
--–--–-- (--) --:--

もすど

2009–05–29 (Fri) 22:44
20090529224440
モスでもミスドでもコラボのを頼んで食べたけどなかなかおいしかったです(・∀・)
うちの両親は「モスド」というモスとミスドのコラボ店かと思っていたらしい…(笑)

デート

2009–05–26 (Tue) 19:29
20090526192953
週末のデートに半袖着ていったらまだ寒かった
懲りずに仕事に半袖着ていったらやっぱり寒かった
懲りない人というか学習しない人(・∀・;)
夏はいつ着ますかぁ(・ω・)

週末

2009–05–25 (Mon) 00:33
20090525003317
昨日は具合が悪くて夜早く寝て…(^_^;)
今日早く起きて日記書いて彼氏を起こしてお出かけ
お昼に回転寿司食べてウィンドウショッピング
プリクラとって映画「60歳のラブレター」みて泣いて帰ってきました(・∀・)
充実した週末

5/21

2009–05–21 (Thu) 21:31
20090521213125
シチュー
大根と手羽先のこっくり煮
そぼろ丼

うまぁ(o^∀^o)
自画自賛(・∀・;)

腰痛

2009–05–21 (Thu) 18:17
20090521181721
あまりに腰が痛いので午後休みを使いいってきました(・∀・;)
腰の骨の歪み、椎間板ヘルニア……
ばばあ/(^O^)\

レインボーカフェ

2009–05–20 (Wed) 23:45
20090520234502
いってきました(o^∀^o)
まじでちょう楽しかった!!
コウさんありがと(・ω・)

明日は

2009–05–19 (Tue) 13:59
20090519135948
コウさんとデート
癒し癒し…
友達ってほんと大事

お祭り!

2009–05–15 (Fri) 23:48
20090515234856
地元のお祭りに行ってきました
楽しかった
ってかおいしかった

お好み焼き
タコ焼き
ぽっぽ焼き
クレープ
じゃがばたー

などなど……
体重やばし…………(;ω;)

通販♪

2009–05–15 (Fri) 14:46
20090515144607
ネットで買った服が届きました(o^∀^o)
かわい系すぎて似合わない予感がするけど無視無視
夏は薄着になるから体型隠せないから好きじゃないです
やせろ~やせろ~
…願ったところで努力無しにはやせないわけですが……

5/14

2009–05–14 (Thu) 23:18
20090514231826
牛丼
ジャガバター
みそ汁
生野菜

牛丼は煮詰めすぎて玉葱消えちゃいました
味はうまい
肉がいいからだねぇ

プレゼント

2009–05–11 (Mon) 16:10
20090511161040
退職する先輩からもらいました
かわいい
でもさびしい……(;ω;)

はちみつたまごぷりん

2009–05–09 (Sat) 00:08
20090509000856
「と/り/たま工房」というお店のぷりん
雑誌にのってて食べてみたかったのですが先日夢が叶いまして(o^▽^o)
すごく……おいしいです
彼氏の実家方面なので今度お邪魔したらまた帰りに買おう

5/7

2009–05–07 (Thu) 21:28
20090507212834
カレー
ポテトサラダ
ゆでたまご
生野菜

手抜きって言うなぁ/(^O^)\
GWあけで疲れたので……つい……(^_^;)笑

2009–05–05 (Tue) 14:22
チューリップフェスティバル!

画像 761
一面のチューリップがきれいでしたコリラックマふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

画像 787
チューリップに見えないチューリップもありましたキラキラ

画像 782
隣に菜の花の迷路もあったので、お年寄りや子供に混ざりつつ、堪能してきましたハート

画像 808
その帰りに、胎/内のス/ピ/ード/パ/ークで開催されているバイクの試乗会にいってきましたキラキラ(オレンジ)
バイクに乗ってるとカッコよく見える不思議ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


GWの旅行は群/馬の水/上温泉へ行ってきました!
画像 860
宿の近くに奈/良/俣ダムというところがあったので、行ってきました(・∀・)
しかし、甘く見ていた……700段の階段( ̄□ ̄)!
画像 845
ヘバるカップルを子供たちが悠々と追い越してゆきました・・・
加齢って・・・加齢ってこわい・・・(T^T)
宿の人には「奥様」とか言われるし・・・未婚ですbikkuri01
老けて見えたんだろうな(´;ω;`)
宿は貸切風呂が予約できたので、入ってきました!
ゆっくり温泉につかれる幸せ風呂
しかも日本酒までうかべてのんじゃいました・・・贅沢三昧(´▽`*)


画像 884
2日目は裏/見の/滝という滝を見てきました。
マイナスイオン・・・でてたBrilliant
自然はいいですねぇ(・∀・)

画像 891
それから伊/香/保へ移動して、石段街へ!
伊/香/保の方まで行った目的は、もちろん・・・・水沢うどん!!!!(・∀・)ワラ
画像 895
つゆがいっぱいついてるのがいい!
コシがあってすごくおいしいうどんでした(´q`*)
有名なだけある(・∀・)!!

それから、ト/リ/ックアート美術館へ音符
画像 910

画像 907
二人とも…何かポージングが間違っているようなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

パフェ(・∀・)

2009–05–02 (Sat) 23:00
20090502230032
今日はニーガタでくろさんと映画&ごはん&甘いの!!
パフェおいしかった!!
甘いのはいい(o^∀^o)
彼氏が迎えに来てくれるのでこれから明日の旅行の準備します・

4/30

2009–05–01 (Fri) 21:05
20090501210529
鮭のちゃんちゃん煮?
残り物いため
みそ汁
から揚げ(買ってきたやつ)


おいしかった!
今日はマック…(・∀・;)

仕事が忙しかった(;ω;)↓↓
明日は死ぬほど忙しいんだろうな…
こんなときに先輩休みとるし(・ω・#´)
GW直前で忙しいに決まってるのにぃ…!

 | HOME | 

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
188位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

