
--–--–-- (--) --:--

買い物デート

2011–05–22 (Sun) 01:10
久しぶり?な買い物デートです
主な目的はわたしのメガネのレンズを変える事と、結婚記念品を購入する事!
記念品が何かは来てからまたご紹介しまっす^^
まだちょっと時間がかかりそうなので・・・
メガネは、最近目の乾燥が酷いのでコンタクトお休みしてメガネ生活にしようかと思ったら…
メガネ……よく見えない…
また視力が……
でもメガネはマイナス24まで作れるそうですが、コンタクトは10までってホントかしら…
びっくりするほど急速に下がる視力に、そろそろ失明するんじゃないかと…!笑
30歳までは下がる傾向にあるらしいのであと数年…ガンバレわたしの目
結構切実に

110522_1319~02

ラーメンを食べに行った後、古着や巡りをしていたらかわういトイレットペーパーホルダーを発見

110522_2156~02

音は出ないのですがかわいいから問題なし!早速設置しました^^


110522_2156~01
それから姉の結婚式も近いのでちゃんと化粧をしようと化粧品購入~
姉の結婚式、婿とりだし本家になるので親戚も結構来るようで(って言ってもタカが知れてますけども)、一応身なりなぞ気になりますね^^;


で、夕御飯はケイくん実家にいただいたオードブル!

110522_1951~01

その他野菜やらうなぎやらなんかカゴいっぱいにもらいました…
ああ、でも野菜が腐る程ある…
買わなければ良かった…!
「オードブルが余ってるから取りにおいで~」
とケイくんのお母さんから電話があった時には、既に激安大型スーパーにて安い野菜を買いあさった後・・・
あ、あと数分早くお電話いただければ・・・!
(人生そんなに甘くなかったという・・・)



弥彦神社

2011–04–24 (Sun) 11:08
久しぶりに地元のおいしいラーメン「いこい」のラーメンを食べました
久しぶりの超こってり、やっぱりおいしーい

110424_1341~01

それから本屋と服を見に行ったのですが、買い物用に中古のアフタヌーンティーのバッグを購入♪
安かったからとりあえずこれでしばらくやってみます
スーパーの袋は邪魔だし、断れば割引になるスーパーもありますし、エコですからね

110424_2256~01


弥彦神社へさくらを見に行きました♪
満開・・・かな・・・???ちょっと葉桜気味でしたが少しでも見れて良かったです^^
今年はお花見らしいお花見は行けないと思ったのですが、何とかケイくんのお休みの日に満開の所があってよかったです
まあ、有名どころではないですけどね(^o^)/

110424_1459~01

110424_1511~01

IMG_0705.jpg

おみくじ引いたら、わたしは大吉、ケイくん小吉でした^^
何年ぶりの大吉だろうか・・・

帰りはスカイラインを通って帰りました、が・・・

110424_1627~01

ナビのこのくねくね具合っ!(笑)
助手席に乗ってたらすごい酔いっぷりでした/(^O^)\

IMG_0709.jpg

まあ・・・スカイライン上っても景色はこんな感じのビミョーな景色になっておりますが・・・
まあ、それまでが楽しいからヨシとしますw


今日は市役所行ったら用事が済まなかったので明日また実家行くんですけどね・・・
休日も市役所やっているというので行ったのに、わたしのやりたい手続きは平日しか出来ないとの事。残念・・・

お買い物へ

2011–04–03 (Sun) 14:06
お休みなのでケイくんと色々とお買い物へ
イオンでキッチンストッカーと食器棚見たのですが、いいのがなく。。。
とりあえずケイくんの実家に諸々のお礼を伝えに
引越しがひと段落した事とか、結納のお礼も言ってなかったですし、ケイくんのおばあちゃんからは冷蔵庫を買ってもらっていたので
ゆっくりできなかったのですが、今後もお願いしますという事も伝えられたので、とりあえず行って良かったかなっ!

で、手土産に生ものを持たされたので一旦アパートへ戻り、ニトリへ
キッチンストッカーと食器棚取り寄せお願いしました^^
ただ、一番気に入ったのはお届けが5月14日と言われたので別のものに…
ないと不便なので、仕方ないっ!
震災の影響ですね
引越し準備をしていて、こういう事が多かったので本当に震災の大きさをひしひしと感じますね。
ニュースで見ているだけじゃなくて、些細な事でも”いつも”と違う事が起こるとドキッとします。


夜はチャーハンと野菜炒め作りました

110403_1949~01

何か色気が全部黄色だw
ササッと作ったのですが、彩りとかもっと考えるべきですよね(笑)
まあ、おいしかったから良しとします^^

不動産♪

2011–02–20 (Sun) 21:06
今日は不動産へ行ってきました♪
いつもケイくんがわたしの地元へ来ていたけれど、久しぶりにわたしからケイ君の地元へ向かいました^^
下道から行ったら、いつもより随分時間がかかって・・・
1時間くらいで着く予定が、1時間15分くらい??
休日だからかすっごく混んでいて、途中から飛ばしたのでこれでも早く着いた方です

お腹がすいたので、ラーメン♪

110220_1227~01
チャーシュー麺

110220_1227~02
ケイ君の野菜味噌

こってりにしてもらったら、かなりの脂っぽさ
あ~でもこの脂っぽさがたまらない
・・・とか言ってると太りますね、気をつけますっ

続きを読む ⇒

カフェデート

2011–01–30 (Sun) 21:31
一眼レフをケイくんにあげてからまだ一度も現像してなかったので、現像行ってきました
合計で5000円くらい・・・ひぃいっ
腕はまだまだだけど、やっぱり一眼の方がキレイにとれる
これからもっとキレイに思い出残していきたいでっす

それから、お昼は久しぶりなカフェデート

画像 147

わたしの注文したハンバーグのせスープパスタ
写真の見た目よりかなりボリューミーなので、ケイくんに食べるので手伝ってもらいました

画像 150

ケイくんの注文したカレー
ハンバ-グが2個も入っていて、超ガッツリ
でも一口もらったら超おいしかったです

この後は、家電みに行ったり、付き合って2年1ヶ月の記念ケーキ買ったり、服買ったり・・・
その後、またしてもケンカ勃発

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

りる

Author:りる
結婚に向けての準備とか、ハマっているマンガやアニメの紹介などなど。
基本的にオタクです。
恋愛とオタクの両立を目指して日々修行!

@@@りる@@@
P8301418.jpg
A型とは思えないA型。所謂隠れB型。
わがままできまぐれでオタク(ダメな3拍子の典型)
趣味は旅行と、写真撮りまくる事。オタク(大事な事なので2回)

@@@ケイ@@@
PA251685.jpg
彼氏。のんびりさんで優しい、でも優柔不断。そして年上っぽくないw
趣味はバイク(ハーレイ)とロードバイクとサバイバルw田舎育ちの野生児。

@@@ふたり@@@
車で片道1時間半の中距離恋愛中・・・だったのが、現在同棲中。
2011年12月に結婚予定。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

最近の記事

本棚

ランキングなど


ランキング参加中です。共感することがあれば是非ポチっと。ないかもしれませんがw blogram投票ボタン にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
202位
アクセスランキングを見る>>

カウントダウン&アップ

ブログ内検索

リンク

最近のコメント

