
--–--–-- (--) --:--

張園

2010–01–30 (Sat) 19:32
100130_1915~010001.jpg
一人ラーメン(・∀・)笑
これから彼氏が迎えにきてくれます
張園のラーメンってイマイチ(^ω^川)
そして店員さんがくちゃくちゃ何か食べながら対応してくれましたよ\(^∀^)/
ありえない/(^O^)\

明日は。

2010–01–22 (Fri) 22:14
P1221930.jpg

明日はちょっと予定がありまするー
午前はいつも通り仕事なんですけどがーん
午後からちょっと行くところが。
緊張するー
その用事が何かは結果次第でご報告できたらします^^

ラーメン♪

2010–01–19 (Tue) 21:54
彼氏が仕事上がりで来てくれたのですが、夕飯が彼氏の分がないためまた外食・・・
背油ラーメンおいしいけど、外食ばっかりじゃかわいそうだから今度何かつくってあげよう音符
彼氏が実家に帰ってから全然料理してないしなぁ汗
元々お菓子作りは好きですが、彼氏と付き合い始めてから時間がなくて全然作ってない;

くろさん!

2010–01–18 (Mon) 22:42
20100118224230
昨日はくろさんにお会いしてきました(´∀`*)
いっぱいいただいてしまったぁー!
相変わらずエビタイ状態デス
ありがとうございました
そしてまたしてもお花いただいてしまったのですよー!!
きれい…!

キャンドル

2010–01–18 (Mon) 21:49
ハマってます音符

P1181923.jpg

土曜日にセリアで買ったキャンドル&日曜日にセリアで買ったキャンドルスタンド(笑)

P1181925.jpg

炎って落ち着く↑
でも安いキャンドル、かわいいけど燃やして変な物質出ませんかね(笑)

くろさんとのデート

2010–01–17 (Sun) 21:30
P1171921.jpg

くろさんとデートはーと
ちょっと遅刻してしまったぁあああああああああああああああ
イ/オ/ン南で待ち合わせ・・・すみません、遅れて・・・
そしてそしてまたくろさんからお花をいただいてしまった・・・・!!
超キレイ↑

P1171919.jpg

他にも色々・・・・
ありがとうございますウッドストック
いつもいつもエビでタイどころか、エビでクジラ状態ですすみません、ありがとうございます音符

続きを読む ⇒

雪すごいよー

2010–01–15 (Fri) 22:35
CAUAIJ0I.jpg

圧雪ですごいツルツル!
やばー


スキー旅行の記事をあげました。
といっても、相変わらず写真とその説明くらいしかないけどw

別れる!

2010–01–14 (Thu) 22:06
「別れる!別れる!うぇえええええーん」

そんな心境で彼氏にメールを送りました。

「わかれよう。こんなの付き合ってるって言える?わたしには無理だよ・・・」

ということで★


続きを読む ⇒

今日はふぶいたー

2010–01–13 (Wed) 22:05
20100113220537
積雪やばいッ

スキー旅行の更新は彼氏が写真とったデジカメ持ってったからできません\(^ー^)/

ちなみに彼氏とケンカ中/(^O^)\


ドレス着た写真が届いたー
頭がちょっとくたびれたカンジになってるー

柿の種ふりかけ

2010–01–11 (Mon) 22:27
スキー旅行から帰ってきた昨日。
そして今日は元々何も予定いれてなかったのですー
筋肉痛、なるかなと思ったので(笑)
トシだから?筋肉痛にはならなかったw
2~3日後にくるのか・・・?


IMGP0549.jpg

で、昨日も書いた「柿の種ふりかけ」食べてみた!
お味は・・・・

続きを読む ⇒

スキー旅行

2010–01–10 (Sun) 23:35
20100110233517
昨日今日と泊まりがけで彼氏とスキー旅行にいってきました(・∀・)
吹雪いて寒かった…
気温、夜はマイナス5度でしたよ…
詳しいレポはまた後日(^ω^)
とりあえず泊まったペンションの写真でも!
デジカメでばっかりとってたからケータイには全然写真がない\(^ー^)/

スキー旅行2日目!

2010–01–10 (Sun) 22:27
IMGP0532.jpg

ひゃほーい!
一晩で車が埋まるくらい雪が積もった!すごい!
ちなみにこの写真見て思ったけどわたし、髪長w
伸ばしすぎかなぁ汗2
結婚式は地毛でいきたいので、伸ばしてるけど・・・
結婚式は少なくとも今年はあげないだろうからちょっと切ったほうがいいかな^^;

続きを読む ⇒

スキー旅行1日目!

2010–01–09 (Sat) 22:07
わたしが半日仕事だったので、夕方出発♪
でも片道2時間?くらいで、運転も今回は彼氏の車だったので楽チンでしたきら

で、ペンションが安かったので予約してたのですが夜ごはんはついてないので食堂で食べていきました。
そこのおばあちゃん店員さんがすーっごくいい対応で、こんないい対応されたの初めて!って感じでしたッ
帰るときに

「ありがとうございました。道中、お気をつけて」

ってすーっごい心をこめて言われたえ
感動したー
もう、旅行はここで感動を全て使い果たした感じ!(笑)

IMGP0525.jpg

ペンションはこんな感じきら
これは2階の部屋から撮ったペンションの中の写真電球
オーナーのこだわりって感じだー

ちなみにペンションの周りは積雪がハンパなかった・・・!
少なくとも私の身長くらいは積もってたから170センチ以上だよね・・・すごっ
そしてとてもふぶいている・・・!

続きを読む ⇒

お正月休みラストDAY

2010–01–03 (Sun) 22:38
お正月休みラスト1日何をしてたか?
久しぶりのおひとりさまナイス
前は一人で時間を過ごすのが大好きだったし、過ごし方も知ってたけど最近はずっと彼氏と一緒だったから1日ヒマなんて何していいかわからんなぁ・・・
と、思っていたら

何とも都合よくTVぶっ壊れてた/(^O^)\

そうだ、TVを買いにいこう。
というわけで、見に行ったお店1軒目で即決してきました(決断力はある。)

P1031911.jpg

ちょっと部屋が汚いw
TOSHIBAのREGZA、大きさは32ですBrilliant
ホントは予算も少ないし、小さくていいから安いの・・・
と思って見ていて、21型のREGZAを見ていたら、32と同じ値段じゃねぇか・・・!
というわけで、アッサリ32に決定。
元々多分10万くらいのものがお正月の値下げで7万くらいになっていて、これもっと値引けるろ?と思い

「あの~すみません、これもっと値引けますよね?^^」

鬼?
最終的に店員さんに

「いや~6万2千円が限界ですね・・・」

と言わせて、もっと安く買いたい気持ちを抑え(おい)購入してきましたグー
でもホント、もっと安くできると思うんだよね・・・笑

続きを読む ⇒

またケンカ!

2010–01–02 (Sat) 22:22
何てこりないカップル!
またケンカしました!
些細なことすぎて何が原因か忘れてしまった・・・
とりあえず、彼氏の家に泊まって朝起きたら雪がすごかったよ・・・

P1021907.jpg

まあ、彼氏がわたしの家まで送ってくれるからいいんだけどね!
ただ、ケンカをしているのでその気まずい雰囲気に耐え切れずまた寝るわたし\(^ー^)/
そういえば何故か彼氏の親戚の人に、有名なラスクをもらったよ・・・
わたしが持ってったのポッポ焼きだけなんですが/(^O^)\



続きを読む ⇒

あけましておめでとうございますー!

2010–01–01 (Fri) 00:58
去年から始めたブログ、細々とではありますが何とか年を越すことができました!
ありがとうございます^^
今年も相変わらず細々と記録を残していきたいと思いますので、ウザいブログではありますがお付き合いの程、宜しくお願いいたします!


新年ですが、年越しはわたしの家で過ごし、そして結局「寒いから」という究極の理由から二年参りにはいきませんでした\(^ー^)/
せめて初詣くらい行こう、と行ってきました~キラキラ(ピンク)
去年は二年参りは寝過ごして行かず、初詣も結局寝過ごして行かずとgdgdだったので今年は有言実行で!

・・・と、その前にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はイ/オ/ン南の初売りにいってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1011894.jpg

行く前に食べた寅まん。
セーブオンに売っているのが気になってたのです♪
前は確かくまさんだったよな~

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
188位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

