
--–--–-- (--) --:--

お弁当(o^∀^o)

2009–07–31 (Fri) 22:52
20090731225214
オカズ思い付かなくて卵率高い
おいしそ(^w^)←自画自賛

焼肉
タコさんウインナー
海苔入り卵焼き
きんぴらゴボウ
シュウマイ(冷凍食品)
ミニトマト
ポロポロたまごゴハン

heart焼肉+タマゴごはんheart(肉好きな彼氏のために超手抜き肉料理笑

1.焼肉はタマネギ・ピーマンと豚バラ肉を焼肉のタレで炒めただけ
2.焼肉ゴハンにしてほしかったけど、ゴハンが真っ白だと寂しいのでそぼろ風たまご。
  泡だて器でかき混ぜながら炒めるとポロポロたまごがカンタンに作れます星
  (味付けは塩・砂糖少々。卵は2個使用)
ハートの形がわかるように回りに海苔をしきつめてみました電球

7/30

2009–07–31 (Fri) 14:17
20090731141729
写真とりわすれた(>_<)
昨日は

ポテトサラダ
塩焼きそば
ゆうがおのみそ汁
ピーマンの肉詰め

あとは7ヶ月記念のケーキをフジヤで購入(^w^)


heartポテトサラダheart(困った時の1品に使ってます。笑)
材料 ジャガイモ 2個
    ゆで卵1個
    シーチキンの缶詰1個
    キューリ1本

つくり方
  1.ジャガイモ2個を皮をむいて、レンジで7分程レンジでチン★
  2.箸が刺せるくらいやわらかくなったのを確認して、フォークでイモをつぶす
  3.ジャガイモにマヨネーズ・ブラックペッパーなどで味付けしつつ
  4.ゆで卵やシーチキン・キューリの薄切りなど好きな具を投入
  5.混ぜて完成!

heart塩焼きそばheart
材料 たまねぎ半分
    ニンジン1/2個
    ピーマン1個
    キャベツ1/4個
    市販の塩焼きそば

つくり方 
  1.たまねぎ・にんじん・ピーマン・キャベツなど好きな具を好きな量炒めて、その後麺を混ぜつつ炒める
  2.完成
  キラキラ塩焼きそばにはひきわり納豆をかけるとオイシイです★(o^∀^o)


※材料は、彼氏がたくさん食べるので多めになってます汗
個人的なお料理メモみたいなものなので、分量とかは一般的な料理には参考にならないかもですぱー

♪7ヶ月記念ケーキ♪
P7301249.jpg

婚約

2009–07–29 (Wed) 21:51
20090729215114
友達から来年結婚するよ
という連絡が(o^∀^o)
おめでとう~(;∇;)/~~

夢のあと

2009–07–29 (Wed) 21:31
20090729213121
ディズニーのときにできた靴ずれ…(>_<)
犬に噛まれたみたいだ(・∀・;)
なかなか治らない

7/23

2009–07–24 (Fri) 13:50
20090724135030
昨日は久しぶりの料理
アパートに行ったの久しぶり(・∀・;)
ほとんど毎日彼氏が家に来てくれていたので
料理は楽しい

牛肉とインゲンの炒飯
肉じゃが
生野菜

旅行帰りでアパートが荒れていたので掃除しつつ作ったら品数が…
でも炒飯は大好評(・ω・*´)
2合分も食べてくれた(・∀・;)
私は具合悪くて一口しか食べられなかった
残念


heart牛肉とインゲンのチャーハンheart
※「つ/くってあげたい彼/ご/は/ん3」の中から。ちょっと手を加えて
材料 牛肉薄切り150g
    インゲン6本
    ごはん
    卵
    バター5g
    タマネギ1個

つくり方
1.インゲンをレンジで加熱してから小さく切る。タマネギはみじん切り
2.牛肉・インゲン・タマネギを炒める
3.調味料(砂糖・酒・バター)を加える材料を一緒に煮る
4.ごはんを加えてすばやく混ぜる。塩・コチョウで味付けする
5.目玉焼きをつくり、チャーハンの上に乗せて、完成!

カンタンでおいしかったです♪
上にも書きましたが、彼氏は2合分も食べてくれましたぴーす絵文字名を入力してください
個人的に、ブラックペッパーが好きなのでブラックペッパーも混ぜて炒めるとおいしいです電球
タマネギは本には書いてなかったけど、野菜が少ないような気がして・・・
その分野菜たっぷりのおかずが作れたらいいのですが汗

おソロ(o^∀^o)

2009–07–24 (Fri) 06:02
20090724060223
ソロじゃないか……
ペア??
かわいい
最初ペアのカップ買おうって言ったのに全然ペアじゃないマグカップを選んだ彼氏(・∀・;)

Birthday

2009–07–22 (Wed) 14:15
20090722141512
17日が誕生日だったのですが、ちゃんと17日にプレゼントもらいました(o^∀^o)
忘れられてると思っていたのですが
カピバラさんのでかいぬいぐるみとケアベアのクッションとピアス(・∀・)
あとは音が出るメッセージカード

もちろん

2009–07–21 (Tue) 21:31
20090721213113
彼氏にもつけさせました(笑)
荷物ずーっと持っててくれてアリガト(o^∀^o)

ディズニーだから…

2009–07–21 (Tue) 20:56
20090721205627
つけられるお耳ちゃん(・∀・)

お祝い返し

2009–07–16 (Thu) 20:49
20090716204917
彼氏のお姉さんから出産祝いのお礼にマリ・クレールのアロマセットもらった
ちょうどほしかったんですよ…(o^∀^o)
めっちゃ嬉しい
早速使っちゃいました(・∀・
ローズのいい香り

とってもらった(・∀・)

2009–07–13 (Mon) 13:42
20090713134241
昨日はまたまたバーゲンに行ってきました
買い過ぎた…

ゲーセンでアルパカさんとダンボをとってもらいました
ほんとはケアベアが良かったけど…
取れなかったので、簡単にとれそうなダンボで……
でもかわいい

買うものリスト

2009–07–09 (Thu) 19:55
ポーチ←リズリサのポーチ買った!使いやすい
泡だてネット
化粧品
生活用品買いだめ
バーゲン行って服買う←1回行ったけどもう一回いく!笑
水着
浴衣←去年の使う!笑
シュシュ
腕時計←買った!
ストッキング(仕事用)
旅行用バッグ
彼氏の誕生日プレゼント

ETC

2009–07–07 (Tue) 21:07
20090707210756
ついに付けました
今月ディズニーに行くのですが、私の車で行くので(・∀・)
彼氏が重い腰を上げて付けてくれました
こういう時頼りになります
買う時も彼氏のツテで恐ろしく安く手に入れました(・ω・*)

ブレックファースト

2009–07–06 (Mon) 22:14
20090706221405
日曜日
初めてサツマイモタルト作った
うま

彼氏はなぜかきゅうりのからし漬を食パンの上に乗っけてました(^_^;)

東京!

2009–07–05 (Sun) 21:30
20090705213043
6月28日は東京に遊びにいってきました
資生堂パーラーにいってカラオケ行くだけで終わりましたが(^_^;)

バーゲン

2009–07–05 (Sun) 11:39
20090705113949
彼氏に荷物持ちを頼み、バーゲンいってきました
平日なのに混んでて大変でした
でも散財は何にも勝るストレス解消法

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
202位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

