
--–--–-- (--) --:--

接待2

2009–08–27 (Thu) 01:36
おおう・・・
接待でまさかの二次会/(^O^)\
帰ってきたら0時半手書き風シリーズ矢印下
つ、つかれたぁがっくり


あ、昨日の夜は彼氏と地鶏庵に行ってきましたハート
もちろんおごらせました(・∀・)
だってケンカ中だったんですから・・・
ほんとに別れてやろうかと思いましたよ怒り
付き合い始めた頃の約束で「タバコやめる!」というものがあり、ヘビースモーカーだった彼が割りとカンタンに禁煙できたのですよキラキラY
飲み会なんかは周りが吸ってたら我慢できないだろうし、と許していたのですが・・・
誕生日に、ごほうびにタバコ1箱あげたのが悪かったらしくまたヘビースモーカーにガーン
もちろん誕生日のときにも「今後も禁煙頑張ってもらうからね、これはごほうびだからね、禁煙は続けてね」と言っていたにも関わらずかお
甘かったわたしも悪いので、またイチから禁煙頑張ろうね、と言ったわたしに
「・・・無理かも」
とか言い出すから、もうそこからケンカですよ怒り
結局別れる別れないだのそういう話を出したところ、結局禁煙をもう一度頑張る方向で解決しました汗
次こんなことがあったら別れてやるうーむ
だって付き合い始めた頃は「お前のためにやめる」みたいなコト言ってたのに、付き合ってしばらく経ったら「無理」ですよ!?
愛情が薄れてるとしか思えないかお
その上「タバコは俺の趣味なのに・・・」みたいなコト言い出すし怒
怒り出すとキリがない・・・

献血デート

2009–08–23 (Sun) 22:36
今日は念願(?)の献血に行ってきましたほっこり♪stereo
彼氏が実家の農家の手伝いがあるというので昨日から彼氏の実家へ♪
P8231397.jpg
彼氏のお姉さんの子供もだいぶおっきくなってましたえっ
数年前に「血液が薄いので・・・」と献血を断られてから行ってなかったので、久しぶりに中途半端なボランティア精神がウズウズと頑張るぞ。おーっ。
今回は無事断られずにできましたぴーす絵文字名を入力してください
万代の献血センターに行ったのですが、その近くの交差点で号外を配ってた
今まで生きてきて人生初めての号外(・∀・)
日本文理新潟勢初の決勝戦進出!
高校野球に興味のないわたしですが、これは感動した

献血の後は、映画でも見ようか~とT-JOYをぶらぶらしていたら・・・
P8231401.jpg
何かに遭遇した/(^O^)\
たまたまトイレにA4用紙の小さい張り紙があって、彼氏にすぐに「ちょっ…ナルト来るんだって今日、これからうける」とか言ってT-JOY内をうろついてたら、ナルトが普通にやってきました(・∀・笑)
すごい腰の低いナルトで、中身はバイトの子なんだろうなぁ・・・ご苦労様です顔文字1(背景黒用)
と、思いつつ何気に数ヶ月前に彼氏と二人でNARUTOの単行本を読み漁っていたのもあって興奮した彼氏が記念撮影笑
P8231403.jpg
ちなみに、このときたまたまT-JOYには「ひなた」というバンドが来ていたのでひなたメンバーのお二人とナルトで撮影会が(・ω・)
結局映画は見なかったのですが楽しめましたnico

帰ってきてから、プリティウーマンのDVDを見ました手書き風シリーズ矢印上
何回見てもジュリア・ロバーツは美人だハート

オーディオデバイスを消してしまったのです

2009–08–22 (Sat) 22:04
先月、オーディオデバイスを消してしまったわたし・・・手書き風シリーズ矢印下
あ、あほだ・・・(;ω;)
そんなわけでここ1ヶ月程パソコンで音楽が聴けない状況だったのですが、やっぱり音楽のない生活はちょっと・・・(´;ω;`)
動画見てもつまんないしむぅ・・・
ネットでいろいろ検索して試してみてはいたのですが、結局素人のわたしには再インストールできず(T^T)
もうこれはリカバリーしかないかぁアップロードファイル
と、諦めてふと気がついた・・・
そういえば前も何か必要なものを削除してしまったとき、「システムの復元」をした気がする
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元
で、やっと戻ったぁ号泣
久しぶりの音楽に感動うるうる
もう、素人なのだから何もいじるまい汗

ちなみに最近ハマっているのは、妹にすすめられて見始めた「歌ってみた」動画絵文字名を入力してください
前からニコ動中毒だったのですが、彼氏ができてからなかなか時間がとれず手書き風シリーズ矢印下
今日はわたしは仕事が午前で終わりで彼氏が1日仕事だったので、パソコン復元させてからずっとニコ動に入り浸ってましたnico
やっぱり一人の時間は大事ですよねぇパンダ

お弁当

2009–08–22 (Sat) 21:43
CACT3CNF.jpg
土曜日は会社でお弁当が出ないらしいので、また恥ずかしいお弁当作ってあげましたハート
そぼろは万能だほっこり♪stereo
すぐに作れるし、ハートにできるnico
誕生日にあげたお弁当箱がデビューしましたよアップロードファイル
1段はコーンスープ(の素)と、ロールパン1個
1段はおかず(たまごやき・野菜炒め・かぼちゃ・こんにゃく・タコさんウインナ・ミニトマト・鶏肉・冷凍食品少々)
1段はゴハン(そぼろ)

CAC23RNZ.jpg

まあ、わたしにしては・・・満点デショにっこり
自分に甘い笑

8/20

2009–08–20 (Thu) 20:03
CA41Y0BL.jpg

鶏手羽先のさっぱり煮
鮭のムニエル
キャベツとベーコンの蒸し煮
豆腐中華風サラダ
中華風蒸しなす

今日は午後休で時間があったので何品目か頑張ってみました♪

ピンクハート鶏の手羽先ピンクハート
1.だし汁1カップをフライパンで煮立てて鶏手羽先投入(4本)
2.アクを取って落し蓋をして15~20分
3.落し蓋を取って強火で煮る(汁が減るまで)

カンタンだし放っておいても出来るし、肉がやわっかくなってオイシイので好きjumee☆faceA218aハート


ピンクハート鮭のムニエルピンクハート

1.鮭に下味(塩コショウ)と小麦粉を振る(小麦粉は茶漉しなどで均等に)
2.バターを入れ、バターが溶けたら鮭を投入

鮭のくさみを抜くために牛乳に5分程度つけるといいらしいですほっこり♪stereo

ピンクハート豆腐中華風サラダピンクハート
1.豆腐はよく水切りをする(木綿豆腐・1丁)
2.きゅうりはななめに薄切りし、塩水につけて10分置く
3.きゅうりを塩もみする
4.ドレッシングをつくる(酢・しょうゆ・ごま油・塩とねぎ5cmをみじん切りにして焼いたものを混ぜる)
5.盛る
CAEIUQ2G.jpg


ピンクハート中華風蒸しなすピンクハート
1.なすはヘタを切って切り口に軽く切り目を入れる(後から裂きやすいように)
2.レンジで3分熱する
3.なすを氷水につけ、裂く
4.酢としょうゆを1:1で混ぜたものを、水気を切ったなすの上にかける
※しょうがもかけるとオイシイのですが、アパートにはなかったがっくり
CA3VY1IN.jpg

接待

2009–08–20 (Thu) 00:24
接待疲れたぁ号泣
来週ももう1件ありますよ~手書き風シリーズ矢印下
ピ/ア・ザ・デ/ッレ・グ/ラツィエという所のビアホールだったのですが、もーかお
会社関係の飲みはキライな非社会人です顔文字1(背景黒用)

今日は久しぶりに彼氏に会わない日ですじー
昨日は先輩が早退してしまったので、本来早番の所、急遽遅番になったのですが比較的早く仕事が終わったのでアパート行ってきましたnico
また手抜き料理してきましたよ食事
彼氏の仕事が終わったのが21時半とかだったのでゴハン作りは間に合いましたぴーす
ついでにお洗濯とお風呂掃除もぱちぱち
いいヨメになれるかしら~むぅ・・・

続きを読む ⇒

8/18

2009–08–18 (Tue) 14:18
20090821141822.jpg

牛丼風焼肉
みそ汁
ちくわきゅうり


ちくわきゅうりはしょうゆマヨネーズがおいしい(・ω・*)
遅番の仕事帰りだったのでいつも以上に手抜き顔文字1(背景黒用)
きゅうりをちくわに詰めただけのものと、肉と野菜をいためただけのものむぅ・・・
野菜は彼氏が自宅から大量に持って帰ってきたので、そこからテキトーにいためましたぴーす
レパートリーが少ない(というかレパートリーとも言えない汗)ので、「あるもので作る」っていうのが難しいさとと-汗
とりあえず「肉と一緒にいためればオイシイだろ♪という考えでぱー
とりあえず肉があれば彼氏は喜んでくれる笑
20090821141840.jpg

肉はなるべく安いモノと思って豚を買おうと思ったのに・・・気づけば牛をかお
でもちょうど、肉に「牛丼のタレ」なるものがついてきて味付けもラクだったし、いっかほっこり♪stereo

お盆休み

2009–08–16 (Sun) 22:26
P8131302.jpg
13日は彼氏の誕生日ケーキ
二人で迎える初めての誕生日なのでサプライズに挑戦星

続きを読む ⇒

笹川流れ

2009–08–15 (Sat) 10:48
20090815104847
来てます(・∀・)
早速岩に足こすってケガ
彼氏は貝を取りにいってます
ホンット野生だなぁ(^∀^;)

海!

2009–08–15 (Sat) 08:11
20090815081059
彼氏の家にいます(・∀・)
めっちゃ山の中
これから海にいってきます(`∀´ゞ
帰りは温泉に寄る予定

サントピアワールド

2009–08–14 (Fri) 12:22
20090814122208
コウさんにすすめられて早速きました(o^∀^o)

BIRTHDAY!!

2009–08–14 (Fri) 10:09
20090814100932
昨日は彼氏の誕生日(・∀・)
だったので夜はディナーへ♪♪
バースデイケーキを出してくれるトコで(^w^)

プレゼントは欲しがっていたお弁当箱とダッチオーブンの本とビールとカードケースとタバコをやめてくれた彼へご褒美(^w^)笑
夜はホテルに泊まってこれからサントピアワールド行ってきます(・ω・*´)

ハッチ

2009–08–12 (Wed) 15:00
20090812145957
チロルチョコ久しぶり(・∀・)
ちなみにチワワのつくねちゃんが欲しがったため、鼻がうつってしまってます

バースデイプレゼント(o^∀^o)

2009–08–10 (Mon) 14:46
20090810144606
コウさんからもらったよ
土曜日に二人で弥彦神社に行って足湯つかってカフェいってオシャレなお店でゴハン食べて(・ω・*)
楽しかった
誕生日プレゼント&お手紙ありがと(;∇;)
お酒大事に飲みます

弥彦神社

2009–08–08 (Sat) 21:27
P8081287.jpg
コウさんと弥彦神社へ行ってきました星

続きを読む ⇒

8/5

2009–08–06 (Thu) 17:43
20090806174321
久しぶりのアパート
最近週1回行くかどうかだなぁ(・∀・;)
その分彼氏が来てくれてるんですが

昨日は遅番で疲れてたのもあり、めっちゃ手抜き(^w^)

うどん
塩焼きそば
てんぷら・揚げ出し豆腐(スーパーのお惣菜)
冷たいみそ汁?(彼氏作)

めっちゃ手抜き(^_^;)
うどんは3玉煮たけど、久しぶりにわたしも食べたので彼氏が足りないと言い出し、急遽焼きそば
やっぱりひきわり納豆をかけるとオイシイ★

冷たいみそ汁?は彼氏が作ってくれたのですが…ミョウガが入っていたためわたしは食べれず
ミョウガのニオイが苦手(>_<)
しかもみそ汁と言いつつ汁気少なくね


先週の木曜日からほとんど1日1食だから体重少し減りました
見た目にはわかんないから、おデブなわたしはもっとやせなきゃだけど…あんまり健康的なやせ方じゃないよなぁと思いつつ

ディズニー

2009–08–04 (Tue) 21:03
7月18日・19日と2泊でディズニーに行ってきましたキラキラ

続きを読む ⇒

Birthdayプレゼント

2009–08–04 (Tue) 19:23
トコさんからいただきました絵文字名を入力してください

CAADXVB1.jpg

じーはてなはてな
ポーチにしては大きいし、バッグにしては小さいような・・・
と思って手紙を見たら「最近流行りの「ROOTOTE」です」と・・・
流行についていけてないワタシアップロードファイル
タグを見てみたら使い方がちゃんと書いてあった電球

*バッグの中身を整理整頓
*毎日持ち歩く小物を入れておけばバッグの”着替え”もカンタンです

おおおおおおおキラキラ
いつもバッグの中が小物でごちゃごちゃしていたので、すごくうれしいプレゼントアップロードファイル
早速使ってみましたダブルハート
CAPIWGDR.jpg
超便利!!すきすき!


無関係ですが、最近のマイブーム
CA7M0KGS.jpg
SUZY'sZOOハート

ちなみに彼氏から貰ったプレゼント
画像 1028
でっかーいカピバラさんのぬいぐるみとケアベアのクッション星
ワタシは子供かい絵文字名を入力してください
あとはハートが付いたシンプルなゴールドピンクのピアスをもらいました♪
財布かネックレスをおねだりしたような気もするんだけど・・・笑
でも誕生日当日、金曜日だから次の日仕事なのに家に来てお祝いしてくれたし、何よりサプライズニガテな彼が一応ナイショでプレゼントとか用意してくれただけでうれしいです太陽2

長岡花火

2009–08–02 (Sun) 21:59
P8021264.jpg
長岡花火に行ってきました花火
残念ながらの悪天候手書き風シリーズ矢印下
母親と祖母に着付けをしてもらって、髪を姉にセットしてもらって写真を撮った辺りは天気が良かったのにぐすん…
プリクラ撮って長岡に向かう頃にポツポツと降り始め傘
P8021270.jpg
場所取りが難しく、有料のところに入ったはいいもののこのコンディション・・・
ドロドロで、浴衣を汚さないように気をつけるのが大変(T^T)
でもわたしは人生二度目の長岡花火で、名物のフェニックスを見たことがなかったのでどうしても見たくて頑張りました(;ω;)
結局2時間くらい??待って花火が上がるかどうか心配していたのですが放送で「決行」と聞いたときは嬉しかったですはーと
P8021284.jpg
最初から大きな花火が上がって、場所的にちょうど上を見上げる感じだったのですが目の前いっぱいに広がる花火がキレイでした花火
中でも今年の見所「天地人花火」は言葉も出ないくらいキレイで涙
途中から雨がザーザーと降ってきて、予定より30分くらい?早い8時半に中止となったのですが最後にフェニックスだけ上げてくれたのが良かったです(・∀・)
他の人は帰る準備が忙しくて全然見てなかったみたいですが汗
確かに酷い雨だった・・・
途中も小雨が降っていたのですが、小雨くらいなら余裕で花火が上がることを初めて知りましたぴーす
帰りは、雨でぬかるんで土手を上がるのが大変で・・・
ズルズルと滑って転びそうになるわたしを彼氏が後ろから帯を掴んで登らせてくれました汗
何だか子猫が首ねっこ掴まれているような感覚あせっ
まあ、力持ちなおかげで転ばず済みましたすきすき!
帰りが大変で、会社の人から国道よりも高速使った方が早いよ!」と言われ、高速を使ったら何と普通なら片道40~50分のところ3~4時間かかり・・・
家に着いたのが2時半くらい??でした(;ω;)
彼氏は次の日仕事が休みだったので運転を任せて車内で少し寝させてもらいましたおやすみ…
ちなみに次の日、妹が長岡花火に行ったのですが国道で帰ったらスムーズだったそうですくまった…

花火

2009–08–02 (Sun) 18:43
20090802184257
長岡花火を見に来てます(o^∀^o)
が、さっきまで酷い雨が
とりあえず花火はやるみたいだけどこのコンディション酷い

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
202位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

