
--–--–-- (--) --:--

だらだら休日

2010–02–28 (Sun) 23:51
今日は昨日の疲れもあり、だらだら~っと過ごしました^^
昼すぎに起きて、3時過ぎくらいにこってりラーメンを食べにいきました♪
結局、カフェに行くとか言ってたのはランチタイムがもう到着する頃には終わってしまうであろうことを考えてナシになりました(・=・)
でもまあ、お昼おごる!と宣言していたわたしとしては二人で1500円で大変お安く済んでヨカッタと思っておりますw

で、1年と2ヶ月記念日なので恒例のケーキも食べました

P2281965.jpg

ビアンポポロという、地元では有名なお店!
うまー!
だがしかし、このお店シフォンケーキが有名だというのに1個も買わなかったという・・・
そういう話題のものに流されないトコロとかもわたしは何となく女の子らしくないと感じる瞬間です。笑
ん?
女の”子”ではもうないか・・・(・_・;)


続きを読む ⇒


ガルシアマルケス

2010–02–28 (Sun) 23:31

買ってしまった!
これは持つ人の年齢を選ぶのではなかろうかと迷ったけどビビッときたから買ってやったぜ!!
前からガルシアは欲しかったけどなかなかシンプルめなデザインがなかったのですよね…
やったぜ!
しばらくバッグは買わないぞ(笑)

メンタルクリニック

2010–02–27 (Sat) 22:08
薬も変わらずで、そのまんま~
よく眠れてるしいいと思う^^


彼氏が迎えに来てくれるまで駅の中で買い物(タイツとか)して、ケータイの画面シートがボロボロになったからビッグカメラに買いに♪
ソフマップが中に入ってて、ちょうどDVDのワゴンセールとかしてた!
わたし、DVDそんなに持ってないけど、安ければもっと欲しいと思っているのです。
(ビンボー症のコレクター???ww)
100円~500円って書いてあったのでもちろんとびつきましたよ!
だがしかし、そこへ店員さん二人が現れ、いきなりワゴンの中を整理し始めた・・・
人が見ているDVDの上へどんどん他の箱のDVDが積み重ねられていく・・・
わたしのほかにもワゴンの中のDVDを見たがっているほかのお客さんがいる・・・


その作業今じゃなきゃダメですか^^(怒)


あの対応には驚いたw
ダ・ヴィンチ・コードのDVDが500円だったので欲しかったけど何か買う気萎えてやめた。

続きを読む ⇒

駅まで歩く

2010–02–27 (Sat) 17:25

珍しく運動!(?)
昼に食べたサンドイッチとやきそばカレーパンとコーンベーコンパン消化されたかな?(無理)
カロリープラマイゼロにならないかな……
まだプラスだよな…
20分しか歩いてないし(笑)


写らなかったけど月が出ててこわいようなキレイなような!

スパム

2010–02–26 (Fri) 23:00
スパム食べたくなってきた・・・!
明日メンタルクリニックだから、近くのドンキ行って買ってこようかな♪
売ってるかわからないけどw
薄く切って焼くだけで何て素晴らしいおつまみ^^
最初は、缶詰とかってあんまり好きじゃないから嫌だったけど食べたらハマった!
この間、す/ぎうらたいようくんのブログで紹介されて、それからますます食べたい度UP!
売ってるといいなぁ~♪

ランチ

2010–02–25 (Thu) 21:52

ランチと呼べるランチでもないが^^
何故ならガストだからです。笑
ガストをなめたらアカンでぇ!!!
しかしこの女、

カレーライスを食べてからランチへ向かいましたよ・・・!

仕事上がりだから我慢できず・・・
お腹がすいていて・・・
ガストではマヨコーンピザを食べました
この食欲はプロスポーツ選手並www
輝ける立ち仕事で足がむくんだり冷えたりするくらいに動いてないくせにこの食欲^^

100225_2139~01

友達が韓国に行ってきたらしく、お土産をくれました。あざす!
美白クリームと柚茶!
組み合わせ素晴らしい!
危うく美白クリームも食べてしまうところです(・=・)

人生に迷っているらしいので、今度高校の先生と共に飲もうと話してました。
高校の先生が来てくれるかは別の話しだけどw

続きを読む ⇒

家の手伝い

2010–02–24 (Wed) 21:59
数日前から母が風邪を引いているので、家の手伝いを一生懸命してます。
普段からしろという話・・・
あとは、家の工場の残業を手伝ってます。
Oh・・・
手荒れ・・・

銀牙の犬たち―『少年と犬』リミックス (SCオールマン)銀牙の犬たち―『少年と犬』リミックス (SCオールマン)
(2001/01)
伊藤 昭高橋 よしひろ

商品詳細を見る


この本、かわいそうだけど面白い・・・
犬を飼っている身としては涙涙・・・
でも犬を大事にしようと思ういいマンガ
絵に好き嫌いあると思うけど、是非オススメ

仲直り?

2010–02–23 (Tue) 22:57

昨日からまた彼氏とケンカしてました(・∀・;)
原因は彼氏のヒトコト。

「縛られてる」

わたしに時間とか縛られてると言うんですよ…
怒ってたからしょうがないけど…でも……
久しぶりにホンキで別れを考えましたが何とか持ち越しました


地元のローカル雑誌買ったから読んで寝よ

コウさんv

2010–02–21 (Sun) 22:00
P2211964.jpg

コウさんと行ったカフェの外で見た海!
あんなに微妙な海の風景も珍しいと思うぞ!(笑)
晴れてなかったから仕方ない
それにしてもすっごくいいカフェだったなぁ
オシャレで、でも人がいっぱい入ってるから話しづらい雰囲気もなくそれどころかイロんな話してきました^^
ガールズトーク最高!!

続きを読む ⇒

雪祭り♪

2010–02–20 (Sat) 23:59
P2201948.jpg
第61回の十/日町雪祭り

ゲストは・・・

ココリコの遠/藤
渡/辺直美
レスリングの吉/田沙保里とそのコーチ
ペナルティ(サプライズゲスト)

続きを読む ⇒

雪祭り!

2010–02–20 (Sat) 23:26
雪祭りにいってきました
写真はまた後日(・∀・)
明日はコウさんと久しぶりに遊んでくるよー!!
超楽しみ

彼氏は一足先に気持ち良さそうに寝てます…
わたしとケンカしたくせにのうのうと……(メラメラ)

散財したい!

2010–02–19 (Fri) 23:00
・・・っていう日ありますよね??
彼氏に聞いたら「ない」って言われたから、きっと女性特有の病気なんだ
で、今日は早番だったのですがストレスで散財したい気分に・・・
で、そういうときは安いお店にいく!
100均とか行くと、あまり買わなくても色々見て満足する^^
「今はこんなのも100円なのか~(オバサン?)」
みたいな

で、今日はセカンドストリート(古着とか中古やさん)いってきました!

100219_2154~02

春物も結構安くて、これは合計400円^^
下の白いのが300円で、上は何と100円!
失敗しても諦めのつく値段だし、安いけど服の種類が増えて服装に悩んだときに選びやすくなりますよね!


安いもの大好き

パジャマ~♪

2010–02–18 (Thu) 21:07
100218_1804~01

これはルームウェアと呼べるのか??
わたしの中でパジャマとルームウェアの線引きは曖昧ですw
安かった!

これを買ったお店にバッグインバッグがあって、ほしかった~
今、1個あるけどもう一つ欲しい!
あとは今財布欲しいな~
ホワイトデーにおねだりしようかなぁ
とか言ってみるけど、正直ホワイトデーは期待してないのでしたw
去年はケアベアのぬいぐるみだけだったし^^笑
しかも一緒に買いに行って、値段も知っているという・・・
ケンカしてたからね・・・笑

続きを読む ⇒

バカ画像

2010–02–17 (Wed) 21:43
裏モノJAPAN ( ジャパン ) 別冊 バカ画像500連発2010 2010年 03月号 [雑誌]裏モノJAPAN ( ジャパン ) 別冊 バカ画像500連発2010 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/28)
不明

商品詳細を見る


昨日買ってきた♪
前から気になってたんだけど、どうしようかな~と悩みに悩んで・・・
500円だから買った!
(※最初から悩む金額ではない)
でも残念ながらあんまり面白くなかったという
最後の方の動物の写真は見ものだけど
かわいい
こういうくだらない本を買うの、結構すきですw

はてさて、今週の土曜日は雪祭りにいってきますよ~!
今からすごく楽しみ!!

はぁ~

2010–02–16 (Tue) 21:43
仕事の愚痴!

続きを読む ⇒

第903回「バレンタインの結果は!?」

2010–02–15 (Mon) 21:49
トラックバックに初挑戦♪

パレンタインの結果、バレンタインに彼氏とケンカして今日仲直りしました^^笑
なんでよりによってバレンタインにケンカするかなー><
まあ、勝手に怒ったのは彼氏なんですけどね
それでもって、今日は

「俺って小さい男・・・」

と凹んでました

「俺なんかが彼氏でいいのか・・・?みたく思ってきた

とかメールが入ってて、彼氏を原因不明で怒らせたわたしはますます「???」でした
彼氏は突然小さいことが気になってそれが頭から離れず、それでどんどん小さいことが積み重なって爆発するらしく、爆発したときは周りが何も見えずにわたしに怒るのに一晩寝ると自分に対して凹むのです
変わってるし、わたしも不安になるけどそんなとこも含めて好きって言えるように頑張ろう!


100215_0754~01

姉が彼氏にあげたスイートポテト。
これ全部余りらしいので、お昼のデザートに会社に持っていきました^^
おいしい~
ところで昨日、姉のケータイがたまたまチラッと見えたときに元彼かれメールがきてたけど・・・
浮気・・・じゃないよなぁ・・・うん。
と、チラ見してしまったばかりに余計な心配をしているのです(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレンタインは本命チョコを渡す人もおらず・・・ちょっぴり寂しいバレンタインでしたチョコ...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインの結果は!?」


バレンタインデーキッス♪

2010–02–14 (Sun) 22:54
今日はバレンタインデーですね♪
昨日作ったタルト、今日一緒に食べました^^

100214_0014~02

わたしにしてはかわいくできたと思う!(←この世で最もセンスがない人)
どれくらいセンスがないかと言うと、サラダとかもきれいに盛り付けられないくらいです/(^O^)\
でも、味は・・・甘すぎてわたしは好きではない・・・
どん・・・まい・・・


今日は昼に起きて、いこいという油たっぷりのラーメン屋さんでラーメン食べました。
同級生のMちゃんに偶然再会!
3月にのみをすることになりました^^

その後、姉に聞いたら昨日行方不明になったポーチのありかがわかり、指輪も見つかりホッ・・・
夢までポーチをなくしたというストーリーでしたよ
化粧品は買いなおせるけど、指輪は買いなおせないもんなぁ
見つかって良かったぁ

続きを読む ⇒

バレンタインデー前日

2010–02–13 (Sat) 22:54
今日は、昼すぎに仕事が終わってから、急いで明日のバレンタインのタルト作り!
18時からわたしが幹事の会社の飲み会だったので、その間に作り上げなきゃいけなくて大急ぎ
しかもその飲み会の席で上司にあげるチョコを買いに行かなきゃいけなくて;
まあ、ついでなので父親にあげるチョコも買ってきました^^
芋焼酎が好きなので芋焼酎ボンボン!

100213_1557~01

こんなのあるんだ・・・
初めてみた!


続きを読む ⇒

バレンタインへ向けて♪

2010–02–12 (Fri) 22:54
まずはコメントのお返事
>kittyさん
彼氏ですが、具合は無事回復しました(・∀・)
こんな辺鄙なブログにコメントありがとうございました★
是非また、お時間あるときには遊びに来てください(´▽`*)


100212_2022~02
妹のバイト先の人にもらったケーキをいただきました^^
めちゃうま
ちなみに時季が時季なので「ハッピーバレンタイン」とメッセージが乗っかってましたw
関係ないw

そしてわたしの今年のバレタインは。
100212_2237~01
前に書いた通り、パンツとスパッツ。
+ウケ狙いのチョコを2個入れて、メッセージカード入れて。
あとは、明日タルト作るぞー
でも明日は昼過ぎまで仕事で、夜は会社の飲み会。
その合間に作らなくてはならないという何とも時間のないプランなのです・・・
彼氏とは明日会うのか明後日会うのかさえ曖昧なので、とりあえず明日中に完成させておくに越したことはないわけで・・・
まあ、大丈夫だろ★^^(テキトー)


ところで彼氏から先ほど仕事終わったよーの電話が入りまして。

「俺、やっぱりりるがすきだよ」

突然の告白ーーーーーーーーー!?????????
この人、ほんとに突然だ。

「”やっぱり”ってナニ?」

食いつくところが違う、何ともかわいくない彼女。笑

「え?やっぱりじゃないよ、うん、前からだよ前から」

「へぇー貴重だね、録音しておけばよかった」

「遅かったねぇ、もう言わないよ」

「え、もう一生言わないの!?」

「言う、言います!言うよ!でも俺頻繁に言うタイプじゃないでしょ」

という、何だか無意味な、今思えばバカップルに思えなくもないような会話が珍しく発生しました(笑)

白山デート

2010–02–11 (Thu) 22:59
今日は白山神社へリベンジ!!
ということで、彼氏は無事前日の飲み会から立ち直ってわたしを迎えに来てくれました^^
お寿司を食べて腹ごしらえして、白山神社へ
おみくじは相変わらず

わたし→中吉
彼氏→ 小吉

という、何ともコモノな感じのオチでしたw
そもそも初詣に行った白山神社にリベンジした理由というのが、彼氏が最初おみくじのお金を払わなかったから(わたしが払わせましたよ!)、最近体調を崩しがちなのはそのせいではないかと気の小さい彼氏が言い出したものだから。。。
まあ、ヒマだしリベンジしようと軽い気持ちで出かけたら、吹雪いてきたよねwうけた^^笑
写真も撮れなかったよ!寒すぎて・・・

その後は彼氏の服の買い物(GrowSEED)に付き合って。

そういえば、出発前に寄ったツタヤで道中の暇つぶしにCDアルバムを何枚もかりたのですが。
そんなことよりも気になる本を発見したわたし。
あれも、これも、おいしい手作り生活。あれも、これも、おいしい手作り生活。
(2009/06/24)
まめこ

商品詳細を見る

ちょう楽しそう・・・!
でも多分、本を買ったら買いっぱなしになる予感・・・^^;
いつも買っているものを自分で作るってステキ★

春服♪

2010–02–10 (Wed) 23:00
春物の服なんて、この雪国では早すぎるけど・・・

100210_2225~01


セカストで安く売ってたので
りずりさ♪
5月の旅行に着ていけたらいいなぁ
それにしても、試着するとき上キャミ一枚になったらさすがに店内でも寒かったな・・・笑



100210_2155~01

ちなみにつくねさん、わたしの半纏の上に乗っかって、そのまま気に入ってしまったようで退いてくれません・・・
いいよ、そのまま半纏あげるよ
・・・とはならない!!
うん、でも今夜くらい貸してあげるよ・・・(弱)

今日は彼氏が何年ぶりかの友人と飲みに行っているので会えません。
明日は会える・・・かも???
コウさんとのランチの予定がなくなった(大変だね・・・体調崩さないようにね!)ので、明日は彼氏に会えなくてもどっちにしろまったり過ごそうと思います。

ヒルクライム♪

2010–02–08 (Mon) 21:10
リサイタル(初回限定)(DVD付)リサイタル(初回限定)(DVD付)
(2010/01/13)
ヒルクライムBOXER

商品詳細を見る


アマゾンで注文したのが届きました♪
家族でお金を出し合ったので一人600円くらい^^
地元の出身アーティストなので、普段はレンタル派の一家ですが今回は購入で
春夏秋冬だけで終わりませんように
iPodに入れたのでこれから通勤のときとか聞きます♪
とは言っても通勤は車で5分なんですが

続きを読む ⇒

病人

2010–02–07 (Sun) 21:56
彼氏の風邪は昨日からよくなるどころか、熱は38℃に上がり
おでかけの予定はもちろんやめて、わたしはお昼前に起きて、会社の備品を買う予定があったので買い物へ。
帰りにポカリスエットとかプリン、ヨーグルトなどを買い込み

100207_1204~01

ぞうすいを作りました。
早く元気にな~れ!
で、彼氏は相変わらずずっと寝ているのですがわたしは寝あきたので犬の散歩へ。

100207_1240~02

雪はまだとけないなぁ~

続きを読む ⇒

メンタルクリニック3回目

2010–02–06 (Sat) 21:27
今日は午前の仕事が終わってから、前髪を切りにいってきました
伸びっぱなしで酷い状態だったので・・・
後ろも傷んでるけど・・・時間もないし面倒くさいし、長いのは長いので気に入ってるから切りたくないしw
という、女らしさの欠片もない理由から切るのを止め、お会計500円
前回自分で切って大変後悔したので、今後はお金払って切ってもらうぞ
美容室に荷物を預けるのが面倒で、ポケットにお金を入れて、バッグを車においていったのですが・・・
100206_1653~01
家に帰ってから、着ていた服も洗濯したらそのままお札もポケットに入れたまま洗ってしまった
あ、アホだ・・・


続きを読む ⇒

最近ハマってマス(^ω^)

2010–02–06 (Sat) 16:41
100205_2155~01.jpg
おもしろい(゜∇゜)!!
これからメンタルクリニックいってきます(・∀・)

バレンタインですねぇ

2010–02–04 (Thu) 21:30
会社にゴディバを買いました!
でもそんなどうでもいい買い物はさっさと済ませ、わたしの買い物へGO

P2041963.jpg

戦利品は98円の靴下(仕事用に履くにはいいかなと、笑)!
カピバラBOXは500円だったので衝動買い。
で、黒い袋のは彼氏にバレンタインにあげるやつ
OUTDOORのパンツとレギンス(タイツ)!
ちょうど欲しがってたので、わたしの好きなOUTDOORでそろえてみた!
3000円のお買い上げ~
手作りケーキにイチゴ使う予定だから合算すれば結構な額使っているよね?(笑)

ちなみに去年は手作りチョコタルト+ピアス+ゴディバのチョコ(食べてみたいと言っていたので)
タルトは作りやすくていい!
というわけで今年もタルトです多分w

「会社の、バレンタインのチョコ買ってきたんだーやっぱりゴディバだよね」

「俺のは?^^」

「(気になってたんかいwww)んー?秘密ー」

「へーえー」

楽しみにしくれてるらしいので失敗はできないが、試作はしない!(笑)

はじめてのメンタルクリニックへ

2010–02–01 (Mon) 21:52
メンタルクリニックデビューを果たしました\(^o^)/
理由は精神異常w笑えないw
不眠に妄想、ヤヴァイw
過食に嘔吐ヤヴァイ/(^O^)\


とりあえず軽いクスリの治療から頑張ってます^^
なかなかブログの更新が出来ないのですが、まあ詳しい事とかそんなとこに行くようになったいきさつとかそのうち書きにきます^^;

ちなみに彼氏にも、メンタルクリニックなんてドン引かれんだろうなーと思いながらも言わないわけにいかない状態だったので言ったところ。
(ちなみに1回目は黙って行ってその結果通達も兼ねて、迎えに来てもらった帰りの車の中で言った。)
医者嫌いの彼なので、クスリに頼るわたしも嫌われるだろうと思ったけど。

「俺がいるのに・・・ごめんね」

って言ってくれた(´;ω;`)ブワッ

「もっとちゃんと話し聞いてあげてればよかったね」

とかとか。
ありがとう。それがもうクスリだね。

既に2回通院しているのですが、どちらも仕事帰りに迎えに来てくれました。

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
106位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

