
--–--–-- (--) --:--

ケイくん誕生祭物語

2011–08–19 (Fri) 13:13
去る8月13日はワタクシめの婚約者、ケイ氏のお誕生日でございました。
ええ、もうね、ケンカ盛りだくさん\(^○^)/
まずね、前日ケイくんが飲み会行ったところから始まりましたよね。
珍しいメンバーとの飲み会で盛り上がった彼ですが。
わたしに迎えをお願いして出て行ったのですが、結局「遅くなるから迎えはいいや。タクシーか何かで帰るね」と夜に電話をくれました。

まあ、彼が飲み会で楽しんでいる間にわたしは蜂と死闘を繰り広げたわけですけど。
次の日が彼の誕生日で、カフェ行く→彼の実家行く→わたしの実家行く、という過密スケジュールだったので「あんまり遅くならないようにね~」と言って寝ました、わたし。
で、誕生日当日朝6時前。
寝ているわたしを起こすフォーンコール。

「迎え来て~~~(ベロベロ酔っ払った感じで)」

(´▽`)


(°皿°#)!!!!


もうね、迎え来なくていいって言ったくせに呼びつけられたのでこの時点で軽く怒っていたんですけど。

「一人?人数増えたりしない?」

寝起きのカッコのまま行こうと思ったので人数確認。

「一人だよ。増えないよ」

その言葉を信じて出発して10分。
フォーンコール。

「ごめん。一人増えた。」


続きを読む ⇒


姉の結婚式も終わって・・・

2011–05–30 (Mon) 12:43
姉の結婚式も無事終わり・・・
って、ぎゃー
寝坊してしまいまし、た・・・
お弁当を15分で詰めました
いえ、逆にほぼ詰めただけなのに、15分もかかりました(笑)
焦りすぎっ
110530_0701~01


あ、そういえば姉の結婚式準備で実家に帰った日にメダカさんが1匹旅立ってしまわれたのですが…
ああ…長生きさせてあげられなくてごめんね
結婚式に行っている間は放置で水が汚れていたので朝一で水替えをしたのですが、水草も汚れていたので洗っていたら…
おや?
なんか水草についてる?

…………

タマゴだ!(゜∀゜;ノ)ノ

2個ついていて、まあ無精卵かもしれませんが…
とりあえず別な容器に移してみました(笑)

110530_1403~01

ちなみにメダカを置いてるのは下着の入ったタンス上なのですが、姉の結婚式でもらった花なんかを飾ったら華やかになりました(o^∀^o)

あと姉の結婚式でケイくんがゲットしたパラシュートベアさんですが、ケイくんの手によって飾られ(吊るされ?)ました(笑)

110530_0845~01

昼からケイくんの実家にお魚さんをもらいに行きました
またお父さんが釣りに行ったということでっ!
嬉しい~
そしてまた野菜もいただいて…!
もらってばっかりや…!

100均へ行ってトイレに飾りをするためにつっかえ棒を購入♪
それから付き合って2年5ヶ月を祝して、引出物に入っていたチーズケーキにチョコペンで♪

110530_1619~01

さて、夕飯はケイくん実家にいただいたハチメの塩焼!
ケイくんのお母さんが作ってくれたコロッケ!
ケイくんの実家にいただいた菜っ葉のおひたし
あ、あれ・・・?
もらいものばっかり…!

110530_2005~01

ちなみに今日悔しかった事
カラスにくるみ踏まされ、た・・・!
フツーに車を運転していたらからすが飛んできて、何か落としたかと思ったら次の瞬間車がゴトッと何かを踏んだ。。。
く、くやしいいいいい!!!

遅いバレンタイン

2011–02–23 (Wed) 20:25
バレンタインには手作りタルト(見た目はイマイチ・味はそこそこ。笑)をあげたのですが、ネットで発見した面白いチョコもプレゼント
バレンタイン前に届いたのは良いのですが、渡す機会がなくこの間の日曜日に車の中で渡しました^^
有名なのかな
「神戸フランツ」のチョコレート
楽天で購入したのですが、コメントで整備士さんなどに好評みたいな事書いてあったので、ついうっかりクリックしてしまったっ

110220_1650~01

これ、全部チョコでできてるんです

110220_1650~02

味は・・・食べてないからわからないw
でも、これは味とかいうよりも見た目のインパクトですね
味は、「おいしかったらいいな」くらいの気持ちで購入しました^^

110220_1651~01

ケイくん、すっごい喜んでくれました
まあ、ただのチョコの塊のくせに(?)1500円しますし、送料で300円ちょっととられますので、高い気もしましたが喜んでいる顔が見られて嬉しかったです
ああ、やっぱりわたしケイくんが好きなんだなと思いました・・・って何のろけてんですかねw

ちなみに家族にも写真を見せた所、姉彼氏はやっぱり興味あるみたいでしたし、父親に限っては

「これ、本当に動くのか?」

と、興味津々www
ちなみに、もちろん動きませんので(^o^)/

1年11ヶ月♪

2010–11–30 (Tue) 21:50
PB282824.jpg

日曜日に食べたケーキ♪
ケーキといえば、もうすぐクリスマスケーキが食べられますね~!
1年間、季節ごとに食べる事だけを考えているわたしには外せない(^o^)/
今年はケイくんが用意してくれるそうなので、大いに期待^^


明日から12月ですね・・・
来年の今頃は式の準備に追われてるのかな。。。
今はケンカ中なんですけどねぇー!(またーーーーー!?)
よくもまあ、こんなにケンカするネタがあるもんだと思いますよ^^;笑

1年10ヶ月♪

2010–10–24 (Sun) 20:41
PA242763.jpg

28日で、付き合って1年10ヶ月♪
恒例のケーキです!
今回は給料日直前でお金がない二人なので、シャトレーゼ^^

夕ゴハンは近所のラーメン屋さん(いこい)と決まっていたので(ケイくんが平日ずっと楽しみに待っていたw)、昼ごはんとか節制しようね~とか言ってたのに、ケーキにシャトレーゼでチーズバーガー買って、その上昨日の余りのお菓子貪り食ってやったぜ!!!!/(^O^)\

そして夜はこってりラーメン。。。

どうしようもないね!

101024_1755~01

ラーメン食べて帰ってきたら姉カップルが釣ってきたさよりを天ぷらにしていたので、ありがたくいただく。(あれー!?)
両親の買ってきたおやきや栗やお菓子を片っ端から食べる(\(^o^)/!?)

週末は自分を甘やかすことにしているわたし達ですが、甘やかしすぎな気も。。。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
106位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

