
--–--–-- (--) --:--

星がきれい

2009–11–27 (Fri) 04:48
彼氏がわたしの家に来ると帰る時間はこれくらいの時間(・∀・;)
大変だけど、来てくれる。


さっき二人で空見上げたら星がきれいでした…
うん、早起きもするものですね(^ω^)

占い

2009–11–26 (Thu) 23:57
20091204235740

大昔にあった、占いwww
カツ丼食べに食堂みたいな古いお店に行ったらあった!!
懐かしくないですか!?
むしろ知ってる人ってどれくらい・・・?www

ウエディングドレス

2009–11–24 (Tue) 22:28
そういえば、昨日ブライダルプレビューを見に行って嬉しかったことは、彼氏がわたしのウエディングドレス姿を見たがってくれていたことw
レベル低いw

「りるにはあれ着てほしいなー」

「色は、絶対暗い色より明るい色!」

「お色直しは2回はして欲しい!」


わたしのウエディングドレスなんて、親以外に見たいと思ってくれる人が現れることもないだろうと思っていたから、それだけで奇跡だよw
来月、ウエディングドレスを着て写真を撮りにいってくるのですが(無料のイベントだからw)、彼氏は申し込み後の今更になって

「ウエディングドレスって・・・結婚前に着てもいいもんなんかな!?」

と、心配しておりましたjumee☆faceA51
多分、いいからこそそういうイベントやってんだと思う・・・よ?笑


来月ボーナス入るはず!とアテにして通販で色々買っているわたしキラキラ感動
これで入らなかったらマジで泣くことも許されないよw
泣く暇もないくらい働かないとw

とりあえず

ラヴァーズ・ダイアリー―恋するふたりの365問ラヴァーズ・ダイアリー―恋するふたりの365問
(2005/10/17)
PARCO出版

商品詳細を見る


噂のコレ買ってみたキラキラ

続きを読む ⇒

ブライダルプレビュー

2009–11–23 (Mon) 23:02
V/I/Pで開催されていたブライダルプレビューへ行ってきましたjumee☆faceA114R1
11時半から受付だったのでその頃に会場へ行き、12時半から模擬チャペルだったのですが・・・
新郎新婦は一般人がモデルさんをやっていたらしいのですが、もう本当の結婚式みたいに一通りやったことにびっくり!
ブーケトスはもちろん、写真撮影までやりましたよ!そして写真ももらえるという!
これで参加費1000円!安い!

PB231768.jpg
※写真はわたしではありませんよ!(念のためw)

モデルの新婦さんは、ちあきにちょっと似てるかわいらしい方でしたハート×3
新作のドレスだってさ・・・・!
彼氏はこのドレスをえらく気に入っていましたぽ。

続きを読む ⇒

デート

2009–11–22 (Sun) 22:14
今日は彼氏と午後からバイクでツーリングjumee☆faceA114R1
今年は走り納めですファイト
で、あまりにも寒いのでまたしても彼氏が大量に服を持ってきてくれまして・・・・

PB221746.jpg

おかげさまでこんなにふくれあがりましたwwww
酷いww
このカッコで、ユニクロとかムサシとか寄ったからねw
サングラスが欲しかったのです・・・
バイクに乗っていると目が乾くので(寒いと余計にね・・・!)探しに行ったのですが、結局なかったというがっくり

続きを読む ⇒

合コン三昧

2009–11–21 (Sat) 12:17
来週も合コン、今週も合コンw
今日は仕事が午後3時くらいに終わったー遅ッ
(本当は1時半上がり)
その後も、30分くらい仕事のおつかいに使われ、今日は家の夜ごはんを作る約束だったので材料買って家に帰ったらもう4時過ぎですよー
やる気がおきなくて、夕方の再放送で録画しておいたナースのお仕事3を見て、ごはんを作りましたアップロードファイル
今日は

鶏ももの長ネギソースかけ
ナスとインゲンのおひたし風
味噌汁
大根とツナ缶の煮物

ボリュームなかったけど、おいしく食べてもらえました手書き風ハート


で、夜は合コン!
IさんとHくん(どちらも以前合コンで会ったひとwなにげ、仲良しさんになってきましたw)
しかしびっくり!
わたしが読んだお友達TちゃんがIさんと同級生だったという・・・手書き風シリーズ汗2
あちゃー
ごめんよ\(^ー^)/
こんな日もあるさ!!
しかもそんなに盛り上がらずに終わったという・・・

途中、都市伝説(フリー○イソンとか)の話をしてくれて、ゾクゾクッってなったよー
コワッ


帰り道、Tちゃんと歩いて帰ったのですが、二人して男性の好みについて語ってましたw

Tちゃん「っていうか、IとHくんありえないwハンバーガー一個しか食べれないとかw」

私「だよねー!!少食っぽいからハンバーガーは何個食べれんのかなーって思って聞いたら一個ってwww」

Tちゃん「しかも、お寿司だと7皿で幻覚見えてくるとかどんだけwあたし10皿は普通にいけるんだけどw」

私「わっかるー!ってか、しかもあんまり盛り上がってないのに、なんでカラオケ行こうとしてたんだろうねw」

Tちゃん「思ったwwwwあの盛り上がりでカラオケはないでしょwよかったよーIが”やっぱりやめよう”って言ってくれて」

まあ、そんな話をしていたのです。いや、ほんとに面白いくらい全然盛り上がらなかったよw
そして、最終的にTちゃんとした約束は

私「とりあえず三十路でまだ二人とも独り身だったら一緒に三十路パーティーしようかw」

でした\(^ー^)/
何だかんだでわたしも彼氏にフラれそうだなーとか思ったり思わなかったりw
性格に問題アリだからなーわたしw

ひと段落!

2009–11–20 (Fri) 12:16
講師の仕事終わり!!
あー、つかれたー
しかもこれ、やったからってお金もらえるわけではないからねw
でも、まあ先週と今週と講師やっていい経験になりましたともふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今後やりたいとは思わないけどねw

スキー旅行の話

2009–11–18 (Wed) 23:59
去年は、一緒にスキー旅行に2回いったハートP
1回は二人で、2回目は彼氏の友人達と・キラキラ
わたしは最強の運動オンチなので・・・恥ずかしかった・・・・

まあ、それはさておき今年も彼氏の友人達にスキー旅行に誘われたそうです。
でもわたし、基本的に土曜日は半日仕事があるから、土日で泊まる場合は友人達に合流できない可能性が高いのです↓↓
去年もそうだった・・・

「今年は、先に行ってもいいよ?それか、わたし抜きで行ってもいいし。
 どうせわたしスキーもロクにすべれないから、わたしと一緒だと思いっきりスキーすべれないでしょ?」


去年も、彼氏は運動は一度やると何でもできちゃう人なので去年は運動オンチなわたしに付き合ってあんまりすべれなかっただろうし・・・

「なんで?いいよッ。俺はりると一緒がいいのー。りるが行かないなら俺も行くのやめる」

時々、うれしいことを言ってくれますjumee☆faceA1

明日は、またしても講師の仕事ー
あー・・・・
でもこれが終われば、おっきな仕事は終わりだから頑張るぞ!!

・・・と思って練習していたけど、どう頑張っても予定時間を30分程越えてしまう件/(^O^)\

また、また、別れ話

2009–11–17 (Tue) 00:14
こりないカップルwww

続きを読む ⇒

水島ヒ□?

2009–11–16 (Mon) 21:33
先週の土曜日、合コンをした日に彼氏はパーマをかけなおしましたjumee☆faceA26
午前中にパーマかけなおし、夜は合コン・・・
って、どんだけ気合入ってんのッ!!!
と、怒りたくもなるけど、時間がなくてその日しかいけなかったというので仕方がない・・・

CARJEP7A.jpg

出来上がりはこんな↑
美容室でワックスもつけてくれたそうで、水島ヒ□風と言ってた電気
確かにてらてらしてて、もじゃもじゃしててソレっぽいかもびっくりはてな
かっこいいと思うよ~
でも、もう少し髪を切ってほしい、かなぁ・・・
男の人で髪が長いのはあんまり好きではないのです・・・あせ
それはもう好みの話になっちゃうけどjumee☆faceA55


はーあ、これから家で仕事しまーす
木曜のための資料が間に合わないよー
困った困った。

久しぶりの・・・

2009–11–15 (Sun) 23:39
あー・・・途中まで書いた記事が消えたorz
これはショック・・・><
でもめげずにまた書くよー


昨日は彼氏と飲み会だったので、そのままわたしの家に泊まったのですが、彼氏は今日は仕事があるので朝6時に起きてそのまま出勤していきました・・・
で、出勤までの1時間半、わたしが休みだからといって寝るのもかわいそうと思ってずっと電話をしてましたラブコール
すーっごい眠かったんですけどね・・・ねこ
彼氏は飲み会から帰ってきて、お風呂に入らずに1時くらいに寝たけどわたしはお風呂には絶対に入りたいので入ってから寝たら結局2時くらい?
そりゃ眠いよ~
途中、彼氏がPAでうどんを食べている間は電話を切っていたのですが、その間も意識が・・・
うどん食べ終わってからまた電話をくれたのですが、もう意識がとびそうで><
何とか出勤まで頑張って起きていたので、お仕事頑張って~と言ってソッコー寝ましたw

PB151742.jpg

続きを読む ⇒

合コン

2009–11–14 (Sat) 23:39
午前は仕事で、午後からやっとお休みー!
あー、長かった・・・・
今週は講師の仕事もあったから、長かった><
でも来週もあるんだけどねー・・・
準備全然できてないんだけどねー・・・

今日のお昼、先日はローソンのパスタを食べたので今日はセブンイレブンのパスタハート

PB141735.jpg

個人的にはローソンの方がおいしいけど、セブンもなかなか♪

続きを読む ⇒

ストラーダ

2009–11–13 (Fri) 22:55
昨日、新車のZESTをオ/ートバックスにあずけてきて、今日は預けた車を取りにいってきましたキラキラP
運よく早番だったので、閉店の夜7時までにいけました↑
ていうか夜7時閉店って早いなーと思ってしまった汗

PB141734.jpg

ストラーダハート
彼氏に

「軽なのにストラーダ?wかっこいいじゃーん」

って言われたw
わたし、車に詳しくないから相性とかよくわかんない・・・・笑

続きを読む ⇒

ナビ!

2009–11–12 (Thu) 21:09
ふぃ~
今日は一つおおきな仕事が終わりました晴
といってもまた来週もう一個あるんですけどーjumee☆faceA56
なんでわたしばっかり汗2
まあ、やるしかないんだけどさーjumee☆faceA47


続きを読む ⇒

また、別れ話

2009–11–11 (Wed) 20:45
また彼氏とケンカー
最近頻繁に勃発しているよー



続きを読む ⇒

ぎっくり腰

2009–11–10 (Tue) 22:29
おー
時々FC2の絵文字エディターが使えなくなるのはなんでだろう??
まぁいっかー

今日は、昨日重いものを持ち上げてから腰が痛すぎるので、仕事中に15分くらい抜けて病院いってきました。
レントゲンとったりした結果、

ぎっくり腰

マジっすかー
初めて。
何か、腰を曲げると、本来曲がらない部分を無理に曲げてる感じがします・・・
とりあえずいたい!

ついでに女の子の日キター
なんで今日だよーもうッ

腰いたいー

2009–11–09 (Mon) 21:24
仕事中、重いものを持ち上げたら・・・
それから、ずっと腰がいたい・・・
あー、何だろう、コレw
腰痛もちなのですが、この痛みは初めて手書き風シリーズ矢印下
腰痛っていうのは、ヘルニアなんですがまあ多分軽い方じゃないかと思われ。
季節の変わり目とかになると腰が痛くなって足がしびれるくらいで最近は落ち着いてる。
昔は酷かった。
首の方からくるものは頭が痛くなるし、腰は痛すぎてしにそうだしで。
最近は落ち着いたけど、…何だこの痛みw


200911062328000.jpg

先日、彼氏から送られてきた。
皮製のズボン・・・何ていうんだろう、バイクとか乗るときにジーンズの上からはくやつ・・・
それを自分で作ったらしいアップロードファイル
前から作ってるのは知ってたけど、ようやく完成したらしい。
採寸を誤ったらしく、ちょっとキツいらしいけどすごいなーダッシュ

続きを読む ⇒

公園デート

2009–11–08 (Sun) 23:01
長岡の国立公園「丘陵公園」に行きました♪
朝、彼氏はまた消防の集まりがあったため、7時に家を出たダッシュ
7時開始だから、6時に起きてわたしも一緒に出る予定が、二人して寝坊したので彼氏は寝起きのまま集まりに行き、わたしは彼氏もいないのに彼氏の実家ではみがきしたり仕度をして、「おじゃましましたー」と出てきましたw
家、オープンすぎるw

帰りの1時間半、ねむかったー
あ、でも帰りにローソンに寄ってパスタを買いましたハート
学生の頃、ローソンが構内にあったのでよく行っていたのですが、ローソンのお弁当とかって結構おいしいv
というか、パスタがおいしい!

091108_0855~01

で、気になってたローソンの生パスタを食べたらちょうおいしい~キラキラ・赤2
実家の近くはセブンばかりで、ローソンがあんまりないので・・・

続きを読む ⇒

焼肉!

2009–11–07 (Sat) 22:42
今日は午後から新車の補助金の申請をしてきました手書き風シリーズ矢印上
で、夜はお友達3人と焼肉へ~アップロードファイル
初めていきました、牛角かおもじぃ
うまうま~
でも、焼肉つーじゃないから、どこの焼肉もおいしいと思うw
違いがわからない・・・・


続きを読む ⇒

ストーキング

2009–11–06 (Fri) 22:56
タイトルおかしいw
わたし、自分に彼氏ができてから結構恋愛系のブログをみることが多くなりました電気
前は、自分はモテないし彼氏なんかずーっといないから、ラブラブな人が結構ねたましかったのもあるw
卑屈w
でもまあ、彼氏ができてからラブラブな人を見てもそういう気持ちにならなくなったからか、むしろ今では楽しく読ませてもらってますかおもじぃ
だから是非リンクをッ絵文字名を入力してください
と、いいたいところなのですが・・・
とっても一途で、素直な気持ちで恋をされている純粋な方のブログとこんなブログをつなげてはいけないという使命感がw
いやー、最初はわたしも一途だったけど最近は浮気(と言える程のこともしてないけど気持ちの問題ねー)したりgdgdだったりで・・・
まあ、毎日素直に書いてるから、わたしの本当の性格が出ているのは間違いないんですが^^アップロードファイル

書いたら長くなったので収納ー

続きを読む ⇒

料理

2009–11–05 (Thu) 21:36
今日は午後休だったので、珍しく家族のためにゴハンを作りました食事

・牛肉とインゲンの炒飯
・あさりとベーコンの酒蒸し
・野菜炒め
・はんぺんの肉詰め

疲れたー
珍しいことしたら疲れたー笑
彼氏のためならゴハン結構作るけど(だって二人分だからラクだしw)、家族の分ってなると6人分だから・・・汗
母の大変さがよくわかりますとも・・・

あとは、おばあちゃんの買い物に付き合ったダッシュ
明日で、おじいちゃんが泣くなって43年らしいです。
らしいですってのは、もちろんわたしは会ったことないから。
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に暮らしてる人は羨ましい。
お年寄りはいたらいたで、邪魔にされたりうざったかったりするのだと思うけど、やっぱり子供の頃とかにかわいがられた思い出さえあれば、どんなに歩くの遅くてもしゃべるの遅くても、意味不明でも許せるよねー
わたしはおばあちゃんがだいすき。
そりゃ、嫌なときもあると思うけどそれはお互い様アップロードファイル



次の日曜日は、彼氏とデート♪
でもお金ないから、お金のないデートプランを考えなくては手書き風シリーズ汗1

仕立て直し

2009–11–04 (Wed) 22:09
今日は彼氏と電話で話しましたー
や、毎日電話は2~3回してるんですがw
あほ?www


続きを読む ⇒

菊祭デート

2009–11–03 (Tue) 23:51
昨日は彼氏はそのままわたしの実家に泊まり、朝・・・というかお昼一緒に起きて出かけました手書き風シリーズ矢印上
お目当ては弥/彦/村で開催されている菊祭くり抜きハート1
で、弥彦の方においしいラーメンやさんがあるというのでいってきました「たかみちラーメン」食事
行列ができていて、寒い中店の外でも待ち・・・・
多分40分くらい?待ってようやく食べられたラーメンは・・・ま、マズイ・・・
好みはあるだろうけど、わたしのニガテな味でした手書き風シリーズ矢印下
彼氏のたべたしょうゆはまあ普通だったのですが、わたしのたのんだ塩ラーメンが・・・何か、ブタくさい?かお
近くのコンビニで口直し(酷)のおかしを買って食べながら、いざ菊祭へダッシュ
今回、デジカメを忘れてしまったので、ケータイのデジカメモードでの撮影となりましたがーん

SH370046.jpg

弥/彦村に入ったあたりにある、鳥居♪
前にコウさんと行ったときに、鳥居って言葉がでてこなくて「門」と言って笑われた記憶がw

続きを読む ⇒

映画デート

2009–11–02 (Mon) 23:42
祝日前~♪
というわけで、レイトショーの映画デート手書き風シリーズ矢印上
映画は基本DVD待ちの彼氏ですが、自分が見たいと思ったものがあれば映画に付き合ってくれますアップロードファイル
今回は「僕の初恋を君に捧ぐ」をみましたウインク
わたしは泣かなかったけど、彼氏は泣いたみたい苦笑

続きを読む ⇒

デート中止

2009–11–01 (Sun) 17:56
PB011729.jpg

新車ハート
ぴっかぴかでキレイキラキラ・赤2
午前中は無駄に買い物に行ってみたりした笑
ついでに、たまりにたまった二人の写真を現像に行ってきましたフィルム
大量にあるので時間がかかるため、午後から受け取ることにダッシュ

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
104位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

