
--–--–-- (--) --:--

ハマるとぬけれない/(^O^)\

2009–06–24 (Wed) 21:17
楽天ショッピング
見始めると止まらない
ついうっかり、腕時計を2コ買っちゃいました(´▽`*)


一目ぼれしたのがコレ
img10202522652.jpg

仕事用に
今、仕事で使っている時計は今の会社に入社して少しした頃に買ったもので、ずっと使ってて思いいれもあるし気に入っているのですが、何しろそれも一目ぼれして買った安物だったのでさすがにこう・・・
ヴィンテージ
な感じが(;ω;)
シンプルで淡いピンクで仕事につけるにもハデすぎなくてかわいくて気に入っていたのに、年月には勝てなかったみたいです
↑の写真は白ですが、在庫切れで黒しかなかったので黒にしました

で、もう1コが
img55696291.jpg

こっちは普段用
かわいいし、安さに負けた

6/20

2009–06–24 (Wed) 13:58
20090624135829
チャーハン
麻婆豆腐
生野菜
ジャーマンポテト
フライドチキン


肉食べたいかなぁ、とフライドチキン買った
チャーハンがすごく好評だった
テキトーすぎる味付けがヨカッタんだねぇ(^w^)

ボーナス入ったら・・・

2009–06–22 (Mon) 20:01
何に使おうかなぁ
とりあえず家族にゴハンおごる
コレは決定
あとは貯金と、自分のタメに使おう(・∀・)
ほしいモノ考えてると、結局全部使いそうだけど・・・

ポーチ
泡だてネット
化粧品
生活用品買いだめ
バーゲン行って服買う
水着
浴衣
シュシュ
腕時計←買った!
ストッキング(仕事用)

あんまり思いつかなかった・・・
(多分そのうちもっと増えると思うケド)
しかも、普通に買えよって感じだよ(・皿・)笑
でも給料少ないから、普段の生活もギリギリなのです
少ない給料で、この散財癖じゃあちょっと・・・
まあ、8月に彼氏の誕生日が待ち構えているので、貯めておくのも一つの手でしょう
しかも7月頭にディズニー旅行(2泊3日)行くし
お金がほしい・・・(・∀・)

6/19

2009–06–19 (Fri) 23:52
20090619235244
カツ丼
みそ汁
ポテトサラダ
生野菜

カツ丼は昨日彼氏と、うちの家族にカツカレー作ったあまりを持ってきて改造
…改造という名の手抜き…
でもカツもちゃんと家で揚げたからめちゃうま

将来のはなし

2009–06–16 (Tue) 21:40
昨日は、いろいろとこれからの事を語る日でした
同期の子と仕事を辞める話をして、結論を彼氏に話して、彼氏と結婚の話をしました(・ω・)
先月からですが、二人で貯金を始めたので目標額に達したら結婚式をしようということで
がんばりマース
一応、二人暮らしも視野にいれるととてもお金が…
切り詰めてがんばります
…とはいえ、来月2泊でディズニー旅行にいくのですが

6/11

2009–06–11 (Thu) 23:10
20090611231053
オムライス
冷や奴
熟成デミグラスソースのハッシュドビーフ
生野菜

久しぶりの料理!
……。
ビーフシチューしようと思ったらルゥ間違えた
主食2品
でも彼氏が「オムライスにかけたら絶対オイシイよ」とフォローしてくれました(;ω;)
しかもおいしかった
結果オーライ

どりかむ

2009–06–10 (Wed) 23:46
20090610234632
今日の朝、彼氏が私の家からアパートへ帰るとき…
ブレーキランプ5回点滅
びっくりしたぁ(o^∀^o)

出産祝い

2009–06–09 (Tue) 22:31
20090609223114
彼氏のお姉さんの赤ちゃん見てきました
超かわいかった(・∀・)
後日写真アップします
出産祝いもすごい喜んでくれた
悩んで選んで良かった(o^∀^o)

仲直り

2009–06–07 (Sun) 13:59
20090607135900
ケンカの仲直りのため、アパートに書き置きとお菓子と手紙をおいてきた昨日…(・∀・)
見事仲直り

そして昨日の夜には友達と私と飛び入りで彼氏も含めて飲み屋でのみました(・ω・*)

ちなみに、お菓子はブラウニー
結構大きい型でとったので、2個置いてきました。
もう1個は・・・

CA5P9O6V.jpg

チョコペンがちょっと古くて、中身がよくとけなかった
字がボコボコですが「ゴメンネ」と書いてあります

おめでたー!

2009–06–04 (Thu) 19:02
彼氏のお姉さんの子供がうまれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコリラックマ
写メ見せてもらったけど、メッサ宇宙人やでぇびっくり
とりあえず今日、お祝いのプレゼントを買ってきましたので、来週のお休みにはるばる片道1時間半かけてお届けにいってきますよ~キラキラ(オレンジ)
正直、出産祝いなんてあげるの初めてなんでプレゼントの選び方がわからず・・・
色々ベビー用品の専門店をハシゴしてみたものの、店員さんに聞いても高いモノすすめられるばかりでホントに何をあげたら喜ばれるのかイマイチわからず
4件め?5件め??
くらいで、店員さんがめっちゃフレンドリーなお店に出会いまして
おばちゃんって感じのヒトだったのですが、イロイロとアドバイスもらって話し込んだ末、無難に小物を詰めてもらいました
前かけ・帽子・おもちゃ・くつした
ホント、「無難」ってカンジですけど一応選んで詰めてもらったのでいいデショ
サービスも良くて、有料の箱詰めラッピングをお願いしたところ、子供用のスプーンをオマケでくれましたキラキラ(オレンジ)
その上、次回1000円引きの券と、あとはプレゼントの中にももう1枚1000円引き券を入れてくれましたキラキラ(オレンジ)
子供を産むとかなりお金がかかるっていうし、嬉しいサービスですよね
結局6000円くらいと、私にとっては高め・・・(普通はもっとあげるんだろうな)になっちゃいましたけど、いいデショ
彼氏のもう一人のお姉さんももうすぐ出産するって言うし、このお店はまた利用させてもらいま

今日は午後は仕事が休みだったのでそんなカンジで過ごしました
あとはヘルニアで相変わらず毎週整形に通って薬もらったり処置をしたり・・・
狭心症の方は冬は酷かったけど今は薬がなくても大丈夫なくらい落ち着いてます
低血圧がまだ相変わらずなんで薬は続けてます
まあでも、何が嫌って医者に行くと必ず注目されること
特に整形はおじいちゃんおばあちゃんばっかりだから若いヒトがいるとそれだけで気になるみたいです
そんなに注目されると照れまっせ

家族で

2009–06–03 (Wed) 22:04
20090603220418
新しい人生ゲームを買ってやりました
なんかリアルすぎて嫌だ
一番最初に止まったコマは「うどんの汁がネクタイにとんで1000ドル払う」でした(・∀・;)
一番ウケたのは「貧乏ゆすりを地震と勘違い23000ドル払う」…意味不明
ナゼ

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
188位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

