
--–--–-- (--) --:--

泣いた

2009–09–30 (Wed) 22:56
情緒不安定だー

続きを読む ⇒


リ/バ/ー/サ/イ/ド/千/秋

2009–09–27 (Sun) 21:26
アパートに泊まって、朝(?)10時くらいに起きぬけにちょっとケンカ怒り
しつつ、お昼過ぎくらいにアパートを出発し千秋へ行ってきました太陽2

続きを読む ⇒

映画

2009–09–26 (Sat) 20:39
午前は仕事があったので、終わってから自宅で珍しくゴハンを作りましたナイス
彼氏のアパートではよく作るけど、自宅は人数も多いから量も多いし作るの大変だからあまり手を出さずぱー
ニートな姉にさせていたのですが、最近は姉も資格を取るために頑張っているし、お母さんは仕事が忙しいのでたまにはわたしがダッシュダッシュ
夜は予定があったので昼過ぎに作ったのですが、メインの焼きそばは冷めるとおいしくないからお母さんが作る、と言うのでサブだけ作りましたさとと-フライパン

豚バラ肉と大根の中華風スープ
じゃがいもとたまねぎその他のごった炒め
かに玉

だけむぅ・・・
(いつも料理の記事のときはマズそうな手料理の写真付きなのですが、今回はナシぱー


続きを読む ⇒

明日はお弁当の日

2009–09–25 (Fri) 23:19
20090925231858
なので夕飯作りつつお弁当作り(^ω^)
夕ごはんは手抜き(笑)
かにたま
とりももカレー味
お弁当の残り(きゅうりの豆板醤いため・ちくわきゅうり)
豚バラ肉のスープ

彼氏はまだ帰ってきません(・∀・;)
仕事今日は遅くなるって言ってたから多分11時過ぎるんだろうなぁ…(ρ_;)
仕事嫌いなのにかわいそうに(>_<)
でもお金のためにガンバレ~

9/24

2009–09–25 (Fri) 23:02
20090925230152
フライパンすきやき
とりももステーキやき
生野菜
モロヘイヤのみそ汁

ブライダルプレビュー

2009–09–25 (Fri) 22:12
20090925221152
予約間に合わなくて行けない(´;ω;`)
残念…
行きたかったぁ(ρ_;)
でもまたあるらしいので次回行こう

風邪

2009–09–24 (Thu) 21:27
先日から風邪気味のわたし・・・

続きを読む ⇒

(3日目)

2009–09–23 (Wed) 14:07
3日目はお買い物DAYハート

続きを読む ⇒

夢の国(2日目)

2009–09–23 (Wed) 13:32
2日目はランドの方へ行きましたおんぷ
(相変わらず写真が多いので注意)

続きを読む ⇒

夢の国(1日目)

2009–09–23 (Wed) 12:03
連休に、例のディズニーへ行ってきました手書き風シリーズ矢印下

続きを読む ⇒

タ/ワーオ/ブ/テ/ラー

2009–09–20 (Sun) 18:22
20090920182224
超こわかった…
でもシーは景色がいい(´∀`

カミングアウト

2009–09–19 (Sat) 22:50
少し前に、彼氏にカミングアウトしましたアップロードファイル
しかも一方的にアップロードファイル

続きを読む ⇒

連休は?

2009–09–19 (Sat) 21:41
連休は何と社 員 旅 行 
いやぁ、そんなに会社愛してないからさぁがーん
というか、この機会に友達に会ったり~あとは彼氏の家に、大型連休しか帰ってこない彼氏の親戚withチワワちゃん3~4匹キラキラYと会ったりしたかったぁ手書き風シリーズ矢印下
社員旅行も、同期がいっぱいいるから楽しいと思うけど、でも・・・かお

今日は午前の仕事上がってから、社員旅行にもっていくために使い捨てのコンタクトと、普段使っている1ヶ月使用タイプのコンタクトを買ってきました手書き風シリーズ星
全部で1万3000円かお
というか、給料日前の連休はキツいよなぁ汗


P9141446.jpg
妹が寝ていて、その横に枕のように横たわるタローさん(スピッツ・♂)ビクッ
最初、妹がタローさんを枕に寝てるかと思ってびっくりしたきゃー

Dappy-だっぴー-の効果

2009–09–18 (Fri) 21:58
CAIUUFCC.jpg
こ、こいつスゴイ・・・
たまたま、ヴィレッジヴァンガードで見つけて衝動買い(約2000円なり・・・)したのですが、コイツすごい・・・じーアップロードファイル
前々から、足の裏のガサガサとか固くなっているのとかが気になっていたところ、パッケージのぺらぺらと固い皮膚がむけている写真につられて購入したものの
「いや、でもこんな風にはならんだろうw」
くらいに思っていたのに、本当に4~5日後くらいに写真みたいにぺらぺらとむけてきた
さすがにつるつるにはならなかったのですが、確かにこれをする前よりも皮膚はやわらかいですナイス
どうせすぐまた皮膚が分厚くなるんだろうけど・・・でも、楽しかったし2000円を損した気分にはならなかったですぴーすハート
ヴィレッジはうろついてるとイロイロみつけられて楽しいですよねぇうわぁ・・・

なす

2009–09–17 (Thu) 21:42
ナスが大量に余っている&腐りそう汗
ということで、ナス料理頑張るぞ。おーっ。
とはいえ、わたしはナス食べられないのですが・・・顔文字1(背景黒用)
とりあえず、カレーを作り、本当は夏野菜カレーっぽくカレーに大量投入すればいいのですが、わたしが食べられないのでそれは却下むぅ・・・
何本かはカンタンおひたしにして、あとは豚肉とだんだん蒸しにしました♪

CASD9TSS.jpg

本当にカンタンキラキラY
ナスを薄く切って、それを豚バラ肉と重ねてフライパンの上に置いて、大さじ2杯くらいのお酒で5分くらい蒸すだけ
ちなみに一番下は豚バラ肉でかお
食べるときはポン酢とかしょうゆとか。
わたしは食べなかったけど(…)彼氏はおいしいと言ってくれましたシャボン玉

きみの好きなとこ

2009–09–16 (Wed) 22:51
のろけw

続きを読む ⇒

かわいい?つくねさん

2009–09–15 (Tue) 23:36
20090915233557
彼氏のアパート来てます(^ω^)
このアパートも今月いっぱいかぁ
寂しいな…さよならレ〇パレス(´;ω;`)
あと半月来れる日は来るぞ!
今日は料理してないけどw
彼氏の方が仕事早かったので彼氏の作った揚げ物食べました
しかもわたしは家でラーメン食べてきたというのにw

3COINS

2009–09–14 (Mon) 20:07
CA9KQ4YY.jpg
彼氏との二人暮らしはもう少しかかりそうだけど、思わず食器を買ってしまった汗
本当は10月から二人暮らしのハズだったからかお
3COINSは安いから、たくさん買えるキラキラY
昨日Francfrancにも見に行ったけど、やっぱり食器は高い手書き風シリーズ矢印下
かわいいんだけどなぁがーん
うん、でも3COINSなら値段気にせず買えるし、かわいい調味料ラックも見つかったし、ついでにずっとほしかったけど買うのが面倒だった(笑)エプロンも買えたしハート
ちなみに写真の商品プラスMDラック・CDラックと送料で5000円くらいぴーす
わたしの大好きな3COINSのサイトはコチラ
う~ん、地元にあれば通い詰めるのになぁ・・・近くにないからなぁ汗

続きを読む ⇒

梅酒

2009–09–13 (Sun) 22:31
20090913223113
コウさんにもらったお酒に手を出しました(^w^)
甘すぎなくてうま~い
しかもけっこう強い!(^з^)-
ハマるw

昨日、TAJOMARU観てきました(^ω^)
小栗旬かぁっこいぃー(´ω`

森永ミルクココア 復刻版

2009–09–12 (Sat) 14:33
20090912143324
獅子丸に一人ラーメン行ってきました(^w^)
一人ラーメン最高(≧ε≦)
こってり背脂系が大好きです
彼氏とまたケンカ中
でも最近一人の時間もすごく楽しい

ケンカ

2009–09–09 (Wed) 20:38
昨日の夜からケンカ中です手書き風シリーズ矢印下
原因は彼氏が約束を破るから怒り
前回書いたのですが、彼氏はかなりマイペースというか・・・
それに振り回されるのが嫌なのでいくつか約束事があるのですが、あの男またやりやがった・・・・
大したことじゃないのですが、それでも約束を破ったのが許せなくて激怒するわたしに対して
「謝ってるんだから許してくれてもいいじゃん」
みたいな事を言い出す彼アップロードファイル
しばいてやろうか・・・
昨日はそんなケンカをしたその後連絡の一つもよこさず(・∀・怒)
今日の朝になって電話かかってきて
「なんで今日電話くれなかったの?」
(毎朝わたしが電話で起こしてる)
とか言うし、お昼休みのメールではまったく普段通りだしで、もうムカついて
約束破ったことに対して何かないんかーーーーー
と、思いキツいメールを入れてみた怒り

休日

2009–09–06 (Sun) 18:47
まず私信>Qべさん
特に隠してるブログじゃないので見られても基本的に平気ですよ電球
ただ問題は見る側が気分を害する恐れがある(ブログの内容やアホなわたしの思考回路に関してw)ので、おおっぴらに公開してないだけですアップロードファイル
前とはかなり内容も違うブログですが、頑張ってやっています手書き風シリーズ矢印上


昨日は昼間はお友達のHちゃんとカフェへ♪
ケーキがおいしかったぁ食事
ケーキはテイクアウトできるみたいなので、今度家族に買って行こうかな手書き風シリーズ矢印上
・・・近所だけどw

CAGE43F5.jpg

夜はお友達Kちゃんとのみ、途中から彼氏も合流おんぷ
Kちゃんは男らしくて、3人で飲むのも全然OK!!
っていう子なのですほっこり♪stereo
今年の夏は不/倫・浮/気・彼氏と忙しかったみたいです笑
わたしも基本的には男らしいので、若干Sっぽく見られることもなきにしも・・・
というか、Kちゃんから見ると完全にわたしと彼氏のやりとりが「S女とM男」に見えてしまうようですw
何でかなぁ、わたしの方が年下なのにいろいろとしつけてるからかなぁアップロードファイル
しつけというか、わたしはせっかちな性格で彼氏がまったりマイペースな性格なので、彼氏がとろとろしているとついうっかり手を出す口を出すのがわたしなので・・・笑
でもSじゃないよw多分w
普通のカップルは彼女が強気に出たりしないのかなぁむぅ・・・

続きを読む ⇒

ルイママ

2009–09–06 (Sun) 01:48
20090906014824
田舎にある数少ないオシャレカフェ
外観より中がすごくオシャレ
家から近すぎて実は行ったコトがなくて、先日コウさんと初めて行ったらハマった(^w^)←単純
また友達と行ってきました
ケーキおいしぃぃいいい(´;ω;`)

最近のはまり

2009–09–02 (Wed) 22:35
20090902223508
ブザービート
北川景子がかわいい(o´∀`o)
山ぴーがかっこいい
わたしはやっぱりこういう昼ドラみたいなドロドロしたのが好きみたい…(・∀・)
伊藤英明は…なんか老けたというかたるんだというか
かっこいい伊藤英明が見たくて海猿みたらめちゃくちゃかっこよかった
輝いてた(・ω・*)

のろけ

2009–09–01 (Tue) 00:51
P8301418.jpg

土曜日、コウさんとルイママでランチしておしゃべりして、彼氏のお姉さんに出産祝いを買って手書き風シリーズ星
コウさん、お祝い選び付き合ってくれてありがと手書き風シリーズ矢印上
夜、彼氏とナイトミュージアム2を一緒に見た帰り、プリクラをとった後にリラックマGETぴーすキラキラ・オレンジ2
グッジョブアップロードファイルheart
彼氏はクレーンゲームとか、一回やると取れるまでやるタイプの負けず嫌い(?)ですかお
今までもダンボとかアルパカさんとか、あとスティッチやプーさんのぬいぐるみストラップとか・・・イロイロとってくれたけど、実はわたしはあんまりディズニーキャラのぬいぐるみ好きではない汗
(アルパカさんとか、今回のリラックマはすっごいうれしい手書き風シリーズ矢印上素直にうれしい手書き風シリーズ矢印上
でも、わたしのため(・・・かどうかはあやしいけど)にとってくれたのが嬉しくていつも「ありがと~ハート」って言うから多分、ぬいぐるみなら何でも喜ぶと思われています雫
うれしいんだけど~・・・もう、ぬいぐるみを置く場所ががーん

続きを読む ⇒

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
188位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

