
--–--–-- (--) --:--

つ、疲れた・・・

2010–03–31 (Wed) 23:48
仕事上がってきたのが22時半!
や、残業ばかりの方にとっては大した時間ではなかろうとわかってはいても、叫ばずにいられない!
この低賃金でこの時間は許せないぞー!(笑)

で、多分月1のアレ直前なのだろうと思うのですが腰がとてもいたい・・・
そして、家に帰ってきたらあぁ、いつも通りのことなのだけれどありがたい母の手料理
ほんと、当たり前に思っちゃいけないね!
お腹の好き具合が極限状態だったので、何も考えず用意された晩御飯をむさぼり食うわたし。
で、何か違和感に気づきながらもゴハン2杯目(※食べすぎ
父登場。

父「お前、その肉食べ過ぎると明日ニンニクくさくて出勤できないぞ」

そう、焼肉にたっぷりとニンニクが盛り込まれている。。。いや、思いっきり入ってたけどね。欠片と言わず輪切りにされたものが肉と一緒にたっぷり入ってたけどね。
そんなの空腹に負けて、自分をごまかしながら完食したよね!
そして今、臭い自分にガックリですよ・・・
まあ、仕事中はマスクしてるからいいよね!
まあ、何がダメってお前仮にも接客業の部類の人がニンニク食べるなとwww


自分めも:17:35~19:20

続きを読む ⇒


第二の被害者

2010–03–30 (Tue) 21:16
姉がつくねちゃんに顔をかまれました
かわいそうに・・・
わたしも痛かったからよ~っくわかりますとも><
そんな姉は応急診療所にいってますー
早く医者行った方が治りも早いし、跡も残らないからね!!(※経験者)


TSUBAKI(ツバキ) DAMAGE CARE シャンプー 550mlTSUBAKI(ツバキ) DAMAGE CARE シャンプー 550ml
(2007/09/18)
TSUBAKI(ツバキ)

商品詳細を見る


今、シャンプーはこの白TSUBAKIを使っています。
で、先日ストックの詰め替えを買ったのですが・・・
今度、今CMもしてますが金のツバキが・・・!
発売になった(なる?)そうじゃないですか・・・!
う~使いたいー!
赤のツバキを使っていてすごく良くて、白が発売になって使ったらますます良くて・・・更に良くなってるんだろうなーーーー><
ストックを使い切ったら、即使うぞ!

わぁー!

2010–03–29 (Mon) 22:26
ダウンタウンの番組で地元の新聞特集してる!(゜∇゜)
これは感動!

2010–03–29 (Mon) 21:20
もっさもっさ雪がふりました・・・!
何これ真冬なの?/(^O^)\
会社から帰るときには車の上にうっすら雪がつもって、凍ってました・・・


あー、旅に出たい!
というか、旅行したいよー!
何故?今仕事忙しくて死にそうだから\(^o^)/
TVを見れば見るほど、「ココ行きたい!」「コレ食べたい!」「コレみたい!」
あー、止まらない・・・

パンプキンタルト

2010–03–28 (Sun) 21:29
100328_1258~020001

久しぶりに一人の休日で時間があった為、タルトをつくりました
カボチャがうまーい
家族にも好評でした^^
ケイにメールで写真を送りました(笑)

「結婚式はどう?無事着いたかな?わたしはタルト作って、食べてた★うまーい!」

「うまそー!俺の分もとっといて・・・って、悪くなっちゃうかな・・・」

えぇ、次いつ会えるのかわかんないし確実に悪くなると思う(笑)
また作ってあげますとも。材料さえあれば簡単ですからw


続きを読む ⇒

1年3ヶ月

2010–03–27 (Sat) 01:08
明日で付き合って1年3ヶ月です。
なのに、今週入ってからケンカをしてまして・・・
理由はまあ会える・会えないのケンカなのですが^^;

P3272032.jpg

とりあえずケーキは食べました(笑)


仕事が終わって眼科にドライアイの目薬処方してもらいにいって。
(最近左目の瞼?眼球?がふるえるんだけど、言わなかった。ストレスかな??まあ治るでしょう!)
で、だらだらしてたらまた犬に咬まれ・・・今度は唇・・・!大量出血しましたよ
食べ物がしみる・・・

続きを読む ⇒

ダレン・シャン

2010–03–26 (Fri) 00:47
見てきましたーーーー!
ダレン・シャン!!


いや、でも映画見る前にイロイロ起きすぎwww
ゴハン食べたお店が色々ぶっ飛びすぎw
 1.ファミレスなのに10時閉店で9時ラストオーダー?
 2.9時以降に「お茶のおかわりお願いできますか」と言ったら「お茶は本日はもうなくなってしまいました」と言われた。
  (お湯捨てたんかwそうなんだろwww)
 3.「お会計別でお願いします」と言ったら、すごい表情をされた(もはや文章で表現できない表情w)
 4.おつりが5000円札がないので全部1000円札でもいいですかと聞かれた。
   ・・・それは普通だが、レジ覗いたらレジ金少なすぎwww売り上げもう片付けたのかよww
 5.10時閉店のお店だったが、9時半にお店を出た。・・・その瞬間に店の電気消されたwww
   まあ、他にお客さんいなかったけど・・・!あれ、でも10時閉店じゃないの!?ねぇ!?(笑)
 6.お店を出てから上を見上げたら「レストラン街は22時まで営業」という電飾が「22」の部分だけ都合良く消えていた。。。
  レストラン街は22時まで営業
  ってオイwwwこれは仕様なんですか???/(^O^)\
いやー、ほんと面白かった!
特に店員さんの対応がテキトーすぎてむしろ清清しい!(笑)
コウさんと一緒に居ると色々起きるね!
ていうか腎盂炎再発しないように気をつけて!&わたしも水分いっぱいとって気をつける・・・!


以下、ダレン・シャンの感想。もちろんネタバレあり。

続きを読む ⇒

プロフィール

2010–03–25 (Thu) 21:45
ブログのプロフィールの部分、かなり前から編集したかったのですがようやく編集できました★
何が変わったって、今まで「彼氏」と書いていた彼氏にようやく名前ができましたw
「ケイ」という名前でいかせてもらいます^^
どうでもいいことなのですが、ブログを書く上で名前がないと記事が書き辛いのですよwww



明日、コウさんと見に行ってきます~
動画の、クレプスリーへ対するコメントで「ものいい」が的確すぎてうけたwwwww
ものいいwww


そういえば先月、献血を断られた際の血液検査の結果がきたけど全部基準値内でした★
あーもう、わたし白髪も多いし不安になるじゃないですかー(笑)
(※白髪と健康は関係ない)
よかったよかった★

怪我のその後

2010–03–24 (Wed) 21:46
あ、「ビスケットてんぷら」は無事GETしてきました
(最初の報告がそんなことか。笑)


100324_1351~010001

モザイク+マスク(仕事柄)ですっごいあやしく見えますが・・・
病院いってきました
先生に

「顔を咬まれる人は珍しいねぇ~」

と感激(?)の言葉をいただきましたwww
嬉しく、、、ないwww
しかもガーゼまるっと1枚貼られたよwww
ちょ、もうちょっと目立たなくしてくれても・・・!
会社に行く前にも一応バンソーコやガーゼは貼っていたのですが極力目立たないようにしていきました。
なのに病院行ったばっかりにこんな大げさで目立つように・・・!

昨日、会社でめまい起こして30分ほど休ませてもらったため、朝先輩に
「具合大丈夫??}
と聞かれたのですが、顔のことだと思って
「昨日犬にかまれたんです~」
と答えたwww
顔を上げた先輩びっくりw顔半分ガーゼの後輩w


とりあえず先生には顔の傷は浅いと言われ、抗生剤のセ/フゾンカプセルだけ処方されました。
跡が残らないといいなー

うまーい!

2010–03–23 (Tue) 21:30
100324_1829~01

「ビスケットてんぷら」

うまい!!
家族がTVで見て買ってきたらしいのですが、すっごいおいしい!!
”あげまんじゅう”みたい!
うまい!
地元ではわたしの職場の近くにしか売っていないらしいので、明日買ってこよう~


・・・と、うかれていたら
旅行から怪我三昧だなぁ・・・

続きを読む ⇒

福島旅行2日目

2010–03–22 (Mon) 21:56
IMGP0627.jpg

2日目のメインは

アクアマリン福島

1日目のハワイアンズも、泊まったホテルもアクアマリン福島も全部近くてよかった!
あ、ちなみにホテルの朝食(¥525)は普通においしかったです。彼氏は魚にうるさいのでイマイチだったらしいですが。。。
でも何が許せないって、わたしの泊まった部屋5階だったのですが、5階まで魚を焼くにおい!!!!
・・・まあ、1泊5000円だからいいけどね!!

続きを読む ⇒

福島旅行♪1日目

2010–03–21 (Sun) 22:03
朝は4時半に起きて仕度
5時半頃仕度を終えて出発ー!
飲み物やお菓子はわたしが昨日のうちにスーパーで買っておいたのですぐに出発
行きはいつもわたしが運転、帰りは彼氏のパターンなのですがここで事件が
高速に乗ってしばらく、すっごく風が強かったのです
そして、何と高速で風にハンドルをとられ、激しくドリフト
2車線の道幅を右から左へ風にあおられるまま行ったりきたり><
わたしのハンドル操作だけでは確実に事故ってました
彼氏が横から手を伸ばしてハンドル操作をしてくれたので何とか態勢を整えられて、事故にはなりませんでした・・・
ほんとに死ぬところでした><
彼氏はキケンな目にあったにも関わらず、怒らないで

「あぶなー!風が強い日は気をつけなきゃだめだよ^^」

と言ってくれました;;
運転代わろうか??とたずねられたけど、それじゃあ彼氏に負担になると思いそれからしばらく運転。
でもやっぱり、キケンな目にあったばかりだから運転がこわくて
途中、やっぱり代わって欲しいと伝えて、サービスエリアに止まって運転交代。
でも、車を停車させた途端、涙が出てきました
事故りそうになったときは、びっくりしすぎて逆に冷静だったのですが、ジワジワと”危うく彼氏を殺すところだった”と怖くなって。
こわったよー
と腕にしがみついたら、

「こわかったね。もう大丈夫だよ^^」

って頭をなでてくれました。
その彼氏の優しさにも涙ですよー><
自分も危ない目にあったのに、全然わたしを責めない彼氏に、正直惚れ直しました^^

と、到着までに今回は事件が起きましたがその後は彼氏の運転で無事目的の福島にたどり着きました♪

続きを読む ⇒

今度は・・・

2010–03–20 (Sat) 21:26
「彼」first love 第1巻 (小学館文庫 みC 9)「彼」first love 第1巻 (小学館文庫 みC 9)
(2008/07/15)
宮坂 香帆

商品詳細を見る


古本屋で発見\(^ー^)/
懐かしいー!
ハマってた、ハマってた!!
ちなみに、恋愛カタログを最終巻まで読んだけど、今までの展開が面白すぎて最終話が「え・・・コレで終わり!?」という感じでした・・・
まあ、面白かったからいいけど!

少女マンガ、懐かしいの買いあさって引きこもって読みたい

明日からの旅行に備えて

2010–03–20 (Sat) 00:10
100320_2313~01

ふら~っと寄った靴屋さんで、クイーンサイズの靴が売っていたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
わたし、靴のサイズが25.5~26なのです・・・
なので、なかなか合う靴っていうのがない・・・!
まあ、その靴屋さんにもクイーンサイズは5足くらいしかなくて選択肢は少なかったけど、デザインに妥協して買ってしまった^^;
ほんとはもっとシンプルで飾りないのが欲しいけど、一番好みに近いのがコレだったので購入。
まあ、4000円弱だしね!
これで明日からの旅行は足元が快適だわ~


続きを読む ⇒

女子会♪

2010–03–18 (Thu) 23:54
100318_1645~01

やっと!!
髪を切りました^^
重たいし、かーなーり放置していたから、普通におろしてると

”オシャレ”って知ってますか?

くらいにだらーんってなっちゃうし、巻いてもイマイチ長さだけあってトップがボリュームでないし。ついでに前髪も伸びてきたし。
というわけで、美容室へ行ったのですが思い切って初めてのお店へいってきました
結果、まあ・・・悪くはないけど別に普通?って感じで・・・(・∀・;)
でもまあ頭かなり軽くなったし!
今回はカットだけだったので、今度カラーもしてもらおう
ただ、わたしの場合白髪が多いので白髪染めになるのですけどね・・・何故だぁああああストレスなのかぁああああ

続きを読む ⇒

少女マンガの波

2010–03–17 (Wed) 22:12
相変わらず、ハマってます

恋愛カタログ (24) (マーガレットコミックス (3623))恋愛カタログ (24) (マーガレットコミックス (3623))
(2003/04/25)
永田 正実

商品詳細を見る


最近、ハマってるのがマンガばかりという事実にオタクへ戻りつつある自分を感じます(笑)
いや、根はオタクなんですが最近はちょっとはなれていただけなんですけどね・・・
彼氏ができて、完全に離れられるかとも思ったけどやっぱりコレなしでは生きていけない悲しいオタクの性なのです・・・

というわけで、今はもっぱら恋愛カタログ読破に忙しいです(笑)
今日は早番のハズが遅番になってしまい、ガックリ・・・と思ったけど帰りの時間が遅いおかげで道がすいている・・・!
というわけで車を飛ばし、ブックオフへ行き33巻まで買ってきたはいいものの。
何巻まであるんだろう??
家に帰って調べたら34巻までじゃないか・・・
あと1冊・・・
でもそう思うと、あと10冊くらいで読み終えてしまうのかぁ・・・
ハマると平日でも遅くまで起きて読み漁ってしまうから困る
とりあえず、恋愛カタログの最初あたりは「少女マンガだねぇ~」と余裕な気分で読んでいたら後から後から気になる展開の波で・・・!
ああ、こんな恋がしたい・・・!
(※今現在恋愛中です)
少女マンガを読みすぎると現実の彼氏にも同じものを求めそうになるからこわいw
少女マンガに出てくるような理想な彼氏とはかけ離れた人ですから(笑)

そういえば最近ダレン・シャンの映画の予告CMをTVでよく見かけます。
うー・・・・ん・・・・・(笑)

酷い顔

2010–03–15 (Mon) 22:34
朝起きたら酷い目になってた・・・!
右目のまぶただけすっげ腫れてた!
何とかアイプチでごまかしたけど。。。理由は多分、昨日ホワイトデーだからってはりきって化粧して久しぶりにつけたつけまつげにかぶれたのかな・・・
昨日泣いてないし(笑)
ケンカはしたけどねー!というか、朝4時に起きて帰るはずの彼氏が寝坊して朝5時に起きて帰り、それはいつも通りなのですがいつも帰りがてら電話に付き合ってくれるのに今日はナシだった。
4時に起こせなかったわたしを怒ってるのかと思い、ちょっと不機嫌になるわたし。。。
まあ、その後ナニゴトもなく終わりましたが\(^ー^)/

恋愛カタログ (1) (マーガレットコミックス (2375))恋愛カタログ (1) (マーガレットコミックス (2375))
(1995/07)
永田 正実

商品詳細を見る


で、昨日書いたのですがまんまとハマってしまい、どうせ全部買うハメになるだろうからと20巻くらいまで買ってきました/(^O^)\
やばい、またオタクな日々が・・・!!!

続きを読む ⇒

献血デート

2010–03–14 (Sun) 21:49
うー??
今日はFC2の絵文字が使えない~
何故だぁ~><

今日は献血デートへいってきました
少し前から久しぶりに献血に行きたいな~と思っていたのですが、数日前に彼氏に

「日曜日ドコ行きたい??」

って聞かれたので迷わず

献血!!

と言ってしまった・・・
その後付け足したように

「あ、あとオシャレなカフェも行きたい!!」

と・・・\(^ー^)/
多分彼氏はホワイトデーを意識したんだろう・・・

「じゃあ、日曜日は献血最優先で!

と言ってくれました
うれしいような・・・何か間違えたような・・・

続きを読む ⇒

失敗(笑)

2010–03–13 (Sat) 21:42
P3142017.jpg

今日は午前はわたしは仕事、彼氏は美容室にいってきたらしいです・・・が。
↑の写真の通り、

「失敗したーーーーー><」

と嘆いてましたww
カットとパーマをしてもらったらしいのですが、パーマ終わった後に美容師さんが首をかしげていたのを鏡越しに目撃したらしいですwそりゃ失敗ですわw
ちなみに写真は寝起きの写真なので、普段はもうちょっとマシです(笑)

続きを読む ⇒

それでもやっぱり紙がすき

2010–03–12 (Fri) 22:04
最近ハマっているダレン・シャンにしろ花ざかりの君たちへにしろ、何に困るってそれは本の置き場所!
愛読者にとっては一番の難点!
狭い部屋に、かさばる本・・・
ダレンシャンなんて結局またハードカバーだし、花君は愛蔵版だし・・・
何気にわたしの部屋にはワンピースとNARUTOが全巻置いてあるし、ちょこちょこ買っている本(日本人の知らない日本語とかしろくまカフェとかイロイロ)とか絶対に手放すことの出来ない乙一とかバーティミアス(これまたハードカバー)とかがあるわけですよ・・・
結局今までの本だけでいっぱいになっている小さな本棚にダレンシャンや花君が入るはずもなく、本棚の横に平積みになっています。。。
これ、CPでデータだったら場所取らなくていいのに・・・
とか思いはするものの、やっぱり紙がいいのですよねー
通販とかも最近はデジタルカタログとかあるけど、やっぱり雑誌をぺらぺらめくって選ぶ時間が楽しいのですよね~
ネットのショッピングはそれはそれで楽しいけど、それとは別の楽しさ


話はズレますが・・・

バーティミアス-サマルカンドの秘宝バーティミアス-サマルカンドの秘宝
(2003/12/13)
ジョナサン・ストラウド

商品詳細を見る


話に出てきました、バーティミアスは超面白いです!
ファンタジー好きには外せない!
最初はこの分厚さで2000円を切るという値段に釣られて買ったのですが、もどかしい話の展開にイライラしながらも結局はのめりこみ、全3部作を読んでいくうちにどんっどんもどかしさが増していき、そして最後に・・・
やられたっ!(涙)

って思いっきり裏切られる作品です。
小説は読破した後に独特の気持ちになると思うのですが、その中でもバーティミアスの最終巻を読んだ後はほんとに話に引き込まれすぎてやばかったです。
涙出るし切ないし、でも何かうれしいような・・・・!

・・・というわけで、拙い(拙すぎ・・・)説明ですが是非オススメです!

読破!

2010–03–11 (Thu) 22:21
花ざかりの君たちへ 12 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 12 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2007/09/05)
中条 比紗也

商品詳細を見る


面白かったー!
結局、今日会議の帰りに残り4冊買ってきて全部読んでしまったー><
ここ数日の楽しみが終わってしまったけど、一気読みしたからもっかい読み直そう~
う~ん、少女マンガってホント久しぶりだから新鮮~
昨日も書いたなコレ
最終巻に、特別編のマンガが1本あって最終回のその後っていうストーリーだった・・・!
前に全巻読んだのは愛蔵版じゃなかったから、この話は愛蔵版限定なのかな???
みんなかっこよくなってぇ~><。(←母親?)

はてさて、マンガ本の日々(数日間だけだったけど。笑)も終わったので次はダレン・シャンをゆっくり読もう
あと、実は花君のマンガはほとんど100円だったのです・・・!
あ、でも3~4冊は400円だったけどその他は全部ブックオフで100円でした!
で、こんなに安くこんなに内容の良いマンガ手に入るんだな~と改めて実感し・・・
マンガ収集に没頭しそうだよ・・・!
ブックオフ何時間でも居られる!いっぱい買いそうになる!
おかげで、平日の彼氏に会いたい病がちょっと抑えられて彼氏にとってもプラス(笑)
最近彼氏の仕事が忙しくて会えないけど、マンガを読んでいるおかげで寂しい気持ちが紛らわせて(むしろマンガ読ませて!みたいな。笑)いるのでワガママっこにならずにすんでます^^
彼氏にも

「最近いいこだね^^」

って言われたwww
その代わり、今週末ホワイトデーだし甘やかしてもらおう
・・・と言っても、あの人ホワイトデーの日に予定いれようとした人だからきっとホワイトデーだってことも忘れてると思うけど

低反発マットレス

2010–03–10 (Wed) 22:00
あれはいつだったかなぁ??
多分わたしが高校のときだったと思う・・・から、すっげ前の話(笑)
その頃弓道部に所属していたわたしですが、その影響でヘルニアになってしまったのです><
そんなわたしに、両親は低反発マットレスをくれたのです
あ、あと首も悪かったから低反発枕も一緒に(笑)
で、まあもちろん高校のときの話なので既に何年前かっつー話なんですが、まああえて数えませんけど(笑)
ついに、わたしの低反発マットレスは

反発してくれなくなったのです/(^O^)\


何?わたしが重いからなの!?/(^O^)\
という思いは無視して、長年使いすぎたせいと、後は付き合い始めてからよく彼氏とこのベッドで寝ているから彼氏のせいだということにしました
で、今は安くて良いものを探し中^^
ネット大好きな父にも探してもらっていますよ
今のところ8cmの厚みで5000円ちょっと切るくらいの値段+送料1500円っていうのが一番安いッ
もっと探してみよう(^o^)/
最近また腰が痛いのです・・・><


そういえばこのブログ、いつの前にか1周年を迎えていました!
ナニゴトも長く続かないわたしですが、彼氏とブログは長く続くといいなと思ってます^^
思うだけじゃなくて現実になったらいい、な・・・
今後もよろしくお願いします

「結婚」

2010–03–10 (Wed) 21:52
わたしの仲の良いお友達で、結婚する子第1号の子が来週くらいに引っ越すらしい。
まだ、詳しく聞いてないから来週会ったときにイロイロ聞いてくるのですが彼氏の実家に越すのかアパートに越すのかわからないけど。。。
とりあえず近所じゃなくなるから、寂しいよ~と彼氏に言っていたのです。

続きを読む ⇒

ダレン・シャン

2010–03–09 (Tue) 22:37
1巻を読み終え、今は2巻目!
・・・だがしかし、その前に。
ブックオフに行って買ってきました^^

花ざかりの君たちへ 4 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)花ざかりの君たちへ 4 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2007/07/05)
中条 比紗也

商品詳細を見る


この間1~3巻買ったのですが、すぐに読み終えてしまったので4~8巻を買ってきて読んでいるところ(・∀・)
面白い~!
久しぶりの少女マンガ読んだから、こんな恋がしたい!と夢を抱いてしまう
最近少年マンガばっかり読んでましたからね・・・
しかも愛蔵版なのに1冊100円というお安さなので、その安さにも惚れて読みふけってしまうのです・・・
でも最近寝不足(?)だから早く寝ないと~

珍獣?

2010–03–08 (Mon) 23:25
写真ナシではつまらないので、せっかくなので昨日のカフェにいたポチ(という名前のネコw)の写真を。

P3071980.jpg

彼氏のケータイのトトロ(おそろい~^v^)を欲しがる(笑)
この1秒後、ついに手が出てトトロを奪おうとしたポチw


昨日、家族+彼氏で福島のハワイアンズの話をしていました。
今月の連休に行く予定なので、去年行った妹に話を聞いていたのです。
で、わたしと彼氏は映画「フラガール」のイメージだったのですが、今現在はプールや温泉メインで何とフラのステージも水着姿で見ている人がほとんど(というか全員?)だと初めて知ったのです!
まあ思えばフラガールは、ハワイアンセンターが出来たばかりの頃の話ですからね・・・そりゃ、変わってるわw
ちなみにわたしと彼氏は映画の影響(?)で「ハワイアンセンター」と言ってましたw
今は「ハワイアンズ」なのね・・・(←アホ)
ちなみに父は
ハワイアンズセンター
と言ってましたw
混ざってるよ・・・!(笑)

続きを読む ⇒

お迎え

2010–03–08 (Mon) 22:23

姉を迎えに来ているのにアイツ一向に現れません/(^O^)\
わたしの貴重な時間…

しかもたった11キロの距離で驚くほど信号にひっかかった!!
ギネス級にひっかかった!
信号全部にひっかかった気がするよ(笑)

カフェデート

2010–03–07 (Sun) 22:00
P3071970.jpg

今日は先日コウさんと行ったカフェがあまりによかったのでもう一度行ってきました♪
彼氏はカフェとかあんまり好きじゃなかったみたい。理由は静かだから居づらいし料理の量も少ない、高いということでした
でもここは、静かすぎないし海の近くですっごいいいトコロだし、料理もおいしいし、ランチは1500円で前菜・メイン・デザート付きだし♪
写真は前菜のカキの味噌マヨネーズあえと彼氏の注文した・・・ミネスト・・ろーね?ふ?うん、そんな感じの(笑)

ちなみにお店はコチラ↓
バナナウインズ

※今日は無駄に写真多いです(笑)
 料理の写真いっぱい撮ったから、もったいないし全部のっけてみる!(笑)

続きを読む ⇒

お一人様DAY

2010–03–06 (Sat) 00:32
今日はおひとりさまを満喫♪
って言っても仕事が終わって、遅めの昼ごはんを食べて・・・午後3時~4時くらいに
その後だらだらして~
一人で買い物にいって、そのまま一人映画に行く予定だったけど何だか眠いから中止(笑)

100306_2335~02

服を買いました^^
とはいえ、中古なんですが・・・
シャツはりずりさで1600円。
ショートパンツ・・・どこのか見てないけど、300円(笑)
しかもサイズめっちゃデカい!ウエスト78cmって書いてあった!
でも試着したらそんなにデカくないから買ったけど・・・
ちなみにわたし、自分のウエストサイズわかりません・・・
いつもテキトーに買ってるから、意識したことないな・・・
それにしても78がそんなにデカくないってことは太ったのかな??体重は変わってないんだけどな・・・むしろ1kg減ったんだけどな・・・(笑)

続きを読む ⇒

仲直り

2010–03–05 (Fri) 23:25
エッ、 ま た ケンカしてたんかいッ
・・・て感じです、個人的に、ハイ・・・笑

今回のケンカの理由は、彼氏の予定がいつも直前にならないとわからないというコト
そんなことで怒るわたしもわたしなのですが、怒ったときはそんなこと冷静に考えられたらまずケンカにはならないと思いマス!
(アホの主張)
いや~だって彼氏の予定はわたしの予定じゃないですか・・・!
それが、突然「来週は美容室いって~スーツの採寸して~」とか言われても・・・!
・・・今思えば面倒な女(心が狭いという意味で。笑)と思いますが、そんなことその時冷静に考えられたらまずケンカにはならn(略)
というわけで、昨日~今日にかけてケンカをしていましたがわたしの心が冷静になったので無事仲直りできました(ケンカはわたしの機嫌次第w)


ファンタジー文庫 ダレン・シャン全12巻セットファンタジー文庫 ダレン・シャン全12巻セット
(2007/07/07)
ダレン・シャン

商品詳細を見る


昨日、これを注文しました!
・・・と言っても、中古ですがw
前は、全巻ハードカバー、全巻新品(しかも大人買い!)で持っていたのに、読まないだろうと思い、スペースとって邪魔だしと思って売ってしまった・・・
映画公開とこの間コウさんに聞いて、また読みたくなりました/(^O^)\
加えて、彼氏と会えないお休みが今月は多いので引きこもって読もうかと^^
ちなみに映画はコウさんが言っていた通り、イロイロ裏切ってくれそうなキャスティングですね★(嫌味じゃない・・・よ!多分)
やっぱり原作を知ってるとダメかもですね・・・
特にダレンシャンは内容が濃すぎる^^;
これ何部作でやるんだろう???
1回できれいにまとまっていたら、それはそれで感動するかも。内容に満足するかは別としてww

T.M.Revolution

2010–03–04 (Thu) 21:38
大ファンでもない、なんちゃってファンです。
ライブとかは96さんに連れていってもらったりしてますが^^
そういえば、96さんとの出会いもライブだったなぁ・・・懐かしい、そして行ってよかった!!



↑超わらったw



↑ねっとりしすぎだけど、元々この歌がすきなので感動!



そういえば、高校の先生と飲みに行くという予定は叶わぬまま終わりそうです・・・
なんと、奥さんが第二子を出産したらしい
先生・・・今年44歳・・・すごい(笑)


関係ないが、土曜日彼氏と会えないので久しぶりに一人映画にいきたい!
何みようかな~

 | HOME |  次へ »

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
104位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

