
--–--–-- (--) --:--

諦めないってすごい勇気

2009–10–31 (Sat) 01:00
今日は新車をとりにいってきました~♪
でも、4時にとりにいって説明を受けて帰ってきたら5時でもう暗くなってたため写真はまだ・・・手書き風シリーズ矢印下
ゴハン食べてなかったからカップメン食べて、前の車の荷物を新車へ移動ナイス

夜ごはんの後に両親に新車に乗せろとせがまれて、ドライブがてら買い物へ手書き風シリーズ矢印上
しかし、いく途中にも

「新車のうちは回転数3000以下にしろ」
「そんなにいきなりアクセル踏まない!」
「小石が飛んでくるかもしれないから、もっと奥に車とめろ」

と、うるさいうるさいアップロードファイル
何しろ、うちの家族は中古車ばかりで新車を買ったのは・・・両親が10年前に買った車(私が前に乗っていたムーヴ)以来ということで・・・
気になるのはわかるけど、口出しすぎアップロードファイル

CABAA4S5.jpg

あ、そういえば何故か車を買ったら花をもらったよ花
多分わたしがおとといアレンジメントを買ったところと同じお店だアップロードファイル
きれいキラキラ・赤


で、その後に重い腰を上げて・・・
Hくんにお返事を手書き風シリーズ汗1

続きを読む ⇒


男女は性別、漢は生き様

2009–10–30 (Fri) 22:06
明日はZESTの納車日です~
彼氏は仕事です手書き風シリーズ矢印下
でもまあ多分明日は月末だから仕事が午後3時とか4時まであるんだろうなー。
めんどい\(^ー^)/


ところで来月、講師が2回もある件w
もうマジ勘弁してくださいがっくり

おみまい

2009–10–29 (Thu) 22:31
091029_1514~02


今日は午後休だったので、車のお金が振り込まれているか確認するために記帳に行って、花屋さんでアレンジメントお願いして、郵便局いって荷物送ってー、花屋さんで花を受け取って、ブックオフでSUM41のCD探してー
それから、アレンジメントを持ってHくん(合コンで会った人。彼氏がいると知っていてもわたしを好きと言ってくれる物好き)が今日から入院なのでお見舞いに行ってきましたダッシュ
本当は、待ってもらってても付き合えませんよーといいたかったのに、いえなかった手書き風シリーズ矢印下
すごい喜んでくれるから手書き風シリーズ矢印下
でも、言わなきゃいけないんだから、さっさと言わなきゃだなー

続きを読む ⇒

10ヶ月

2009–10–28 (Wed) 23:47
PA251718.jpg

あ、ちなみに写真は関係ありませんw
日曜日に行った結婚式場のチャペルです電気
キレイだったので写真をのせようと思ったのに、忘れていたので手書き風シリーズ矢印上

今日は、付き合って10ヶ月目!

・・・なのに、先輩が休みでまた今日も遅番・・・
今週ずっと遅番っすかぁー手書き風シリーズ矢印下

続きを読む ⇒

質問

2009–10–27 (Tue) 23:29
今日はー
うーん・・・・?
今日は、先輩が早退したから、早番だったのが遅番になった手書き風シリーズ矢印下
ちぇー

続きを読む ⇒

月曜日って憂鬱ー

2009–10–26 (Mon) 23:00
来月、大きな仕事があるのでそのために自宅でも仕事中ですよー
つーかーれーたー
何が疲れるって、部下の資料に目を通すのが一番疲れる手書き風シリーズ矢印下

まあ、それは置いておいて・・・・


CAGBSTV2.jpg

この記事書いたっけ・・・
琥珀の印鑑ができました手書き風シリーズ矢印上
これで印鑑登録もしてきましたよナイス
これは、下の名前で作ってもらいましたキラキラ・赤2
1年前なら考えられなかったけど、今は多少は結婚への希望の道がひらけておりますのでアップロードファイル


続きを読む ⇒

結婚式場とか

2009–10–25 (Sun) 00:22
PA251681.jpg
今日はバイクでデートハート
無事直ったハーレイちゃんに乗り、いざデートキラキラ・赤2
あ、ちなみにわたしすごいカッコしてますw
彼氏に半強制的に着せられました・・・・
上は5枚くらい?下は4枚?全部彼氏の服なのですが、バイクに乗ると体感温度下がるからと言われて着ましたかお
まあ、結果的には夜はすごく寒かったのでよかったですが、ただでさえデブなのに、いつも以上におデブに見える・・・・


続きを読む ⇒

ラブラブ

2009–10–24 (Sat) 23:39
PA241671.jpg
これだけ見ると微妙だけど、バイク乗るとかっこいい~ハート
バイクが、部品を交換したら無事に直り何と今日はわたしの家までバイクで来てくれました~ハート
と、言っても着いたのが4時半とかで結構冷える時間帯だったので今日は乗るのは断念手書き風シリーズ矢印下
明日、紅葉を見に行く予定紅葉
久しぶりのバイクだし、乗せてもらうの2回目なので楽しみ♪
(ずっと故障してて乗せてもらえなかった・・・・)
彼氏は、乗ってるときはすーっごくかっこいいのです!!
カラダがでかいので、ハーレイが小さく見えるw


続きを読む ⇒

ガールズトーク

2009–10–23 (Fri) 00:47
今日はコウさんとごはんへ行ってきました~手書き風シリーズ矢印上
新しくOPENしたおはしカフェ(?)
わたしの仕事が珍しく遅かったので、8時に待ち合わせダッシュ
結局11時に帰ったのですが、何て短い3時間w
コウさんと遊ぶと、必ず時間ドロボーが現れますよ手書き風シリーズ矢印下

続きを読む ⇒

MY LOVELY TOWN

2009–10–22 (Thu) 22:30
今日は可もなく不可もなくー
午後休を使って市役所いって、住民票とか収入証明とか発行してもらって、印鑑も作りにいったけどあんまり高いからネットで安く買うことにした手書き風シリーズ矢印下
いやー、実印だし一生使うし、いいのを買おうと思ったけど・・・
そのお店にもあんまり種類ないし、いいのないし・・・
ネットの方がいいんじゃね・!?と、思いましてアップロードファイル
とりあえず、届くの楽しみー♪
結婚も考えて、名前だけにしてもらいました手書き風シリーズ矢印上
姉の知り合いで、ご両親からフルネームの印鑑をプレゼントされた人がいるそうで、
「結婚を、本人より先に親が諦めてるからね!!
と、言っていたそうですw
わたしなんか彼氏いるにも関わらず、いまだに親に心配されてるw

「お前みたいな面倒なヤツ、捨てられないうちに結婚したほうがいいろー」

とかw
とりあえず、否定はできないw
わたしが男なら、わたしみたいな女絶対無理w


CAZX53HG.jpg

この間書いたっけ・・・はてな
ブライダルプレビューに参加しようと彼氏と計画中♪
前に、行こうと思って電話したらもう定員オーバーで参加できず手書き風シリーズ矢印下
彼氏が予約してくれるみたいなので、楽しみです~ハート
まあ、多分行ったらその後はDMの嵐かもしれないけどー
あとはドレスの試着も行ってみたい手書き風シリーズ矢印上
それは友達と行ったほうが楽しいよ、と言われたのですが・・・
一緒に行ってくれる友達いない/(^O^)\

続きを読む ⇒

「疲れた」

2009–10–21 (Wed) 21:15
朝の電話で、彼氏の「つかれた」の一言に疲れさせられたわたしですダッシュ
何だか流れでケンカになり、最終的に夜になったら「何で自分でもあんなこと言ったのかわからない」とのコメントを残す彼は、朝わたしに「つかれた」と言ったのですダッシュ
それを聞いたわたしが疲れたわーいかお
あー、疲れさせてんのかなーと罪悪感を抱いた今日1日でしたが、終わってみれば仕事上がりの電話での彼氏の第一声が

彼氏「ごめん・・・朝の電話は全部俺がわるい」

ですからね・・・
お前にプライドはないのか!!
いや、実際今日の電話のケンカは彼氏が悪いのですー
でも、それで謝られてもわたしもすぐには許せないのですよー
そんなにオトナじゃございません手書き風シリーズ矢印下
結局、謝るくせに、わたしが「疲れた」って言葉に傷ついたっていうのを伝えると「だからもう言わないってば」とイジける始末・・・
謝るならその姿勢を突き通さんかーいダッシュ
正直、具合が悪かったので許す気になれなかったのもあるのかもしれないけど、彼氏にため息がでる事件でした。
いや、それでも好きなんだけどね(病気)

西尾維新

2009–10–21 (Wed) 21:15
西尾維新の戯言シリーズが大好きでした。
でも、最近は小説を読む時間がなかったため売り払ってしまっていた涙
でも、やっぱり本当に好きなものって何年越しに突然読みたくなったりするものですね・・・
結局、今度は講談社から発売されている比較的安い(?)方を買い集め始めましたかお

また別の話になりますが・・・

ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)
(2005/09/06)
西尾 維新

商品詳細を見る


これを買いました。

続きを読む ⇒

車契約しちゃった・・・

2009–10–20 (Tue) 00:41
今日は彼氏もお休みなのでデート手書き風シリーズ矢印上
とはいえ、終わってみればたいしたデートというデートでも・・・

あ、そういえばわたしが勝手に買ったおそろいのストラップ
20091019160026.jpg
↑ですが、何とペアがキライな彼氏ですがつけてくれることにハート
しかもですよ!!
サブのケータイじゃなくて、メインのケータイに!!!!

彼氏「仕事柄、汚れたりするかもだけど、汚れたらちゃんと洗うからねー」

ど、どうしたんだろう・・・
こんなカワイイ系のストラップをつけてくれるなんて・・・心境の変化?
何があったしwww

続きを読む ⇒

Wデート?

2009–10–19 (Mon) 23:24
Wデートというか、W飲み会?笑
Kちゃんの彼氏(超年齢が離れている)に一度会ってみたくて、計画w
だって、一回写真見せてもらったら、どう見ても高校生とオッサンみたいな・・・かお
反対はしないけど、賛成はしてなかった・・・
飲んだら、彼氏さんはすっごいいい人だったけどね手書き風シリーズ矢印上

PA191630.jpg

福福屋というお店に行ったのですが、コース料理がすっごい量が多くて食べきれないー汗
結局彼氏が食べ切ってくれたのです顔文字1(背景黒用)
よく食べる男の人っていいですよねぇ顔文字
わたし個人の趣味ですが、細い人よりもガッチリした人の方がすきなので、いっぱい食べてガッチリ体系な彼氏はわたし好みですハート
何故ガッチリした人がすきかというと、わたし自身が結構ガッチリ体系だからですw
背は高いし、肩幅広いし、おまけにデブときたww
そしたら彼氏が自分より細身っていうのよりは、一緒に歩いていてお似合いと思われるくらいの体格差が欲しいじゃないですかーかお

続きを読む ⇒

ととろ

2009–10–19 (Mon) 16:00
20091019160026
あんまりかわいかったものだから、お揃いで買ってしまった…
(彼氏はお揃いのストラップとか好きじゃない)
つけてくれるかなぁ…

orz

2009–10–19 (Mon) 12:37
CA06QH0U.jpg
まずは、昨日買った目覚まし時計の写真時計
彼氏は、平日わたしの家に来ると次の日の仕事の為に朝4時とか4時半にわたしの家を出ます電気
片道1時間半で、まあ出勤時間に多少かぶると道が混むので早めに家を出ますダッシュ
家に着くのはだいたい6時前後なのですが、最近わたしも彼氏も朝が起きれなくてがーん
ケータイの目覚まし機能を使っていたのですが、スヌーズとか設定しまくったせいで、逆に毎日聞きすぎてうるさい音になれてしまい・・・かお
一発で起きるため、目覚まし時計購入手書き風シリーズ矢印上
何と3500円→970円だったので笑
16曲がランダムに流れる上、コケッコッコーといううるさすぎる音が最初に流れ、起きたときに目覚ましをOFFにすると

「○‘%&$#!」

と、誰も聞き取れない謎の声を発しますw
イミフw

続きを読む ⇒

休暇

2009–10–18 (Sun) 02:14
明日、明後日はお仕事お休みです♪
で、本当は彼氏も明日、明後日とお休みを取って、一緒にディズニーデートする予定だったんです・・・
それなのに、彼氏は昨日も今日も明日も仕事で、休みが重なったのが火曜日だけとか・・・!
まあ、仕方ないけど・・・寂しい休日ですw
彼氏がいないと特にすることがないという寂しい人なので・・・アップロードファイル
あー、でもハロウィンのディズニーデートしたかったなぁダッシュ


続きを読む ⇒

ハロウィンデート♪

2009–10–17 (Sat) 11:05
いつも、デートはその日に決めたりとか、わたしが「あのイベントに行きたい!」とか言ったところに連れていってもらったりとかで、彼氏からデートの提案ってあんまりなかった汗
でも、昨日は来週の日曜日のデートのお誘いハート

CA3CVVE0.jpg

ハロウィンパーティ電気
仮装は別にしなくてもいいんだけど、結婚式場でやるみたい手書き風シリーズ矢印上
具体的に何するのかはイマイチわからないけど、彼氏が会社の人に誘われたみたい♪

彼氏「会社の人(男性・既婚)が行くみたいで、誘われてさー。”彼女連れてくればいいじゃん、彼女に会わせて♪”って言われて、面白そうだしりるが行きたければ行こうかなーって」

い、いくいくー顔文字
会社の人に会わせてくれるなんてうれしいなー♪

続きを読む ⇒

似たもの同士は合わない?

2009–10–16 (Fri) 23:47
うおおおぉ~怒
だめだ\(^ー^)/

続きを読む ⇒

会議ー

2009–10–15 (Thu) 22:29
今日は会議でしたー
つかれたがっくり

続きを読む ⇒

サプライズ?

2009–10–14 (Wed) 22:17
今日はチーフが来て、イロイロと個人面談でお話が・・・
「辞めたいんだって?」「最近はどう?落ち着いた?」
みたいな話で、とても憂鬱に・・・がっくり

仕事が終わって、いつも通り彼氏に電話jumee☆telephone1a
「会いたい」っていう言葉は彼氏にはプレッシャーらしいので、最近はなるべく言わないようにしてたけど、「どうしても会いたいときは言ってもいいよ」と言われていたので・・・

わたし「…きょう、会いたい・・・」

彼氏「v(^-^)v今向かってるよ」

わたし「えっ!?(°□°)」

彼氏「もうすぐ着くよ~」

サプライズとか、気の利いたこととか出来ないはずの彼氏(←酷)が、突然会いに来てくれるというサプライズ

続きを読む ⇒

価格交渉

2009–10–13 (Tue) 21:45
Iさんに連絡を取り、今日の仕事帰りにホンダに寄ってきました電気
早番だったのですが、たまたま店舗に役員が来ていて・・・汗
Iさんは、わたしが早番の日(6時過ぎ上がり)なら全然大丈夫だよナイス店開けておくから♪って言ってくれていたので、待たせちゃ悪いと思い・・・・
結局役員より先に帰ったwww
いいよね?(^o^)/

続きを読む ⇒

2009–10–12 (Mon) 23:34
今日は車を見に行きました手書き風シリーズ矢印上
彼氏は確実に買う予定で、わたしは何かいい車を探しに♪
そんなわたしに運命の出会いが・・・・

続きを読む ⇒

マリンピア

2009–10–11 (Sun) 21:14
マリンピア水族館にデートに行ってきました♪
CMで

「イルカ♪イルカ♪海の中~♪
 さかなを食ーべーる♪ウンチする~♪
 それでもやっぱり海の中~♪」

という何かを考えさせられる歌が流れる水族館です笑

続きを読む ⇒

浮気やめた

2009–10–11 (Sun) 10:56
浮気やーめた
ってわけで、H君とは連絡を取らないことにした。
・・・と言う程、簡単なことではないのですが・・・(-_-;)

続きを読む ⇒

ハニーしっぽ!

2009–10–11 (Sun) 00:04
妹はミスドでバイトしているのですが・・・
毎日ドーナツやら飲み物やらを買っていると、かなりポイントがたまるらしく、500ポイントためてわたしが欲しかったハニーしっぽのぬいぐるみをもらってきてくれましたハート

CALLAEJ2.jpg

ちょ、ちょうかわいいいいいいいいいいいいハート目
妹が持っているので、それがずっと欲しかったんですよー
ついにわたしのもとに顔文字


・・・ん?


一緒に、取り扱い説明書のようなものが・・・

CAROKE1J.jpg

か、完成図って・・・・
爆笑なんですけど・・・
これ、完成してんじゃねぇのかよwwww
よく見てみたら、しっぽの綿が偏ってるからそれを整えろとか書いてあるけど、 完 成 図 って・・・・(爆笑)

いやー、うけたうけた。
何がうけたって、妹の車に乗ってるぬいぐるみにもうけたw

CATSCXQ7.jpg

こっちみんなwwww

(-_-#)

2009–10–10 (Sat) 21:41
わたしはA型なのですが、微妙なA型です(・∀・)
とりあえず几帳面ではないし、気遣いやさんでもない。
むしろ部屋汚いし、めんどくさがりだし、とりあえず「O型?」って聞かれることの方が人生の中で多い・・・

続きを読む ⇒

気持ちが荒んだときの・・・・

2009–10–10 (Sat) 21:00
バイロン詩集 (1975年) (青春の詩集〈外国篇 13〉)バイロン詩集 (1975年) (青春の詩集〈外国篇 13〉)
(1975)
小川 和夫

商品詳細を見る


バイロンの詩集

続きを読む ⇒

浮気

2009–10–09 (Fri) 23:56
(・_・)・・・。

(・∀・)

\(^ー^)/


続きを読む ⇒

友達になりたい

2009–10–08 (Thu) 16:17
今日は台風の影響で、予定されていた会議がなくなりました手書き風シリーズ矢印上
やったね(゜∇゜)おんぷ
と、思いきや「中止」じゃなくて「延期」かよ~(`ε´)
仕方ないけどね~

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
104位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

