

お花見デート

2010–04–18 (Sun) 21:40
高田公園へお花見へいってきました♪
3大夜桜に数えられる有名なトコロです^^
去年は夜桜を見に行って大変感動したので、今年は昼間の明るい時間に行こうねと去年から約束してたのです
ただ、ケイくんは昨日の夜は友達と飲み会+今日は朝5時から家の手伝い・・・しかも昨日飲みすぎて体調優れず
結局出発したのが昼の11時とか
遅いよねぇ・・・気合が足りないよねぇ・・・
結局、1時間ちょっとでたどり着くはずなのに3時間かかりました
高速で停車したの初めて!
高速がもう混んで詰まっていて、IC降りてからもずーっと車の列。
駐車場を見つけるのに1時間くらいかかってしまい
最終的に遠いけど市役所の駐車場を開放していると聞いてそこに停め、シャトルバスで公園へ!
長い道のりでした
二人ともつかれきって、バスの中で運よく座れたのをいいことに、爆睡

P4182065.jpg

わたし、足太いな・・・

続きを読む ⇒

ボーリング!

2010–04–17 (Sat) 21:54
久しぶりにボーリングへ行ってきました♪
カプコンは安い・・・!
ラ○ンド1がいかにぼったくりかよくわかる・・・!(笑)

ちなみにアベレージは何と最高52でした/(^O^)\
運動オンチにも程が・・・www

そして、とやのがたの夜桜を見てきました♪
しかし、微妙・・・!
ライトアップほとんどされてないし、木の本数もあまりなくて残念な感じでした
寒いし!
ちなみに男友達と二人で行ったのですが、ケイくんにはナイショ
やましいことはないけど、ヤキモチやくよねぇ・・・
わたし逆の立場ならヤキモチやくだろうし^^;

金!

2010–04–15 (Thu) 22:30
臨時収入♪
決/算/賞/与なるものが出まして、しかもどうせ一桁だろとか思ってたら二桁だったので家族に還元♪

100415_1945~01

まずはケーキ

続きを読む ⇒

「ニッセンで欲しかったわたし♪」

2010–04–14 (Wed) 22:53
わたし、足がすっごい大きいのです!(唐突に)
身長が大きいからなのですが・・・
ちなみに身長168cmで足のサイズは3L・・・3Lって何センチ\(^o^)/
大きな靴を探していたのですが、どうしても店頭で探すとパンプスとかはかわいくないし入るのスニーカーくらいしかないし・・・
で、ずっと大きな靴を探していたのですが今回ニッセンの大きなサイズ専門の雑誌を取り寄せて注文をしました
「smile land」で検索すると出るかも!(って、有名なのかなッ???)
大きなサイズの服や靴などが載ってるのです
5月のGWの旅行にはいていく靴が欲しかったのです。
いつも遠出をしていっぱい歩くとマメができてやぶれたりと散々なメにあっているので
今回は3足注文しました!(※注文しすぎ)
自分のサイズがあるのが嬉しくて・・・つい・・・
ちなみに今回は26cmで注文しました!

100414_2210~01
コレが一番、カタログで見たとおりで気に入った♪

100414_2212~01
シンプルめのフツーのが欲しかったので注文。何故かカカトの部分にフードがついている???(笑)

100414_2212~02
う~ん・・・カタログで見て想像したのと違う・・・返品したいけどめんどくさい(笑)



こんな感じ♪
ちょっとサイズ大きめだけでうれしい~!
今まで、わたしにとって大きいサイズなんてなかなかめぐりあえなかったですよーーー!!!
これからも利用するかもです^^

相変わらず

2010–04–12 (Mon) 21:20
妖しのセレス 1 (小学館文庫)妖しのセレス 1 (小学館文庫)
(2005/10/15)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


微熱少女 (1) (小学館文庫 (みC-4))
微熱少女 (1) (小学館文庫 (みC-4))
(2006/06)
宮坂 香帆

商品詳細を見る


絶対彼氏。 第1巻 (小学館文庫 わB 28)絶対彼氏。 第1巻 (小学館文庫 わB 28)
(2008/03/15)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


今集めてます^^
少女まんが面白いーー!!

※ただいま仕事で死にそうで現実逃避中

ささぶね

2010–04–11 (Sun) 22:15
朝5時半に起きて、わたしの運転でケイくんの家に向かいました。
ケイくんは助手席で気持ち良さそうに寝てましたが・・・正直わたしも今にも眠りそうだった/(^O^)\
あ、あぶなーーーー!!!
それでも片道1時間半以上を運転しましたよ・・・!わたしえらかった!
で、ケイくんは消防の点検へ向かい、わたしはケイくんの部屋で一人待つことに。
お昼までかかることはわかっていたので、寝てようかな~と考えていたのですが・・・
ここで事件が
前にケイくんに

ラヴァーズ・ダイアリー―恋するふたりの365問ラヴァーズ・ダイアリー―恋するふたりの365問
(2005/10/17)
PARCO出版

商品詳細を見る


をあげたのです!
で、それが置いてあったので暇だからそれを読み返してから寝ようかな~と開いた。


カッ・・・・・・・・・(゜□゜)!


カメ、ムシ・・・・!



※ケイくんの家はちょう田舎
※山の中
※虫とか出放題

だからといって、本を開いた瞬間カメムシさんに遭遇するとは思わないだろう/(^O^)\
本のわずかな隙間に身を潜めていたらしい。しかももぞもぞ動いてたwww
迷わず、そっと本を閉じたw

続きを読む ⇒

飲み会

2010–04–10 (Sat) 21:05
妹の成人祝いの飲み会をしました
家族と、ケイくんも参加!

P4102041.jpg

飲み会の前にケイくんと一緒にLa Roseのクラシックプーの色々を買いに♪
これで6000円ちょっとになります。。。意外と高い?
姉とわたしから妹への成人祝いです^^
安!って思われそうだけど、思えばわたしも姉も何も姉妹どうしでプレゼントしてないし・・・安くていいかwwということになりましたので(笑)
ちょうど、欲しがってたし^^
写真だとよく見えないですがプーさんのボディスポンジがすっごいかわいいのです・・・!
わたし、自分のも欲しい!(笑)

続きを読む ⇒

オワタ・・・

2010–04–08 (Thu) 23:19
大変なことに気がついてしまった。。。

続きを読む ⇒

YASHA

2010–04–07 (Wed) 22:06
YASHA (1) (小学館文庫)YASHA (1) (小学館文庫)
(2005/12)
吉田 秋生

商品詳細を見る


読み始めた!
というか、集め始めたwww
BANANAFISHと迷ったけど、どっちもいい(゜∇゜)
BANANAFISHももう一回集めるぞー!
それにしても最近マンガにハマりすぎですね、わかりますw
平日は、小説読み出すと時間がなくて夜更かしするからマンガ。
休日に小説読みたいのですが、なかなか時間がとれず
でも今週末、少し時間ができる予定だからダレン・シャンの続きを読みたいなぁ!
あ~本にうまりながら生活したいです(^w^)

今はマンガを読み漁るオタク期なのです\(^ー^)/
仕事でミスったけど、マンガで現実を忘れてやるッ★(……。)

けっこんのハナシ

2010–04–07 (Wed) 22:03
昨日、ケイくんとの電話で結婚の話がでまして。
や、言っておきますがプロポーズはされてませんw
ですが、何故か度々結婚の話が出て、そして何故か来年結婚することになっています。
とはいえ、プロポーズされてないんで実感なしw
お金はためているけど、実際お金どれくらいあれば結婚できるのかわかんないし\(^ー^)/
でも、何より安心したのは、ケイくんの言葉。
こんなわたしでいいの?と思って、冗談っぽく「こんなわたしでいいのか~い?^皿^わがままであまえんぼだよ~笑」とか言ったら、

「や、冗談抜きでりるしかいないと思うよ」

と言われてホッとしました。
基本、自分には自信ありません\(^o^)/
だってオタクだし、かわいくないし(容姿も中身も)、だらしなくて家事も得意じゃないし。
でもケイくんがいいって言ってんだからいいでしょ!←心配してる割にはテキトーw


のろけじゃないよ、不安だよ!(笑)

服♪

2010–04–06 (Tue) 21:20
日曜日、セカストでGETした服

100406_2018~01

MISCH MASCHのワンピ♪
大人っぽい!で、わたしふけ顔だからこんなの着たらガチでおばちゃんかも
もう1個かわいいワンピがあったのですが、試着したら参観日のおかーちゃんみたいになったので残念ながら購入に至らず
MISCH MASCHの店舗が近くになくなったっぽいので、最近GETできてなかったのです。。。飢えている。。。

100406_2019~01

ピンキー
これまたちょっと大人っぽい??あんまり着ない形、色だけど気に入ったので購入♪
安いし^^

続きを読む ⇒

また本

2010–04–05 (Mon) 22:23
蒼の封印 (1) (小学館文庫)蒼の封印 (1) (小学館文庫)
(1999/02)
篠原 千絵

商品詳細を見る


って、もう全部読んでしまったのですが・・・
面白かったぁーーーー!
闇のパープルアイとかハマったなぁ・・・
読みたくなってきた^^
少女マンガらしからぬ少女マンガは、コウさんがハメてくれましたw
「BANANA FISH」とかね!また読みたいのですが、なかなか古本屋さんに売ってないのですよね

ふしぎ遊戯 (1) (小学館文庫)ふしぎ遊戯 (1) (小学館文庫)
(2003/08)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


これは懐かしくて・・・つい買ってしまった><
文庫版はかさばらなくて良い・・・!蒼の封印も文庫版だったので、収納ラクチン♪

ピンキーリング

2010–04–04 (Sun) 21:40
100404_2053~01

マトモにピンキーリングだけの写真撮ってないので微妙なショットですが・・・・
買ってもらいました、ピンキーリング
一緒に選んだので値段も知ってますし、大して高価なものではないのですが、値段より気持ちですよね~
1年記念(遅)とホワイトデー(遅)兼ねたプレゼントです
彼氏が、しきりにリングに刻印をお願いしますと言っていたのですが、そもそもピンキーリングって小さいですよね、店員さんに

「こちら刻印ができない商品となっております・・・」

と言われたときの彼氏の戸惑いっぷりに驚きw

「俺、刻印とかそういうの好きなんだけどな・・・・」

いつまでも残念がってました^^;
まあ、残念だけど仕方ないよね!
ちなみに何故1年記念も兼ねているかというと、1年記念日の次の日に今回のお店に行ったのですがその時はケンカをしていたので、何も形に残るものを買っていなかったのです
で、珍しくそれを記憶していたケイくんが

「刻印お願いします!(1年記念って刻印してもらおうよ^^)」

と勇気を出して言ったのにダメだったというw
ちなみにわたし、記憶違いでなければ前回は2号だったはずなのですが・・・
今回買ってもらったの・・・3号・・・
ふ、太った!?
いや、今回は2号ははめてみていないのです><
3号しか試してみてないけど、多少大きいけどちょうどいいよね!と購入したのですが、思えば前は2号だった・・・ハズ・・・
・・・・・。
 あ れ ・ ・ ・ ? ^ q ^
(ま、まあいいか!※現実と向き合いたくない)

続きを読む ⇒

2回目の記念日

2010–04–03 (Sat) 22:13
100403_2128~01

今回は、前回より更に字がヘタくそだ・・・
前回(先週?)作ったとき、ケイくんがいなかったのです。
で、作ったパンプキンタルトの写真だけ送って「タルト作って食べてる^^おいしい!」と嫌味に取れるメールを送り(笑)
もちろん、ニブちんなケイくんが嫌味には取ってませんが^^;
で、俺も食べたいからとっておいて!と言っていたのですが、結局それから1週間会ってないですからとっておかなくてよかった
前回は「祝 1年3ヶ月」だったので
今回は「祝 1年3ヶ月と1週間」にしておきました★
でも、今回はちょっと失敗かも・・・
前回は、父に「すっげーうまい!」と言われる出来だったのですが今回は材料のコンデンスミルクがなかったので足りなそうな分をテキトーに牛乳加えて作ったらタルトっぽいかたさはなくなり、スポンジみたいになっちゃった・・・
お、おいしいといいなぁ・・・
完成品を味見できないからねぇ><

続きを読む ⇒

遅れて・・・ホワイトデー

2010–04–02 (Fri) 22:23
えへへ
だいぶ(かなり)遅れたホワイトデープレゼントがもらえるそうです^^
仕事が忙しくて、プレゼント買いに言ってる時間がなくて・・・と、ホワイトデーの日に言われて。その後、もう忘れてんだろうなと思って期待は全くしていなかったのですがw
昨日の夜の電話でケイくんから「報奨金入ったよ」というお知らせが^^
で、服が欲しいから一緒に日曜日に買いに行こうと誘われて。

「それでさ、一緒にイオンに行こうよ」

「いいよーなんで?何か欲しいのあるの?」

「ピンキーリング買おうよ。ホワイトデー、何もサプライズできないけど・・・」

「えっ、えぇっ!?いいよ、何かもう、こう、全然、100円とかの文房具でもいいし!

※うれしいくせに素直になれない人代表
※そしてほんとに100円相当のものをもらったら、怒る人(笑)

「いいよ。お金入ったし、一緒に選びに行こう^^」

その辺からわたしのテンションあっぷ・・・(笑)
超単純です
ちなみに、ケイくんは本物志向で、革製品とかそういう”一生モノ”がすき。
だから、どうせ買うなら今だけかわいいものじゃなくて、ずーっとかわいいと思えてずーっと身につけられるもの。
・・・とはいえ、そんな高いもの買わせられないので手ごろでかわいいのみつけてこよう



そういえば今日、姉がわたしの職場に来たのですが。

姉「りるってさー、職場ではいいこっぽくてかわいいんだよね。思わず”いい妹”って思ったよ」

「え?えー・・そう?(テレテレ)」

姉「家では干物なのに

※干物=家でジャージ着てメガネで髪型も一本結びとかでだらだらな女を捨てた女のこと

「んだとゴルァ(`皿´)

父「まあ、りるは職場でつくり笑顔してる分、家では無表情だからな」

父の余計な一言ーーーーーーーー!
まあ、干物女っていうのは否定しないんだけどねw

はうっ・・・

2010–04–01 (Thu) 22:20
拍手コメントいただいたのに全く気づかず・・・!
す、すみません(°□°;)
この陸の孤島なブログにせっかくお越しいただいたのに/(^O^)\
というわけでお返事!

>>エリさん

コメントありがとうございます^^
ケンカばっかりですけど幸せです!(笑)
ウザキモいブログですが今後もこのままの、私生活駄々漏れブログになると思いますので。。。
またいつでもいらしてください(´▽`*)
誰とも交流のないブログなのでコメントとっても嬉しかったです
見てくれてる人いたのか・・・・!(そこ!?)



全く交流のないブログなのですが、決して交流を遮断したいわけではなく・・・
オフの友達にバラすにしては色々と駄々漏れすぎるし、かといって憧れのブロガーさんにこちらからアタックする勇気もないチキンなのでww

スパイアニマルGフォース

2010–04–01 (Thu) 21:44
見てきました!今日は1日なので1000円だから!
映画「スパイアニマルGフォース」!!
超、泣いた・・・!
ちなみに、夕方の時間帯に見に行ったので映画館貸切状態・・・
感動系の映画とかなら一人でウハウハだけど、子供向けの映画で一人って寂しすぎる/(^O^)\
子供向けの結構単純なストーリーなくせに、その単純すぎるストーリーが泣かせやがる・・・
そしてわたし、前はモルモット飼っていたということもあり、モルモットには特別な感情があるのです
ねずみ系は結構何でもすき!
ちなみにこの映画、予告のクレヨンしんちゃんでも泣きました/(^O^)\
あとチケット買うときに席どこがいいか聞かれて
「今でしたらどちらのお席でもご用意できます
って言われたよ!(笑)


ところでエイプリルフールですが、皆さん何か嘘はつかれましたか。。。
わたしは彼氏に

「しばらく電話しないにしよう?」

「・・・え?・・なんで?」

「エイプリルフールだから・・・(笑)」

一瞬でバラした!
去年も

「別れよう、嘘だけど

とか一瞬すぎて嘘とも呼べない嘘をつきましたw



100401_2124~01

新品の本が安く売られていたので買ってきた。
写真下の2冊は彼氏のおねーさんのベイビー二人に


以下、どうでもいい話(笑)

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
202位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

