
--–--–-- (--) --:--

1年記念祝い

2009–12–26 (Sat) 00:30
PC261866.jpg

12月28日でめでたく、付き合って1年・!
というわけで、アフォなカップルはお祝いをしました゚∀゚ pkk
条件は

・場所は二人が出会ったお店で
・服装も出会った日の服装で

アホかw
特に2番目はアホかw
でもまあ、有言実行ということで事前に「China Lobby」というお店を、記念日プランで予約キラキラ(オレンジ)
席は「ラブソファー席」が運よく空いていたので、外のイルミネーションが見えるソファー席にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちなみに、出会いは合コンでしたw
普通の居酒屋じゃなくて、ちょっとオシャレなお店で開催してくれた幹事ありがとう!
出会ったのが地味なお店だったら、きっと1年記念はオシャレなお店を選んでいたと思うw

続きを読む ⇒


ドレス

2009–12–23 (Wed) 22:44
今日はV/I/Pにドレスの試着(無料)にいってきました手書き風シリーズきらきら
無料でドレスが着られて、それでもって写真も1枚無料で撮ってもらえますカメラ

PC231845.jpg

おデブだから恥ずかしいけど、いっかw
ドレスはAya na tureという酒/井/彩/奈(漢字合ってる??)のドレスです。
先日ブライダルプレビューでモデルの新婦さんが着ていたのと一緒手書き風シリーズおんぷ
髪はセットしてもらえないので、家で姉にやってもらいましたあせあせ

PC231853.jpg


PC231854.jpg
後ろ

ちなみに、事前に知ってたのですが偶然来年結婚する友達も同じ会場・同じ時間に予約しているという情報があったので探してみたら無事に会えまして手書き風シリーズきらきら
美人図鑑から声がかかるほどかわいい子なのですが、モデルさんみたいにすーっごいかわいくてドレスも似合ってました。
両親と来ていたのですが、当然ご両親は「ウチの娘が一番!」とばかりに写真をとりまくってました^^
わたしは家に帰って両親に見せたら父に

「涙なしでは見れない・・・」

と言われたものの、泣いてはいませんでしたw
むしろ母が涙目にw結婚式出れるの?w

続きを読む ⇒

ケーキ

2009–12–22 (Tue) 22:48
CAZ2WNQR.jpg
会社の人からケーキもらって食べたよ(^o^)/
でも最近ケーキ食べすぎ&これからもガツガツ食べる予定がいっぱい\(^ー^)/

明日はケーキバイキング、金曜日はクリスマスケーキ(大きいの×2個)、土曜日は彼氏との付き合って1年記念パーティorz
ジブリの美術館行ったときも食べまくったし、わたしの体重オワターーーーーーーーーー!
体重計乗りたくねぇえええええええ
でもまあ・・・
とりあえず今週が終わったら乗ってみよう、それから考えよう、ウン・・・


彼氏が会社の飲み会が終わってから家に来ました。
もちろん、飲酒運転じゃないですよー
お酒を1滴も飲まずに来たw
おいこら、社交性wwww
彼氏は会社の飲み会が嫌いです。
人と上手くいってないわけじゃなく、単純に会社の人と飲んでもつまんないーって考えみたいです手書き風シリーズ顔1
わたしの家に来てから

「仕事より疲れる・・・」

とボヤいてましたw

ジブリの森美術館

2009–12–20 (Sun) 23:26
朝10時にホテルをチェックアウトし、その後はアテもなくぶらぶらしようという無計画ぶりを発揮w
ホテルの人の好意に甘え、車を無料で停めさせてもらう・・・何て優しいんだホテルの従業員さん・・・手書き風シリーズきらきら
三鷹駅からバスに乗り、美術館に着いたはいいもののわたしたちのチケットは16時入場のチケット・・・
というわけで、コウさんから「井の頭公園で結構時間つぶせるよ」という情報を頼りに井の頭公園をぶらぶら・・・

そして迷うこと40分くらい

(迷いすぎ)
井の頭内に自然文化園なるもの発見!
お金かかるけど、暇つぶしに中に入ろうか~と中に入ったらとても楽しかった!
元々わたしは動物好きだし、彼氏は水の中の生物とかが大好きなので二人して大喜びw
オオサンショウウオに感動するカップルって嫌w


長くなるので収納。写真多いです~

続きを読む ⇒

包帯とれた&失敗

2009–12–18 (Fri) 22:52
えー、昨日買ったコンタクトがわたしの欲しかったものと違っていたため、返品してきましたー
あ、アホーーーーーー
中身をよく確認していなかったのですが、わたしが欲しかったのはワンデーアキュビューのディファインだったのですが、普通のワンデアキュビューをお店の人がくれたああああーーーーーーーーー
電話をしたら差額を払ってもらえれば交換可能ですと言われたので是非お願いします!と仕事帰りに交換にいってきました手書き風シリーズ矢印下
しかしながら今週から振り出した雪がすごいの何の・・・

CAS2H79G.jpg

写真だとイマイチ伝わってこないのですが、吹雪がすごかった・・・・
しかも土手道から行ったら死ぬほどこわい\(^ー^)/
前が見えない&道が凍ってるよおかあさーーーーーんんんんんん
でもまあ何とか無事にいってきました~



CALAADWA.jpg
で、こっちの包帯。
どうしてこうなったのか事情は恥ずかしいのではぶきますが(ブログをさかのぼればわかりますw)、2週間もかかったよーーーー
2週間もこのままだったのだよ!
ついに包帯とれましたーーーーーー手書き風シリーズ二個ハート
とにかくもう、手が洗いたかった!
くさい!すごくくさい!
特に傷口の辺りなんて、消毒液を塗りなおしてただけで、2週間ずっと洗っていなかったからくさい!
包帯は、夜お風呂に入ったときに傷口が開かないように貼ってあるテープを自分ではがすときにようやく外せました。
で、傷のあった部分はしっかりふさがっていたのですが、皮が一枚べろ~んとはがれおちた・・・
何かと思ったら、アカ・・・!・アカなの、ねぇ!
どうなのよ・・・!
傷口以外の部分も、基本的に怪我をしていた左手はこすればアカがぼろぼろ落ちてきたのですが、傷口に至ってはべろんときたよ、べろ~んと!
人間ってこうなるのか・・・
と、何故か何かをわかってしまったような気になってしまわないでもないそんな日でしたw

クリスマスプレゼント

2009–12–17 (Thu) 22:08
何をあげようかずっと悩んでいたのですよー
ずっと欲しがってたダッチオーブンにしようか、ケータイにしようか、iPodにしようか、ナイフにしようか!
初クリスマスなので、悩む~
誕生日の時もかーなーり悩んだけど・・・あせ
ケータイは高いからナシにして(選択肢を減らすのは簡単w)、iPodは欲しがっていた時があったのでそれとなく探りをいれてみたら

「やっぱり俺、iPodよりもCD派だわ!」

と言われ、あっさり選択肢から削除orz
残るはダッチオーブンかナイフ・・・
でも、鍋をあげるって・・・それもどうよ。
ってわけで。

PC171809.jpg

中身は

PC171820.jpg

コレ電気

前からキャンプとか遠出で使える折りたたみ式のナイフ(ドライバーとか色々昨日がついているやつ)を欲しがっていて、少し前にW/ESTというスポーツ(登山とか釣りとかいろいろ)用品を扱っているお店で分厚い冊子をもらってそれを参考に決めました手書き風シリーズきらきら
メーカーとかも色々あるし、彼氏は何だか造りとかデザインとかにもこだわるし・・・(基本的にシンプルでずーっと使える丈夫なのが好き)
店員さんにじっくり相談して購入手書き風シリーズきらきら
ラッピングはア/ミ/ングという雑貨やさんに持ち込んで、そのお店で選らんだ5本指ソックス(彼氏は5本指ソックス愛用)と一緒にラッピングしてもらいましたプレゼント

ていうかそもそも

クリスマスプレゼントにナイフって。

それはわたしも思いましたが、無視無視★

続きを読む ⇒

手はまだこんなw

2009–12–16 (Wed) 23:24
Qべさんメールありがとうございました・!
手の方はだいぶいいみたいです^^

CA3FI60B.jpg

包帯はまだとれないけど、2日に1回消毒の為に外科に行っているけど、良くなってきてるみたいです。
もうすぐ噛まれてから2週間なんだけどw
最初は傷口を縫うかどうかと言われたのですが、縫ってもまた膿を出すために切開しなきゃいけないと言われたので、迷わず

NO!

ワタシ、NOと言える日本人でよかったw
今は傷口を開かないようにテープを貼っていて、だいたいテープを貼ってから1週間で傷口が完全にくっつくそうなのであともう少しで包帯も取れるはず!
忘年会の時もそうだし、普段もこの大げさな包帯を見て周りの人が理由を聞いてくるわけですよ!
でも答えられないじゃない!

飼い犬に手をかまれたなんて!

そんなわけです・・・
とりあえずずーっと包帯を巻いているので左手を全然洗ってないです・・・多分垢がすごいから早く洗いたい・・・




あ、今日はコウさんとゴハンにいってきました食事
かわいいカフェに行ったのに閉まっていた!
仕方なくいつものガストで・・・笑
でも楽しかった!ほんと楽しかった!

やきゅーけん

2009–12–12 (Sat) 23:17
忘年会でしたがーん
めんどくせー
でもまあ最終的には、3000円でいい宿に泊まれたし、部屋も全員同期だったし結果オーライ???

で、実は人生で初めてやきゅーけんなるものを見ました・・・
すごい、こういうリズムで歌うのか、って感じw
マンガとかで
「やーきゅうーすーるならーこういうぐあいにしやさんせー」
っていうフレーズは知ってたけど、リズムまではww

今回もウイスキーやら日本酒やら飲んだけど、全く酔わずに終わった/(^O^)\
どうやったら酔うんですか・・・・
もう、それがわたしにはわかりません・・・

まあ、実際のところ酔うほどの量を飲んでないだけだけどねw
そんなに入らなくね?

ジブリの森美術館

2009–12–10 (Thu) 23:13
20日に、ジブリの森美術館へいってきますクローバー
当初、バスツアー(去年はくろさんに付き合っていただきました・ハート)でいく予定だったのですが、今年は人数が少なく定員に満たなかったということで・・・
バスツアーが中止に↓
しかも読●旅行、手紙の連絡だけで済ませて・・・・!それでいいのかい・・・・!

仕方がないので、自分達でチケットを購入して、車で行くことにしました車
片道4~5時間でしょ~
わたし片道運転するんだよー勘弁してよもー
まあ、仕方ないんだけど・・・あんまり運転には自信ないので(^o^)/ワラ

ぷぎゃ

2009–12–09 (Wed) 23:05
女の子の日キター!
っていうか、女の子の日って、いつまで”女の子”の日って言っていいの(^o^)/
年齢制限は?w
わかんないから、いつまでも女の子で^^


あ、あと今日は病み上がりなのに彼氏の車のタイヤをとりにお店にいってきたよ・!
わたしいい子!っていうアピールがしたくてwうそw
彼氏が、閉店までに取りに行くのは難しい(仕事が終わってから向かうと間に合わない)というのでいってきましたナイス
タイヤって・・・重いよね、これタイヤ交換とか自分では無理だよね・・・

結局

2009–12–08 (Tue) 23:04
ちょっと仕事に行って、自分の仕事終わらせて帰ってきたよ\(^ー^)/
こんな日もあるあるwww

仕事休んだ

2009–12–07 (Mon) 23:38
相変わらず熱が下がらないので、仕事を休みましたー
まあ、犬にかまれた手もかなり酷いことになってきたので外科に行かなきゃいけないし・・・

CATPHKR0.jpg

酷い!
噛まれたのは1箇所なのに、手全体が腫れて、腕まで痛くなってきた!
ついでに風邪もひいてる!オワタ!

今日は1日大人しく寝てましたら熱も大分下がってくれました・・・
本当は明日も休みたいんだけど、仕事が締め切り間近なので行かなくては・・・

ケンカ三昧!その2

2009–12–06 (Sun) 23:18
で、昨日の続きになりますが・・・
彼氏は、昨日は来れなかったので今日こそ朝の9時半までに絶対来ると約束してくれました。
そもそも、10時からわたしの地元の方で、彼氏の新車にナビをつけてもらう予定があったので、その予定のための時間設定なわけです。
で、わたしは昨日の夜はヤケになって妹とDVDを見たりして結局4時くらいまで起きてた・・・
で、7時半くらいに起きて、まあ彼氏もそろそろおきてるだろ~と電話した。

「おはよー。起きてた?」

「うーん・・・今起きた・・・」

「・・・。約束の時間覚えてる?」

「・・・・9時半」

「・・・間に合うの」

「・・・・間に、・・合わない」

なんでよーーーーーー!!!
絶対って言ったじゃんよ!なんで時間守れないんだよ!そもそもお前の予定だろうが!

「予定10時からでしょ?約束の時間には絶対来るって言ったじゃん!」

で、結局彼氏が来たの11時半・・・
わたしは、本当に予定が予定通りいかないのが嫌なんです!
そもそも、わたしの休日!わたしの休日の予定が2時間も押すなんてありえない!!!!!!
イライラする!

で、イライラするわたしにイライラする彼氏。
彼氏は、「いいじゃん、時間がズレるくらい。許してくれないほうがおかしい」と思ってるんですよ!
いや、そりゃ時間がズレるのはどうってことないって人もいると思うよ!
でもわたしは違うって知ってるのに何故繰り返すの!
約束の1つも守れないの!時間にルーズにも程がある!

それなのに彼氏は
りるは自分のことばっかり
とか
バカみたい
って言うんだよ!
まあ、わたしが時間に厳しすぎて、責めすぎたのもあるけど!
でも約束破ったのはそっちじゃないかあああああああああああああああああ

結局時間遅れて、車を預けて。
お昼を食べて。
映画「クリスマス・キャロル」をみました。
でも、チケット買ったときはそこそこ仲良くなりつつあったのですが、いざ見る頃にまたケンカ勃発で・・・
映画を見る気分でもなくなり、わたしは怒っていたので

「・・・チケット返したら返金してもらえるかな・・・」

って言った。
それも酷い話だけど、この時点でわたしもう泣いてたからねw

「・・・見ないの」

「だってこれ・・・見る雰囲気?」

「・・・いいよ、見ようよ」

どのタイミングだったか忘れたけど「りるの機嫌ばっかり伺ってるの疲れる」って言われたwww
じゃあ別れろよw
本当にイライラして、「じゃあそこまで言うなら別れたらいいじゃん!疲れる相手と付き合っても楽しくないでしょ!だいたい自分が約束破ったのに、どうしてそうなの!」とまで言ってしまうわたし。
でも彼氏の意見としては、嫌なとこもあるけど、楽しいときは本当に最高だしりるが好きだから別れるって選択肢はないって言う。
じゃあもっと歩み寄ろうよ!
時間にルーズなのは直せることじゃないのか!
終いにはタバコ吸いたがるし!
ばか!ばか!!!!!

ぜぇはぁ。

今日は彼氏は帰りました。
何故か映画の後に、天気があれていたのに足湯に行って、車を引き取って帰っていきました。
いつもは週末は泊まって帰るのですが今週はお泊りナシでしたよッ
ナビをいじりたい&早く寝たいっていう理由で帰っていきました。
仲直りしてかえれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
わたしは早く解決してしまいたいのにッ



で、話は変わるがわたしは今日の朝自分の家の犬にかまれた。
めずらしく、酷い深くかまれて血が止まるのに時間がかかった・・・
夜になり、足湯に行ったせいで血のめぐりが良くなったのかどんどん腫れて酷くなり。
仕方がないので応急診療所へ。
クソ混んでたwwww
でも内科と外科の受付があって、内科はバカみたいに混んでたのに外科は1人も待ってないっぽかったからそのまま受付。
抗生剤が1日分と痛み止めが2回分出て、明日また外科か整形外科に行けといわれた。
熱を計ったら何故か37.3だった。
(平熱35.5)
家に帰ったら寒気とダルさが酷く、あるぇー?と思い熱を計ったら38.1・・・あるぇー

ケンカ三昧!

2009–12–05 (Sat) 23:08
今日はMちゃんとゴハンにいってきました手書き風シリーズ星
Mちゃんから
「家に帰りたくないんだよね・・・」
と電話があり。
夜、彼氏が仕事が終わり次第うちに来る予定なので、それまででよければ話を聞けるよ!と言って、ゴハンたべがてら話を聞きました電気
まあ、わたしは家でゴハンを食べていたので、お茶だけでしたがw
結局、彼氏が仕事が終わるのが遅かったので、10時閉店のお店を出てまさかの2軒目へww
日付が変わる頃まで遊んで、帰りました。

が。

彼氏から、10時半くらいに仕事が終わったーと電話があって。
それから、家に一旦帰ってゴハン食べて仕度したら行くよ~と言っていて。
家を出るときまた電話するよーと言っていたのに。
電話がない・・・
まさか・・・

電話してみた。

「もしもーし?」

「ん、…んー?」

「・・・・寝てた?」

「うーん・・ごめん。寝てた」


めらめらめら・・・(怒り)


「今日来ないの?」

「・・・ごめん・・」

それならそうと連絡くらいいれろよ!

「でも、りる予定変更キライだもんね・・・行こうか」

行こうか、じゃないよ!あほ!

「や・・・いいよ。そんな状態で来るのも危ないし・・・。でも、明日は10時から予定あるんだから、9時半までにぜーーーーったい来てよね!頼むよ!お願いだよ!」

片道1時間半の距離ですから・・・
そんな眠たげな感じで「来い」なんて言えんよー!
イライラしつつ、いいよと許してやったよ!本当は、せめて来ないなら来ないで連絡の1本も欲しかったけどさ!

今日はお休み!

2009–12–04 (Fri) 00:01
IMGP0437.jpg

今日は彼氏の新車の納車日でした手書き風シリーズきらきら
新型のSTPWGNですよー手書き風シリーズ矢印上
ちなみに前に乗っていたのも・・・・

IMGP0428.jpg

すてっぷwwwwww
どんだけ好きだよwwww
でも、一応”ファミリーカー”として購入したようですキラキラ
10年乗ることを考えると、結婚して子供がいてもおかしくないもんねぇ・・・
わたしもそう思ってZESTにした!

続きを読む ⇒

ワイン

2009–12–02 (Wed) 00:04
PC021778.jpg

今更、ボジョレーwww
もはやボジョレーと言えるのか・・・
言えないよねw
お友達のお店で予約してたのですが、忙しいみたいでなかなか受け取れず・・・
やっと受け取れた手書き風シリーズきらきら
何かおまけでお菓子とか色々つけてくれたよーあざーっすハート

CA18J2U6.jpg

ちなみに、リンゴの飲みやすいワインでした!
・・・と言ってもわたしは一口でやめたけど・・・
ビール好きの家族はおいしいと言っていたけど、後味がビール・・・のような苦味が残るワインでビールがダメなわたしにはあまり・・・あせ
でもまあ、ワインは雰囲気を楽しんだよ!←子供かw

続きを読む ⇒

ラヴァーズダイアリー

2009–12–01 (Tue) 23:10
ラヴァーズ・ダイアリー―恋するふたりの365問ラヴァーズ・ダイアリー―恋するふたりの365問
(2005/10/17)
PARCO出版

商品詳細を見る

先日買ったこれ。
先週の木曜日とどいたのですが、一生懸命かいてます!

・・・ただ、昨日から彼氏とケンカ中・・・
友達とのスキー旅行に連れていってくれる約束で、すごく楽しみにしていたのに結局「今回は友達といきたい」だってさー
意味不明!
友達との時間はそりゃ大事だよ!
でもさー、それなら最初から誘わないでほしいよね!


・・・という愚痴。
まあ、別れる気はないし向こうもそう言っていたので二人で話して解決しようじゃないかー
最近ちょっと心も体も疲れ気味!

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
188位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

