
--–--–-- (--) --:--

SO3

2011–03–22 (Tue) 22:18
SO3公式サイトで動画見ていたら、プレイしたくなりました・・・うずうずっ。
ところで最近、日曜日にドレスの試着やら結納やらと色々と予定が入っていた関係で早起きをしているのでプリキュアを毎週見てます(^O^)/
仕度をしながら見ていて、うっかりうるっとしてしまう。。。
せっかく化粧したのに落ちるぅうううと思いつつ見てますw
感動する自分が悔しい/(^O^)\

それから、なつかしのデジモンソング聴いたりしてると何だか元気でますね^^
あれですね、多分わたし実家を離れるのが寂しくてちょっと元気ないのかもしれないです、最近。



1曲目のbrave heartとかすごい好きだったなぁーなつかしいっ


ところでアパートにネットを繋げるか・・・というか、繋ぐのかどうなのか深刻な問題ですね、これ・・・
わたし、果たしてネットがない環境に耐えられるのかしら・・・
よりによって、仕事辞めてニートな時に家でネットないとかどうしようー
お金の問題もあり、うぐぐぐぐ・・・・

だらだらーっと

2010–11–14 (Sun) 20:58
mini_101114_1222.jpg

さて、密林で急ぎで注文した薄桜鬼!
昨日ちゃんと届きました^^
今日はケイくんお仕事だし、一人で満喫フッフー!
とりあえず、沖田さん狙いで頑張ってます(^o^)/


mini_101114_1155.jpg


昼間、うちのワンコのお散歩へ。
あ、そういえば金曜日にウォーキングしてきましたよ!
夕食後に40分くらい。
で、わたし寒い時季に20分以上歩くとね、何故か太ももが異常にかゆくなるんですよ・・・
もう治ったかなと思っていたら、体質って変わらないんですね・・・!
今、太ももに気持ち悪い斑点模様ができてます\(^o^)/
原因わからず仕舞いなので、皮膚科でも行こうかな・・・
これもう、完全になまけ病だよなぁ(笑)
中学生の時から変わらない体質です。治らないかなぁ。ウォーキング、毎日は無理だけど気が向いた時だけでもやりたいんだけどなぁ。


続きを読む ⇒

密林のバカヤローッ

2010–11–11 (Thu) 21:41
さっき思わず、密林でポチッとしてしまったモノ。

薄桜鬼DS(通常版)薄桜鬼DS(通常版)
(2010/03/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


う~
最近、かなり節約頑張ってたと思うんだけどな~
つい、 う っ か り !
どうやらわたし、ケイくんとケンカするとネットショッピングしてしまう傾向にあるようです(?)
・・・人のせいにしてみる(笑)
あ~!早く届かないかなッ!

ちなみにポケモンは、クリア近くまで行っているのですが、終わるのが悲しくて最後までやってませーん\(^o^)/

だって、レッドさん倒したら、何か悲しくなるもの!
レッドさんは永遠だもの!(?)



口先だけになるかもしれないけれど・・・
ちょっと、寒いけど1回だけウォーキングしてみようかな・・・
ランニングだと続かないので\(^o^)/
今日は何だかむしょ~に歩きたい!運動したい!
このまま運動好きになるといいのですが、まあ そ ん な わ け な い よ ね !
わかってる。
根っこはオタだから(笑)

サボリ魔

2010–09–09 (Thu) 21:05
ちょっと更新サボり気味なのは・・・

絶賛ポケモン中/(^O^)\


レベル上げとバッヂGETに翻弄(?)
彼氏そっちのけ/(^q^)\
よ、よかった・・・

薄桜鬼買わなくて、本当に良かった!

※危うくゲームに恋をしてしまう可能性があるため(笑)

でもいつか欲しいなッ!(笑)



というわけで、仕事とゲームの毎日です★
最近、夕ゴハン食べなくなりました^^;
先週から仕事のストレスが激しくて、夕ゴハンを1回食べなかったら何だか食べないのが日常に。
体重ちょっと減りましたが、夕ゴハン食べない分朝ガッツリ食べているのでプラマイはゼロなんだと思うけど。


そういえば、妹とポケモンを交換して遊んだりもしましたよ!(唐突に話が前後)
も妹からもらってレベル上げ中
ゴーストをゲンガーに進化させたり・・・って、まるで小学生のようなブログの内容ですみませんw
でも、ポケモン世代(?だと思う?)にとっては懐かしくも新しい・・・
昔は通信ケーブルなるものをゲームボーイどうし繋いでポケモン交換したりしたものだけど、今じゃケーブルレス(^o^)/
すごいな、すごいなぁ!
そして、ゴールド・シルバーのリメイクは秀逸。
赤と緑もDSでリメイクしないかなぁ!

続きを読む ⇒

久しぶりにオタクな内容で

2010–08–31 (Tue) 20:32
先日から気になっていたのですが、ついに買ってしまった/(^O^)\

ニンテンドーDSi ホワイトニンテンドーDSi ホワイト
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る



ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ポケモン、やりたかったんだーーーーーーー!!!!!
まあ、もちろんポケモンだけじゃなくて・・・・

世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
(2008/12/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る


こういうのも気になって、今回DS購入に至ったのです^^
あ、でも今回買ったソフトはポケモンだけ
え、別にケイくんと何かあってムシャクシャして買ったわけじゃないよ(^o^)/
別に、今月予定してたツーリングに参加できそうにないとか、ケイくんだってロードバイクの新しい靴買ったじゃん!とか、別にそういうの関係ないからね!

・・・(゜∇゜)

 | HOME |  次へ »

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
188位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

